***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

群馬にいったよレポートNo1!  

去年のお話しを持ってきてしまった駄目な子がここにいます(・∀・)
ごめんなしゃい・・・。書き忘れてました・・・。

という訳で、去年の12月に群馬県下仁田市に行ったときのレポート☆

伯母夫婦が行なった三味線の演奏会での『かわいそうなぞう』の朗読。
12月は2回下仁田でやりました。
1回目は中学校で。
2回目は下仁田町文化ホールという場所で。
写真を沢山撮ってきたのでアップします!!


【南牧中学校】
たくさんとったゼ☆


会場設営中をぱしゃり☆


演奏で使う太鼓。すごい!!国民学校だって!!


・・・動かないで、ね?二ノ宮さんっ!!始めてみた~><


生徒さんが入ってきました(ドキドキ


舞台にはずらり!さぁ出番ですよ☆


【下仁田町文化ホール】
文化ホールの時は会場風景を撮り忘れてショック><


入り口ですー!!


ふーっ、終わった♪これから帰ります^^


あたりまえだけど、本番は一回だけ。
やり直しなんてモチロンナシ!!
だから『かわいそうなぞう』をやるときはいつもちょっとドキドキ><
でも場所はもちろん、お客さんや反応、雰囲気は毎回かわるから、
その場その場の空気に合わせて喋り方やトーンを変えていくのはとっても楽しいっ!
舞台っていいなぁと、ちょっと思います(笑)

おまけ!


1月9日に前橋で行なわれたダルマ市に行ってきました!!

==========お返事==========
*愛さん
タワーオブテラー、今度行ったときに乗ってみます^^
・・・まずその前に新カリブの海賊にも乗りたい><

*Sさん
モノトーンのデザインが素敵ですよね^^
あのお花がかわいい!

*orangeさん
seaが5周年のときですね!
行きたかった~><

*ともみさん
ANNA SUIはいつも自分へのご褒美です(笑)
パフェ、食べたら感想待ってます^^

*みほさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^
私はあの時、本当に中学3年だったのですが、
3Bは本当に3年間過ごしたような、素敵なクラスでした。

*ちささん
ドリカムうらやましいです><
次のライブにはいくぞー!!

Posted on 2008/01/17 Thu. 00:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

行ってきました!!  

ミーシャのライブ*><*
もう、すごかったぁぁぁぁ!!あんなにすごいライブは初めて!!
カッコイイし、カワイイし、キレイだし・・・。
色んなものがいっっっっぱい詰まったライブでした!!
Everythingで大泣きしてしまった・・・(笑)
一回じゃ本当に物足りないと思いました。
もう一回いきたい~><

MISIAの行った事ある人いますか?

あと行きたいのは、ドリカムとミスチルかなっo(^-^)o

==========お返事==========
*みゅさん
楽しかったです!!
星空のライブ、私も行きたいです><
この間は国際フォーラムでやってたんですよねー。

*もっちぃさん
とっっってもよかったです!
地声がとっても可愛かったです。

*革財布さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
信じてますっ(笑)かわいいですよね!!
でも布なので汚れそうで使えない・・・><

*ミラクルタイプさちさん
演出がカッコよくて凄い迫力でした。
毎年手書きなんです^^

*抜け毛@ヘアケアさん
ありがとうございます^^
今年の目標は更新頻度を多めに・・・を目指します。

*Yさん
母と一緒に行く予定だったのですが、
母の具合が悪くなり、一人で行きましたf^^;

*放浪者さん
ドリカム、ミスチル、槇原、絢香・・・・上げたらきりがないです><
はいっ、今年も頑張ります!

Posted on 2008/01/09 Wed. 00:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

みーしゃ!  



明日、念願のMISIAのライヴに行って来ます!!
奇跡的にチケットが取れたぁ~(つд<)
しっかり生声を耳に残してきたいと思います☆


おばあちゃんの家から帰ってきて、遅ればせながら年賀状作り・・・。
今年の年賀状はこれ。



手書き・・・じゃなかったパソコン書き(?)ですよ~(笑)
2がしっぽ、00が耳、8がからだで、ねずみ!
今年はアイディア勝負で( ̄+ー ̄)

==========お返事==========
*愛さん
タワーオブテラーはまだ乗った事がないのですが・・・。
多分乗れません(笑)

*みゅさん
今年もいろいろなことに挑戦できればとおもいます><
これからも応援よろしくお願いします^^

*私立中学受験のママさん
衝動買い、大人買い・・・駄目!と思っていてもやってしまう・・・。
で、でも!我慢は体に毒ですよね!!・・・ね?(笑)

Posted on 2008/01/05 Sat. 03:05 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

新年あけましておめでとうございます。  

今年もよろしくお願いしますm(__)m

暮れから群馬の祖母の家にいて、新年のご挨拶が遅れてしまいました><
年が明けて3日が過ぎて、去年を少し振り返ってみました。
去年はWebドラマやPV、CDジャケットなど、
いつもとは少し違うものに挑戦した年でした。
新鮮なことが多く、たくさんの事が勉強出来ました。
今年は高校を卒業します。
きっと色々なこと変わりますが、
私は私のまま、勉強したことが学んだだけにならないように、
一生懸命突っ走れればと思います。
でもなにより、健康に過ごしたいです(笑)


さて!話は変わりますが…私は大晦日の日から群馬の祖母の家に来てます!
まったりゆったり過ごしてて、これは太るZE☆
でも運動しようにも寒くて~なんて言い訳をいいながら、やっぱりこたつでゴロゴロ…(´・ω・` )
駄目人間っぷりを発揮してます(笑)
そ・し・て!!
楽しみなお年玉を貰って早速お買い物♪

まずは本屋さんに行って、今更ながらハリーポッターの六巻を購入。



だって今年の5月に最新巻がでるらしいに!
今年の冬に映画もやるらしいのに!!
そしてCUT、SCREEN、MOVIE STAR…という映画雑誌を。
全部で6000円弱。

ワオ!!

 買 い 過 ぎ た (゜Д゜)
でも棚には戻さない(笑)

そして次は近くの百貨店へ…。
そこでこれを購入!



鍋敷きじゃないよ(・∀・)
実は、これ…



長財布なのです!
しかもだぁぁぁぁい好きなANNA SUI><
薄くてかわいい長財布!!
売り場ではポーチってなってたけど、私は長財布と信じてる!!(笑)
これで1500円は買いでしょっ?ねっ?
お買い物上手(´∀`)
そして、赤いミトンを購入!!



こちらもANNA SUI☆
本当はお気に入りだったANNA SUIの指輪をなくしちゃったから、新しいが欲しかったんだけど…。
気に入ったのがなくて断念…(/_・、)
でも幸せ☆

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??


==========お返事==========
*クーベルチュールnanaさん
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。
とても美味しかったです(笑)
甘い物は見ても食べても飽きませんね♪

*太郎@ゴルフ タイトリストさん
明けましておめでとうございます!!
ありがとうございますー><
体調管理をかかさずに、頑張りますね!!
これからまだまだ寒くなりますし、風邪にはお気をつけて…。

*マザーズさん
他にもたくさんあるのですが、今回はその中から厳選して…☆
はい!今年も一生懸命突っ走ります!!

*アナスイさん
あけましておめでとうございます^^
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
あららら…そうなんですかー><
私は苦い物が苦手です(笑)

*フラノデリス@牛乳プリンさん
甘い物ってついつい食べてしまいますよね(笑)
本当に食べすぎには注意しなければ…(-_-")

*ともみさん
食べる事に気持ちがいってしまって、食べ終わってから写真を撮らなかった!と後悔すること…ありません?(笑)
私はよぉぉぉくあります(笑)
ミルキーウェイ、多分そのお店ですよ^^とても素敵なお店なので、ぜひぜひ。

もう今年も終わりですね
良いお年を


*篤姫ファンさん
どのスウィーツもおいしいですよ><
ぜひ、食べに行ってみてください。

*haro@賞状テンプレート大好きさん
そうですねf^^;
私は甘い物を食べすぎると気持ちが悪くなってしまいます…。
もっと食べたい!><とは思うのですが…。

*レイさん
どれも私のオススメです。
はい^^また載せますね。

*ゆうと@太秦映画村に行ってきましたさん
携帯のカメラの画素数がいいからでしょうか…?(笑)
携帯で写真を良く撮るので、いつも機種変更はカメラの画素数で決めているんです^^

Posted on 2008/01/03 Thu. 03:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


