***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お許しが出たので・・・。  

携帯小説
『 ドロップ 』
映像化

若葉役
にて出演します。



情報公開のお許しが出たので掲載します♪
ポケスペという携帯サイトの携帯小説大賞に選ばれた、
同名携帯小説『ドロップ』の映像化です。
前の日記にも書いたいじめっ子の役です(笑)
映画、と書いたのですがもしかしたら携帯ムービー・・・かも?
ごめんなさい自分でもちょっとよく分かってなかったりしちゃったりします・・・f(´・д・`;)

確認してお知らせしますorz

あ、DVDにはなるらしいです。

まだ正式なホームページはないのですが、
ポケスペさんの公式応援サイトなるものを発見したので貼っておきます^^

ドロップ

原作の方もぜひぜひご覧下さい☆

//////////お返事//////////
●みゅさん
そうなんです、見た目は久々に比呂な感じでした(笑)
高校の制服はほぼそのまんまでしたね。ただリボンが無かったくらいでしょうか・・・。

Posted on 2008/05/20 Tue. 00:19 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 7

衣装の写真!!  

昨日、今日とお仕事でした!
そしてオールアップでした!!
情報公開の許可をもらったのであとでちゃんとした情報記事を書きますが、
とりあえず前回の日記で書いたいじめっ子のやつです(笑)
お約束の写真、撮って来ましたよー!!


はい!2ヶ月ぶりの制服!!

うん、ちょっとおすまししてみた(´∀`*)

そして、アフロをかぶってみた(´∀`*)


どぉ?似合う?

だってお部屋に置いてあったんだもん(´・ω・`)

文化祭のシーンで使ったらしい。

そうそう実は、いじめは1人でやるのではありません。

もう一人、仲間が居ます。


いじめ仲間(笑)の大木美穂ちゃんです☆

この二人でいじめます。

昨日の撮影では色んなスタッフさんに

怖い・・・。

といわれました。

うん、きっとホメ言葉^^

ほ、ほ、ほ、本当はいい子ですよっ!!・・・と力説。

明日あたりにまた詳細を書きますねー!!

//////////お返事//////////
●ちひろさん
それだけ幼いんです(笑)
背もあまり高くないのでそれのせい・・・かも?

●ともみさん
写真載せましたー!!詳細は次回、乞うご期待という事で^^
若く見える・・・みたいですね。
ただ兄の年齢を知ってる人にも『お姉さん?』と聞かれたことがありますが。

●maryさん
maryさん、はじめまして^^
とても楽しかったです、いじめっ子(笑)
どうなっているのか完成しないと分からないので私も楽しみにしています。

●みゅさん
いじめっこなんですよー!迫力・・・・・・・・出てるといいなぁ(゜ω゜;)
私も再放送見ました(笑)たまたまテレビを見てたらやっていて『うぉっ!?』と思いました(笑)

●愛さん
役は現場のその場、その場で作っていくことが多いので特にはしていません。
ですが、役について”気が強いけど友達思い”と監督からお聞きしたので、
それは常に頭においてやっていましたね。

Posted on 2008/05/19 Mon. 02:44 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

あ、写真撮り忘れた・・・!  

衣装姿の写真を撮り忘れた・・・!
次の撮影の時は忘れないようにしなきゃ・・・。

ということで、映画の撮影をしてますー!
初のいじめっ子!!
実はいじめっ子ってやってみたい役の一つたったので、
もうなんだかノリにノって楽しんでやってます(´m`*)
妙に合ってるとか型にハマってるとか


決してそんな事はありません。


悪質にいじめるのは嫌いだよ・・・!
私が好きなのはあくまでも透(←兄貴)を楽しくいじることだよ・・・!
それもどうなのっていうツッコミはなしの方向で(笑)
いじられキャラなのが悪いんだぁぁ・・・!!
この間も家族で温泉に行った時に、

『中学生ですか?』

と言われた事をもう散々ネタにしました。
そんな兄は現在24歳。
ちなみに一緒にいたあたしは何も聞かれず・・・。
18歳が24歳より上に見られるのも悲しいとかそんなのは気にしない・・・!!

話が脱線しましたねf(^-^;)

また色々公開できるようになったらババンと載せたいと思います><
それまでしばらくお待ちください!

//////////お返事//////////
●Aさん
そうだったんですか!!
私も日焼け止めはバッチリつけていたのですが、
さすがに焼けてしまいましたf^^;

●菓子博さん
何も買わなくても、いるだけで楽しくなりますよね!
沖縄の物産展行ってみたいなぁー!!

●ともみさん
私も物産展の案内状が届いて知ったんですよ^^
写真展もいいですね。時間があれば行きたいです。

●ちひろさん
普通の生キャラメルとは違って、塩生キャラメルも美味しかったですよ><
レシピぜひぜひ探してみてください!

●さとしさん
アスパラやじゃがいもやにんじん・・・
それだけじゃなく海の幸も豊富ですね!!
地球の恵をいっぱいに感じられる気がします^^

Posted on 2008/05/16 Fri. 02:59 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

大北海道展!  

に行ってきました!


池袋の東武でやってる大北海道店にママンと一緒に。
物産展だぁぁぁぁぁぁぁいすき!!
試食できるし、何よりあの雰囲気がすき♪
高校の帰りにも東武があったので制服姿で行ったりしました。
制服で行くとね、お店のおじちゃんやおばちゃんがなんでも試食させてくれるんですよ(笑)
オトク、オトク!!
生キャラメル(また)買いました。取り寄せたのとはまた別のなんですけど。
何だっけ。塩キャラメルの生キャラメル?なんだか早口言葉みたいな(笑)
これも美味しかったー!!
前のとは違ってちょっとザラザラした感じの触感で。
6日までやってるからまた行こうかなぁ・・・。

生キャラメルといえば!
いつもお菓子を作る時はだいたいネットのレシピサイトを見て、
砂糖や牛乳など自分の好みに調整して作っているのですが・・・。
そのいつも使っているサイトで生キャラメルを検索してみたところ!

本当にあるとは思わなかった・・・!!

これはちょっと、ヒマな時にでも作ってみようかしら・・・☆


明日からゴールデンウィークですね!
私は例のごとく群馬のおばあちゃんちに行きます。
皆さんはゴールデンウィークはどのように過ごしますか~?

//////////お返事//////////
●Aさん
応援団のエキストラ来てくださったんですか!
とぉぉぉぉっても暑い中、ありがとうございます><

●転職エージェント比較っちさん
おいしかったので是非!
ちょっと甘さが足りませんでしたが・・・(笑)

●yasuさん
何でもイチからやってみたいタイプみたいです^^;
アップルパイも冷凍のでやれば?と母にいわれました。

●Sさん
塩生キャラメルも美味しかったですよ^^
色々なお店の生キャラメルが食べたいなぁ・・・。

●愛さん
あるんですよー!クセはありますが美味しいのです♪
最近は中々吹いてあげられてません><

●幼児教育教材ママさん
思いのほかうまくいったので載せてみました♪
ぜひレシピ使ってみてください。

●ちひろさん
お話もちょっと(かなり?)笑えるあったかい映画ですので、
私からもかなりオススメです^^

Posted on 2008/05/03 Sat. 03:50 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


