***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霧の火、いかがでしたでしょうか?  

無事、霧の火の放送が終わりました。

沖縄のひめゆり部隊の影に隠れてしまっていた、
北の大地、樺太で起きたこの自決事件を、
やっと多くの方に知っていただくことができました。
今回のこのドラマは史実を元にしたオリジナルですので、
史実とは一部異なる部分もあります。
ですが私と同じ年頃の9人の女性が自ら薬を飲み、
死んで言ったことは紛れもない真実です。
この作品を見ていただくことによって少しでも、
戦争が奪ったもの、恐怖を知っていただければとおもいます。

私自身この作品で初めて自決というものを演じました。
毒薬を飲んだことはもちろんありません。
あんな風に目の前で仲間達が死んでいくのを見ることもありません。
初めてのことだらけでしたが、
演じているうちにスタジオの空気が本物になっていって、
恐怖も、毒を飲んだ時の苦しみもやり切れたんだと思います。
とても貴重な体験でしたし、私自身この事件を知れたことが良かったと思います。

皆さんのもこの作品を見たことで、何か感じて取っていただけたら嬉しく思います。

//////////お返事//////////
●えりかさん
ちょっと大変ですが、楽しかったですよ^^
機会があったらぜひやってみてください!

●ヒカリさん
ラウンドワンでできるんですか!?
・・・今度いってみようかな(笑)

●ともみさん
母は引けませんでした(笑)
私はなんとか引けましたが、腕がプルプルしてました・・・。

●ロクマリアさん
たのしいですよ^^
是非やってみてください!!

●みゅさん
見て下さり、本当にありがとうございます。
そうですね・・・とても重いお話です、が知って欲しいお話でもありました。
死ぬシーン、綺麗と言っていただけてとっても嬉しいです。

Posted on 2008/08/26 Tue. 02:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

(>ゝ)ノ→          ◎  

先週、群馬のおばあちゃんの家に言った時に、伊香保温泉に行ってきました!!
その時に石段の途中にある遊技場に入ったら・・・。
そこにあるのはアーチェリー!!
一回500円と言う事でやってみました。



初挑戦!!


構えて構えて~・・・


ぱっしぃぃん!!


10本中2本的中!!


これは初めてにしてはどうなのかな・・・?(笑)
みなさんはアーチェリーと弓道、やったことありますか~?
//////////お返事//////////
●ヒカリさん
去年はそんなに刺された記憶がなかったのですが・・・
今年は一度に六ヶ所も刺されてました・・・(><)

●友紀さん
お大事にしてください><
STVの霧の火のサイトに書いてあったので書いてみました><

●愛さん
O型あ私が行った書店ではほとんど売り切れてました。
ホントに人気なんだなー!と吃驚です。

Posted on 2008/08/23 Sat. 00:28 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

訂正><  

おしらせに掲載していた「霧の火」スペシャルですが、
本編の放送日と同日の午前9時55分~とありましたが、
これは札幌テレビでの放送スケジュールでした><
日本テレビでの放送日は本編放送の前日8月24日(日)午後14時25分~です。

確認のためもう一度♪


「霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち」
8月25日(月) 夜9時放送

「霧の火」スペシャル ―9人の乙女は何故死んだのか―
日本テレビ:8月24日(日) 午後14時25分~
札幌放送:8月25日(月) 午前9時55分~
※「霧の火」スペシャルはメイキングを交えた直前スペシャルです。
 ドラマ本編ではありませんのでご注意ください。


です><
お間違いのないように確認してくださいませ☆

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
他の血液型の本も気になります。
今度読んでみようかな♪

●ともみさん
そうなんですよね、不思議ですよね~・・・。
やっぱり血液型と性格は関係あるんですね!

●中耳炎さん
みなさんB型って言うとなんだか偏ったイメージがあるみたいですが…。
実は私の仲の良い友達にB型が多いんです。
卒業旅行に一緒に行った子もBですし・・・だから私は良いイメージが強いんですけどね・・・。

●えりかさん
少し前までスウィーニー・トッドでした^^
いまは何かのインタビューの時の写真です。

●ちひろさん
駄目ですよ、私も溜めて最後の一週間とかで追い詰められてましたから(笑)
もうなんていうか役に立てない気しかしません・・・(笑)

●ダニエル&ボブのジャスミンさん
やっぱりO型人口が多いから売り切れるのかな?(笑)
当たってますね、おもしろいくらいに!

●友紀さん
ケガ大丈夫ですか?気をつけてくださいね><
いま私は4個所も蚊に刺されて死にそうです><:

Posted on 2008/08/20 Wed. 01:11 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 3

説明書。  

いま話題の血液型の説明書…。
ちなみにあたしはO型なのですが、
昨日、本屋さんに行ったらラスト2冊だったので、
ついついつい買ってしまった!!



今ハリーポッターを抜いてランキング1位!!
という位話題になっているのにどんな内容なのか全然知らなかったんだけど…。
ほうほう(゜^゜)フムフム( ̄^ ̄)





うわっ、 当 た っ て る (゜Д゜)



ホント、笑えるくらい当たってる。
というか図星すぎて大爆笑・・・(笑)
まだ自分の血液型説明書を読んでない方には是非読んで欲しいです(´∀`)

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
ありがとうございます^^
事務所を経由して届くので少し時間がかかりますが、楽しみに待ってますね♪

●えりかさん
待受画面は空の写真です!…と、言いたいところですが、
ジョニー・デップが常に待受画面です(笑)

●ともみさん
頑張ってパソコンで書きました~><
輪郭が1番大変でしたよーっ!

●愛さん
大学には行っていません。
そのかわり、英会話や茶道に行って色々身につけています^^

●ちひろさん
お久しぶりです!と思ったら宿題!!うわぁ懐かしい(笑)
宿題って追い詰められてた記憶しか…orz
分身のもと作ったのは実は兄なんですよー!!

●みーさん
母のパソコンでも無事表示されました♪
あれは一体何だったのでしょうか…?(´・ω・`)

●みゅさん
お久しぶりです^^
最近コメントで見かけなかったのでどうしたのかな?と思っていたのですが、
『ドロップ』見て下さったんですね…!!いつもありがとうございます><
いじめっ子、ほんっっとに楽しかったですよ(^∀^)笑

Posted on 2008/08/17 Sun. 01:31 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

お知らせ欄を・・・  

作ってみました(>ω<*)
久々に頑張った!!(笑)

昨日までは記事としてお知らせ欄をアップしていたのですが、
ちょっと見づらかったのでいろいろ調べてやってみて・・・。
どうでしょうか!?

タイトルにいるのはサインとか名刺とかに時々出没するあたしの分身です(笑)
だいぶ前にこのブログでも紹介してますv
気になる方は2005年の10月24日の日記をごらんください♪

お知らせ欄は常にブログトップに表示されます。
放送日や発売日の早い順に並んでいるのでチェックしてくださいねv

何故かママンのパソコンだと、お知らせ欄のタイトルが上手く表示されないんだよねぇ・・・。

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
花火大会もいいですが、みんなでやるのもいいですよね><
私も線香花火はニガテです・・・が!一番スキですv

●愛さん
地元の花火大会は行かなかったのに、おばあちゃんちのに行きました(笑)
おばあちゃんちの方が花火が大きいんですよね・・・。

●えりかさん
夏の風物詩ですから、ひと夏に一度は大きな花火みたいですよね><
私も毎年楽しみにしています。

Posted on 2008/08/14 Thu. 01:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

花火大会!!  

花火大会に行ってきました!!

・・・といっても東京湾花火大会ではなーくー・・・f(^-^;)
おばあちゃんのお家の近くであった花火大会に行ってきました!!


東京や地元の花火とは比べ全体的に大きめなんですよね~。


フィナーレの大ナイアガラですv

やっぱり夏は花火ですよね!!
皆さんは花火大会行きましたか?


//////////お返事//////////
●えりかさん
ぜひ見てください^^
あと2週間ですよ><ドキドキ

●ヒカリさん
最終回の『言葉』をもらうシーンに関してはみんな役以上に本気で泣いていました。
あのシーンが良いシーンになったのもみんな役を超えて本気に悲しかったからかもしれませんね^^

●ともみさん
だんだん疎遠になっていく友達もいますが、
連絡をとりあっている友達は1年に1回は必ず会います!

●エステさん
ありがとうございます^^
ぜひ見てください><

●ダニエル&ボブさん
そう言っていただけると嬉しいです♪
とても良いドラマなので楽しみにしていてくださいv

●転職エージェント比較隊さん
続々と放送日などなどが決まっています><
もう一つ決まった物があるので後々にお知らせします!!

Posted on 2008/08/11 Mon. 01:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


