***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD発売情報!  


4月22日発売

フレフレ少女

フレフレ少女 DVD


昨年秋に上映された映画『フレフレ少女』のDVDが22日に発売されました。
合唱部員・淳子役にて出演しています。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
はい、お待ちしています^^
そうですか?似ていますか!

→みゅさん
ありがとうございます!><*
髪型は母がやってくれました!!

→笑子さん
小学校2年生ですか!確かに2年生には重いテーマですからね。
やっぱり『夢はでっかく根はふかく』が一番好きです。

→コジコジさん
ちゃんと兄の話をしたのは初めて・・・だった気が(笑)
水曜日は・・・出かけましたがマスクはしてませんでした><

Posted on 2009/04/25 Sat. 00:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

アタシんちの男子。  

・・・間違えました。

今日のテーマは  末広家の男子  です。



突然ですが私は父、母、兄、私の4人家族です。

ママンはちょくちょくブログに登場してますね。
ご存知のとおり典型的な友達親子です。
母上の写真は前にどこかに載せた気がします。

あと誕生日やクリスマスにパパンの話も出てきますね。
料理とお菓子作りが得意な自慢のシェフです。
私は父の作るパスタ以上においしいパスタを食べたことがありません。



さて。



ブログに登場した末広家の男子は父のみ。
末広家の男子は2人。
残る一名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、兄です。

以前いただいたお手紙の中にうちの兄を見てみたいという方がいらっしゃいました。



見ても大したモンじゃないですよ?(゜д゜)



なーんてそんなことはいいませんよ(´▽`)HAHAHAHAHA!
ということで、
土曜日に行った知人の結婚式で珍しく兄と写真を撮ったので乗せたいと思います。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/22 Wed. 01:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

さくら!  

今年も綺麗な桜が咲きました。
毎年満開の桜を見るたびに日本人でよかったわー!と実感します。
あ、あとお味噌汁がおいしいときもね。
でもそろそろさくらも散っていく時期。
見逃してしまった人の為に!!私はこんなものを用意していたのでした。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/15 Wed. 02:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

DVD発売情報!  


4月10日発売!
霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち-



霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち- [DVD]


昨年8月に日本テレビ開局55周年記念番組のスペシャルドラマとして放送された、
『霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち-』がDVDで発売されます。

高橋安枝役にて出演しています♪
見逃しちゃった!!という方はもちろん、もう一度見たい><という方もぜひ!

/////////●COMMENT Re●/////////
→さつきさん
そうですね・・・と言っていられないですねf^^;
私もあと半年で成人です(汗)

→愛さん
受験ですか・・・。大変だとは思いますが進路に向けてがんばってくださいね!
叫びました(笑)ドッと疲れがきますね!!体中に力を入れましたしね!!

→ヒカリさん
確かに2人とも雰囲気がかわったかもしれませんね!
私は・・・うーんシーもランドもどっちも好きですが、
あまり行ってない分、シーのが新鮮で好きかもしれませんね。

→コジコジさん
千葉組は濃いから!ってよく車掌が行っていたような・・・(笑)
そうですね、智美もいつのまにか千葉組に・・・今度は智美もお仲間ですね♪

→ゆかりさん
この間は写真を撮り損ねたので・・・。
もうあれから5年?6年?位経つんですね・・・。

→きさん
アンダー20は私を含めてあと17人・・・今年20になるのが6人ですね、本当に早いです。
そうなんです!千葉組です♪といっても千葉組だけが呼んでますが(笑)

Posted on 2009/04/10 Fri. 01:03 [edit]

category: 発売情報

tb: --   cm: 4

ちばぐみ-1+α  

典子こと上脇結友の召集で久々にパート7のメンバーが集まりました。
集まったのは典子と千葉組。


【千葉組】
・・・金八7の千葉県出身者、通称『千葉組』

でかあす、麻子、車掌、量太、哲史、そして私、比呂の以上6名。


4月3日、この日残念ながらでかあすは不参加だったけど、
みんなで『湯巡り万華鏡』に行って来ましたー!

麻子以外には智美の結婚式で会ったけど、それでも久しぶりー!!
久々に近況報告も交えてわいわい話しをしました。
あ、そういえば車掌と量太はもうオーバー20なのね!(゜д゜)
お酒飲んでてビックリ。


湯巡りでゆったりまったりしてからみんなで海へ。


 き ゃ ー せ い し ゅ ー ん ! (笑)


何をするでもなく(私と車掌と哲史は何故か鬼ごっこ)一時間まったり。
少々湯冷めした感が否めないですが、ディズニーリゾート行きの送迎バスに乗り、
典子と麻子と量太とはそのままバイバイ。
私はこれからディズニーシーに行こうと企む年パス所持者2人に付いて行って、
もちろん私はアフター6でディズニーシーに行きましたー!(´∀`)





あ、れ?
何ぞこのメンバー(笑)
いや、自分的には全く違和感なく過ごしたんだけど。


  あ  れ  ?


・・・まあいいや!!

タワーオブテラーを初体験して来ました!
車掌には「後ろに下がった時に叫んだ奴は初めてだ」
哲史には「お前の叫び声しか聞こえなかった」
と言われました。
そういえば心なしかノドが痛い・・・?

こ、怖くなんて、怖くなんて・・・・なかったもんね!!!(゜д゜;)

いや楽しかったです。叫んだけど。

3時間半の夢と魔法の国でした。
楽しかったー!!!
アフター6でも十分楽しめるんですねo(^-^)o
また行きたいです。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
とりあえず・・・食べまくりました(笑)
詳しくは去年の2月頃の日記を参照です^^*
卒業旅行で友達といった北海道・・・食べ過ぎました。

→さつきさん
ラベンダー綺麗ですよね!!
いつもその時期に行きたいなぁ。と思うのですが、
その時期は混んでるので悩みどころです。

→みゅさん
冬の旭山動物園には行きましたが、やっぱり動物が少なかったので、
今度は夏の旭山動物園に行きたいですf^^;
あとは海のほうに行って流氷を見てみたいです。

Posted on 2009/04/06 Mon. 23:12 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 6

じゃがじゃがいも子  

富良野塾卒業生の兄が先月30日から北海道へ帰塾(笑)していて、
今日の夕方かえって来ました。
そんな兄が買ってきたお土産。



一番上は皆さんご存知じゃがポックル。
右側はじゃがポックルの新作、じゃがピリカ(・∀・)
原材料がキタムラサキ、ノーザンルビー、トヨシロという3種類のジャガイモで、
3色の1cm×1cm程のキューブ型じゃがポックルが入ってます♪
左端のいも子とこぶ太郎もじゃがポックルと同じ会社から出ている商品。
ホタテ風味のポテトチップスとぱりぱり昆布が入ってます(´∀`*)
どれもおいしかったですがじゃがピリカ、ハマりそうです(*´ω`*)

うあああ、北海道行きたいなぁ><*

/////////●COMMENT Re:●/////////
→さつきさん
北海道いきたいです・・・!(><*)
やるなら・・・ですかー(―”―;)うーん、運動ニガテなんですよね・・・。
学生時代はバスケの授業が大好きでした;

→ヒカリさん
確か、午前中についた嘘を午後に明かすとかなんとか・・・。
あまり気にしたことはないんですけどね(笑)

→みゅさん
私も桜大好きです!
特に花びらが何重にもなってる八重桜が好きですo(^-^)o
あーでもしだれ桜も捨てがたいなぁ・・・。

Posted on 2009/04/02 Thu. 23:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

さくら!  



ちょろっと咲いてました。

4月1日なのに雨が降ってなんとなく残念でしたが、
少しづつ暖かくなってる気が・・・する?

 ・ ・ ・ 。

嘘です、今日は寒かったです。

嘘といえば今日はエイプリールフールでしたね。
みなさん、嘘つきましたか?
去年はなんだか張り切って嘘を付いていた気がしますが・・・。
今年はなーんにもしませんでした。
そしてなーんにもされませんでした。
・・・ちょっと寂しいね(・ω・`)
今から来年のエイプリルフールを考えようかしら。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→さつきさん
私も惚れました(笑)カッコよかったですよねー!!
見るのでしょうか?それともするのでしょうか?(笑)
見るのならサッカー、フィギュアスケートなんかが好きです。

→ヒカリさん
ドキドキでしたよね!!思わず泣きそうになりました^^
そうですよね、愛情が一番ですよね!

→Mさん(コメントが非表示なのでお名前の頭文字で書かせていただいてます)
いえ、そんなことないですよ^^
そうなんですか!
あの時たくさんの方からお手紙を頂いたのですが、
全部ファイルに入れて残しているのでMさんのも残っていると思いますよ。

Posted on 2009/04/01 Wed. 23:59 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


