***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さぁくら、さぁくら♪  

だんだんと暖かくなってきましたね^^
寒がりで暑がりな私にとって大好きな季節です。

いま、群馬のおばあちゃんの家に来ています。
卒業報告をするために、アルバムと証書を持って…。

昨日から来ているのですが、今日は叔母に連れられ桜を見に行きました♪

初桜です!


えっと、みなさん良く知ってるソメイヨシノではなく、
何サクラって言ってたっけなぁ…。
うーん………(-_-";)
………駄目だ、忘れちゃった。
ソメイヨシノよりもっともっと濃いピンクがずっと続いていて、鮮やかで綺麗でした。

お花見、したいなぁ…♪


==========お返事==========
*ともみさん
余った生地をどうに使おう!と迷った末に、ハートで型抜いて縁取りにしました☆
最近お菓子作りたい症なのでまた作ったら載せます^^

*愛さん
普通科、商業科、体育科の3科です^^
全部で10クラスもあるんですよ~。

Posted on 2008/03/22 Sat. 02:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

薄力粉、強力粉、バター、りんご etc etc....  

今日はお菓子を作りました!

りんごにバターに小麦粉に砂糖に・・・。
さて何をつくるのでしょーか!?

りんごは砂糖とレモン汁で甘く煮てシナモンをかけました。

わかったかなー?(*´∀`)

いろいろ省いてこんな感じ。

あまった生地をハートで型抜き!

お!いい色になりました(*´ω`*)

もうわかりますね♪

正解は・・・。

アップルパイなりー☆

生地があまったのでミニバージョン。


お菓子作りのなかでも初の麺棒を使ったのでした。
えいえいと伸ばして楽しかった!
うん、腕痛いね・・・。
き、き、き、筋肉痛なんかじゃな・・・い、よ・・・(自身ないー)

==========お返事==========
*ともみさん
そうですー><衣装は9月ごろにアップしたピンクのセーラー服です♪

*友紀さん
私も17日に中学のクラス会でした!みんな変わってなかったです(笑)

*Sさん
そうですよ^^合格したんですね!おめでとうございます!!

Posted on 2008/03/20 Thu. 03:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

フレフレ少女  

前回の日記に書いたお仕事の情報…。
昨日の夜、TVCMと公式HPが立ち上がっていましたので、
情報公開させていただきます!



映画『フレフレ少女』 淳子役
出演決定しました。




去年の夏に撮影していたものです。
出番は少ないですが、暑いなか頑張りました…!!
その時に撮った写真等はまた追い追い…。
とりあえず簡単なものですが情報でしたッ♪

公式HPはコチラ



==========お返事==========

*みゅさん
ゴタゴタはしなかったですね^^
前の事務所は今でもたまぁに遊びに行ったりしますよ。

Posted on 2008/03/16 Sun. 01:46 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 3

「嗚呼、めんどくさい、めんどくさいっ!」  

タイトルの台詞が分かった方、見てらっしゃいますね(笑)
今日は、『風魔の小次郎』の舞台版を見に行ってきました!
前の事務所で同じだった田代功児君が夜叉八将軍の陽炎役で出演していて、公演初日に招待していただきました!
1人だったので田代君のマネージャーさんにひっついてまわってました(笑)

ドラマのキャストをそのままに舞台化というものは初めてみたのですが、とっても面白かったです!
田代君の役、陽炎はもうなんかものすごかった。
陽炎をおおまかにいいますと・・・

キモカワオカマちゃん+え、待って 逃 げ る の ! ? (゜д゜)

みたいな(笑)おおまかすぎますかね・・・(笑)
いやでも本当に良かったです♪

ドラマを全部見てない人にも優しい内容で、
内容もしっかりしていて、特に!照明の使い方がとってもキレイでした!!
この先も満席らしいです。みなさん千秋楽まで頑張ってくださいね!

舞台裏でぱしゃり!




お話はかわりますが、みなさんメッセージありがとうございます><
たくさんの方からお祝いの言葉をいただいて本当に、本当にうれしいです!
高校卒業後は今まで以上に頑張りたいと思います!
そこで・・・ここを見てくださっている方にすこしだけ今後の情報を・・・。
今現在わかっているもので、夏~秋の映画が一本、
時期は未定ですが2時間ドラマが一本、今年放送を予定しております。
詳細等々が出ていないので詳しいお話はまだできない部分も多いのですが、
少しずつ見せていければと思います!

==========お返事==========

*Gさん
そうですね、あれがなければ今は・・・と思うこともあります。
たくさんの応援してくださる方々に出会えた事に本当に感謝しています。

*Sさん
そうですよー^^なのでパソコンは大得意です。
受験おつかれさまでした。一度きりの高校生活楽しんでくださいね。

*愛さん
在籍科は違いますが、実は先輩です(笑)
本当にあっという間にすぎてしまうので、一瞬一瞬を大事に楽しんでください。

*Eさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ずっと見ていて下さったなんて・・・ありがとうございます。
本当に沢山の方に支えられているなぁと実感しますね。
これからも是非遊びにきてください。
気が向いたら、いつでもコメントしてくださいね!

*ともみさん
そうですね、勉強もそうですしそれ以外でも沢山学ぶ事ができました。
この仕事は自分の天職と信じてこれからも頑張りたいと思います!

*みゅさん
ありがとうございます・・・!
みなさんの言葉が本当に温かくてうれしいです!
ご期待にそえられるように心にいつも思いながらやっていきたいと思います。

*ヤマさん
そうですね、本当に好きなことを続けられていることだけでなく、
こんなに沢山の方に応援していただいていること、
その全てに感謝して続けていきたいです。
温かいお言葉ありがとうございます。

*Hさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
トーチラン、きてくださったんですか!ありがとうございます><
悩んだ末に出した結果ですので、自分でも悔やまないようにと思っています。

*鉄人さん
ありがとうございます^^
いつでも遊びに来てくださいね♪

Posted on 2008/03/13 Thu. 02:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

卒業しました。  



今日、3年間過ごした学び舎を後にしました。
卒業証書と卒業アルバムです!



思えば3年B組金八先生の大変なスケジュールの中で行った高校入試でした。
入試が終わると荒川の土手に直行して撮影を行ったのを覚えています。
合格発表のときは本当に本当にうれしかったです。
帰り道、金八を見ていてくれた子に「同じ学校でうれしいです」と言ってもらえたのが逆にうれしかったり。

心臓バクバクだった入学式。
たくさんの人が金八を見ていてくれて、すごくうれしかったのを覚えています。
でも同じ中学だった子は商業科には一人もいなくて、不安で不安で・・・。
だけどみんなで輪になってお弁当を食べたり、郊外研修、初めての文化祭、体育祭・・・。

1年の後半には金八スペシャルの撮影などがあり、
勉強に追い付けなくて必死になったこともありました。
その後、撮影などで休むことがあってもクラスみんなはたくさん応援してくれて、支えてくれました。
勉強は嫌でも(笑)、友達と会うのが楽しみでした。

あと少しで卒業!とうれしく思っていたのですが、昨日、急にさみしさを感じました。
あぁ、これでもう学生ではなくなってしまうんだ。って。
いつものように毎日友達に会えるわけではないし、
先生に怒られることも、テストに悩むことも、みんなで笑ったりすることもなくなるんだなぁ。って。

そう感じて、嫌だ終わりたくない、と思っても、それでも朝はやってきて、
教室でみんなに会って騒いで、卒業式が始まって、
教室で最後のホームルームをして、みんなで抱き合って泣きました。
そしてあっと言う間に終わってしまいました。
長いようで短い3年間・・・なんてありきたりな言葉ですが、
終わってしまうとうっとおしく思ったりしたいろいろな柵から解放されたことで、
逆に間が抜けてしまうというか、あまりにもあっけなさ過ぎて気が抜けてしまったというか・・・。

とにかく、終わってしまいました。

とてもたくさんのことを学べた学校でした。
甲子園球場で自分の学校だけでなく、
自分のクラスの子が応援できることなんて一生のうちにない可能性の方が大きいですし、
商業科という特殊なクラスで学んだことで面白い授業をたくさん受ける事ができました。

振り返るとやり残したこともたくさんあるけれど、でも本当に、とっても楽しい高校生活でした。
この先、私は大学には進学しません。たくさん考えて悩んで出した進路です。
色々な事を学びながら、女優としてまっすぐに歩んで行きたいと思います。

3年間お世話になった担任の先生、本当にありがとうございました。
私は先生のクラスで3年間いられたこと、本当にうれしく思っています。
色々なご迷惑をおかけしてしまったこと、ごめんなさい。
とっても大きな心をもった先生のことが大好きです!
今日最後のご挨拶が出来なかった先生方の他、お世話になったたくさんの先生方。
この学校で過ごすことができた3年間は宝物です。
先生方のおかげで色々なことを学ぶことができました、ありがとうございました。

・・・とここでお礼を言ってみましたが、見てないですよね(笑)
今日は思い出に浸って長々と書いてしまいました!!

これから卒業する方、またこれから入学する方、たくさんの思い出を残して下さい。

==========お返事==========

*ヨシさん
箸を入れてから、「写真!!」となることが多々ありました(笑)
海側の部屋、うらやましいです!!小樽の街は素敵なので是非><

*みゅさん
太るよね!といいながら食べてました!!
美瑛は2度ほど行ったことがあります。
夏のラベンダーの時期に・・・とてもきれいでしたよ!!

Posted on 2008/03/07 Fri. 23:06 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

卒業旅行レポート!番外編!  

卒業旅行レポート、長くなりましたが最後です!!
食い倒れ・・・もとい食べ物レポート><(笑)

まずは1日目のレポにも載せましたが、朝ごはんのいくら丼><

ホテルについてすぐホテルのロビーで、
ショートケーキとロイヤルミルクティーを食べました(*´`)

白い恋人パーク見学後、最上階のカフェで食べたチョコレートフォンデュ!

2日目の朝ごはんはバイキングでした!
まずは洋食バージョン。

そして和食バージョン。

旭山動物園で食べたお昼。もぐもぐプレートですvバイキングで好きなのを選べるのです。

旭山動物園から帰ってきて、よつばパーラーで食べたパフェ♪また食べたいっ!!

すすきので食べた特選ラーメン!美味しかった~><

3日目の朝ごはんは2日目の時に食べて美味しかった物だけを・・・v

デザートにヨーグルト!

宿泊プランについてきた、さっぽろスイーツ王国というイベント・・・。
そのイベントに参加している札幌内のホテルまたはカフェの何処か1箇所で、
デザートを1品無料で食べれるというもの。
悩んで悩んで、ホテルオークラで食べたチョコレートのミルフィーユ。

その後、小樽に移動し食べたお昼は・・・チーズフォンデュ

小樽の町をフラフラ散策。北一硝子三号館で食べたカボチャぜんざい!

さて、今回の食レポートのメイン!!洋食屋『海猫』でのディナーですv
まずは冷えた身体を温めるスープ。
私が頼んだオニオングラタンスープと・・・

友達が頼んだクラムチャウダー!

二人で半分こ☆
特性カレーにヘラガニのパスタ♪


最後の日・・・ヒルトン小樽の朝食バイキング。
なんか毎日タマゴ食べてる気がします(笑)

最後は小樽キャンドル工房で食べたチーズケーキとミルクティーで・・・!


北海道は美味しかった!!(笑)
ぜひ、また行きたいです><

==========お返事==========
*ヨシさん
モチロン見てますよ~^^
そうなんですか!!ヒルトン小樽、すぐ外がショッピングモールで色々と便利でしたよね♪

*ともみさん
私もこんなにすごい雪の北海道は初めてです><
ミルキーウェイ行ったんですね!かわいいでしょう?
私もまたいきたいな!

Posted on 2008/03/04 Tue. 23:34 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

卒業旅行レポート!よっかめ!  


小樽の朝です。そういえば寝る時、凄い風が吹いていたなぁ・・・と。
泊まったお部屋からは小樽の町が一望出来るので夜はとってもきれいでした!
この日は朝、ご飯を食べてからもう一度小樽の町へ行きました。
しかし!途中で新千歳空港が大雪で運行をストップさせているとの連絡が!!
完全に運休にはなってないけれど、いつ止まるかわからないそうで・・・。
私たちは最終便のチケットを取っていて、もしかしたら最終便は飛ばないかもしれない!
心配なので早めに新千歳空港に行こうという話になりました。
でもその前に・・・。

小樽キャンドル工房へ!
これは2階のカフェからの取った写真です。
このカフェに行きたかったのです><

カフェでパシャリ!!
そしてそそくさと新千歳空港へ向いました。
空港に着いたらやっぱり飛行機の出発が遅れていました。
最終便が無くなったら新たにチケットを取ろう!ということになって、
空港ではかなーり時間があるので、空港内のお土産屋さんを端から端までまわる事にしました(笑)
端からまわっていると、な、な、な、なんとあのじゃがポックルの山が!!
私たちが最初に見たときは50個くらい積まれていて、
1人3個までということっだったのでとりあえず3個抱え込みました。
そしたら5分もしない間に完売!!入荷直後だったのね!!
超ラッキー!といいながら結局3つづつ買いました。
お土産屋さんってじっくりみると結構時間がかかるんですね。
途中で疲れて休憩もしましたが、あっという間に時間も経ちました。
天候は回復。飛行機は無事飛び立って、20分遅れで東京へ着きました。

最後は予定が崩れちゃって、バタバタしちゃったけどとっても楽しい4日間でした!!

さて、レポートの中で色々なところで食事をしましたが写真を載せて無かったですね!
かーなーり、沢山食べて撮ってをしたので次に載せます><

==========お返事==========
*Yさん
しっっっかり、北海道を満喫しました!
また行きたいねと二人で話しています。
今度は富良野とかに行きたいですvvv

*Sさん
生キャラメル買いました!!めっっっちゃくちゃおいしいです。
通販で買おうとしても品切れなんですね・・・。空港にはあんなにたくさんあったのに><
一つしか買わなかったのをいま激しく後悔しています(笑)

*愛さん
動物園いいですよね^^
卒業旅行は個人旅行ですf^^;
ロイズのチョコ、忘れました・・・!白い恋人も忘れてショックです><

*haro@プラチナネックレスさん
ということで次で写真アップ最後です!
長くなりましたがいかがでしたでしょうか?(笑)

*ともみさん
雪は凄く多かったです。埋もれるんじゃないかと思いました(笑)
疲れますよね・・・雪に足をとられて痛くて痛くて・・・。
雪祭りの時期を避けていきました。代金が安いので(笑)
ペンギンはとっても近かったですよ!さわれるかと思いました!!

*ヨシさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
海のほうもいいですね^^いつか行きたいです。
是非また遊びに来てくださいね!

*みゅさん
いくら丼、凄かったです・・・。二人で思わずすごいですね!って店員さんに言いました(笑)
帽子は新しく買いました!あったかくてかわいいのが無かったので・・・><ブーツも帽子も気に入ってます。
実は小樽がすごく楽しかったです!!二人ともノスタルジックが感じが好きなので!!
雪あかりのみちは札幌の雪祭りほど有名ではないみたいですが、超オススメです!

*紅茶さん
ブログのためにたっくさん写真を撮ったので^^*
北海道はおいしいし(笑)、キレイだし、本当に良かったです!

*旅行ってさん
キレイですよね!写真がもっと上手に撮れればよかったのですが・・・。
実際はもっともっときれいでした!
小樽運河なんてとくに・・・。伝えきれないのが残念です><

Posted on 2008/03/01 Sat. 03:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


