***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました!……が  

一昨日の夜、山形から帰ってきましたー><

昨日は友達と中目黒の野菜スイーツのお店に行って、
今日から群馬のおばあちゃん家に来てます(´∀`)
こっちも寒いけど山形も寒かったなぁ………。
家に戻ったら衣装の写真をアップしよう!!

//////////お返事//////////
●みゅさん
ありがとうございます(*´ω`)
そうですね、もう少し待ってて下さい!!!

●ともみさん
ホントに寒くなってきましたね(*_*)
現場は雪だったので5枚くらい着込んでました(笑)

●ヒカリさん
映画のお仕事です。…としか言えませんごめんなさい><
許可が出たらお知らせしますね♪

Posted on 2008/11/29 Sat. 16:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

おはよーございます(><)  

20081126070415
これから現場に向かいます。
さむ~~~いっ!!!

Posted on 2008/11/26 Wed. 07:04 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

寝るぞ~(シω-)  

17時半過ぎに山形に着いて、
そこからホテルに荷物置いて、
ご飯食べて衣装合わせして、
これから寝ます
暖かくして、おやすみなさ~い

//////////お返事//////////
●埼玉人さん
とっても大好きなゲームです
RPG系はニガテなのですがこれだけは…。

●みゅさん
町の方だと雪はないのですが、
現場は山の方なので雪があるみたいです><

Posted on 2008/11/25 Tue. 23:46 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

新潟到着!  

20081125155234
ここから乗り換えて山形へ

Posted on 2008/11/25 Tue. 15:52 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

まずは新潟まで。  

20081125133814
イッテキマース(・ω・)ノシ


//////////お返事//////////
●サトルさん
そうですか?嬉しいですo(^-^)o
色は一応ルージュレッドと箱に書いてありました、がこれはピンクですね(笑)

Posted on 2008/11/25 Tue. 13:38 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

でじかめ。  

サイバーショット!!
なんかの必殺技みたいだよね。



念願のデジカメを買いました(*>ω<)
ソニーのサイバーショット。
めっちゃ軽くて、めっちゃ綺麗vvvvv

これを持って明日から山形のロケに行ってきます。
たくさん写真撮ってくるぞーっ!!

・・・・・・・・寒くないといいなぁー(°д°)

//////////お返事//////////
●美容さん
ありがとうございます^^
ホントに寒いですね!!もう電気毛布を入れたいくらいです(><)

●ヒカリさん
普段はホコリを被っているDSが活躍してます(笑)
大丈夫ですよ^^ありがとうございます。

●すみれさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
はい、がんばります!!

●愛さん
ポケモン!なつかしい~!!
私は金・銀で止まってますが、いまは300匹位いるそうですね!

Posted on 2008/11/25 Tue. 01:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

13年の時を経て・・・  

『時』が再び動き出す。

このゲームを知っている人はどのくらいいるのかな??
私だってこれが発売された時はまだ6才!!
兄の影響でこのゲームをやっていて、
それから今になってもたまぁに手を出したりしていましたが、
DSで発売ということで、7月から4ヶ月待ってました!!



クロノトリガー♪(´∀`*)
20日発売ということでっ!日付が変わったので予約してたのを取りに行ってきました☆
予約の整理番号も1番だったし・・・どんだけぇ~!!(笑)

次のお仕事はどうやらお泊りになりそうなので、持って行こうっと♪

//////////お返事//////////
●ともみさん
ケーキもいいですねぇ♪
予定には無かったですが焼いてみようかなぁ~。

●ヒカリさん
お菓子作り大好きです!!
前の記事で作り方を紹介していたりするので是非♪

●ていすとさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
ありがとうございます!頑張りますね><

●愛さん
スコーンは一時間くらいで作れますよo(^-^)o
もしよかったら作ってみて下さい♪

●パパビーさん
お菓子作りも好きですが普通にお料理するのも好きですv
お芋いいですよね♪この時期はやっぱりおいしいのでワクワクです!!

●モコさん
どちらもおいしく出来ました!!
ロールケーキとかも作ってみたいです><

Posted on 2008/11/20 Thu. 01:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

久々にクッキング!  

久々にお菓子作りをしました!
さて、何を作ろうかしら・・・。



この生地伸ばすのに結構時間がかかるんですよね~。



旬のサツマイモを潰してこして生クリームを混ぜます。



それを生地の上に乗せて、その上にスライスしたサツマイモを乗せて・・・。



焼いたら出来上がり!サツマイモのパイ!!
ちょっと甘めでおいしくできました♪



残りの生地でクッキーを作りました☆
そしてもう一つ・・・。



衝動的に食べたくなったスコーンを。
こっちは出来立てのほかほかのを食べました!
結構簡単だったのでまた作ろうと思います(^∀^*)

//////////お返事//////////
●ともみさん
わーっ!そうなんですか!!
楽しんできてくださいねっ♪

●まことさん
ありがとうございます^^
ご期待に添えられるように頑張りますね!

●ヒカリさん
ディズニーもいいですね~。
でも是非次は京都方面へ(^-^*)

●愛さん
届きましたか。よかったです^^
ずっと行きたかったので京都!ということになりました♪

●昭夫さん
ありがとうございます^^
もっと更新できるようにがんばります・・・!!

●みゅさん
私は北海道って聞くと美味しそうと思います(笑)
そうですね、私も京都ってあの音楽が流れますf(^-^;)

●ゲンテンさん
そうなんですか!!
紅葉はもう少し先なんですね~。
私も紅葉の時期に行きたいです><

Posted on 2008/11/14 Fri. 00:29 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

旅行レポート3日目!最終日・・・。  

とうとう最終日です!!
・・・といっても実は最終日はお土産を買って回っていたのであまり書く事がないのですが(´д`)

ただお昼を食べた場所だけはぜひ紹介したいっ><
お昼は三嶋亭に行きました!!
ここの"オイル焼き"が絶品っっ!!!
京都三条にあるのですが、行く機会があったら是非オイル焼きを!!!!



あとは京都駅で買い物をしたりして新幹線に乗りました。

いつか一人旅でゆっくりお寺とかをまわりたいです。



というわけで京都レポートはこれにて!
時間がかかってごめんなさい><

その間にTVでは「オー!マイ・ガール!!」が、
映画では「ホームレスが中学生」が公開・放送されました。
あとおしらせ欄の似顔絵もちょっと変わりました(笑)
久々にお菓子作りなんかもしたので載せたいと思います。
でも今日はこの辺で!!

//////////お返事//////////
●口臭を治す方法さん
そうなんですよね(笑)
原型(笑)がほぼ分からないのが玉に瑕(´へ`)

●ヒカリさん
栄光の架け橋なつかしいです。
中学の卒業のときに先生達がプレゼントしてくれた曲です^^

●りささん
日帰りで京都はかなりきついですね~(汗)
できれば一週間くらい行っていたいです。

●愛さん
この星に生まれて、というが大好きでした。
流浪の民ですか、調べて聞いてみたいと思います。

●じおんさん
行きたい所がたくさんあってのんびりというかアセアセしてましたf(^^;)
そうですねーのんびり行きたいですね。

Posted on 2008/11/07 Fri. 23:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

旅行レポート2日目!京都舞妓体験☆パート2  

さてそれではいよいよ舞妓完成版です☆

・・・と、その前に。

舞妓さんになるのに、

着物


かんざし


帯&帯止め


が選べるのです♪
メイクが終わったらそれを選んで着付けをします。

その後、別室のスタジオに移って写真撮影・・・。
いざ!舞妓参上っ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2008/11/01 Sat. 00:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


