***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

転々。  


*公開情報*
『転々』
11月10日(土) 
アミューズCQN、テアトル新宿ほかにてロードショー!!




ということで、公開日が決定しました♪
11月10日ということで約1ヶ月後・・・
関東の映画館はアミューズCQN(渋谷)とテアトル新宿(新宿)の2館だけですが、
興味のある方は是非是非足をお運びください!!


**********お返事**********

+友紀さん+
今日急に寒くなりましたね><
慌てて長袖を出しましたf^^;
風邪を引かないように本当に気をつけなければ・・・。

+まおさん+
ありがとうございます!
これからもご期待に添えられるように頑張りますね!!

+愛さん+
エキストラ・・・まではわかりませんf^^;
あれば公式サイトに載ると思いますよ。

+Yさん+
そうです、一応後輩ということになります^^
学校はスポーツがすごいのに、私はさっぱりです(笑)

+ともみさん+
携帯などで最近良く使うのは(・V・)とかでしょうか(笑)

+みゅさん+
伸太郎が出ていると聞いたので見てみたら、
ちゃっかり・・・;でしたね(汗)

+Sさん+
ありがとうございます。
2年続けてこれたのも見てくれる皆さんのおかげだと思っています。
これからも応援してくださいね^^

+ゆかりさん+
ありがとうございます^^
まだわかりませんが、出演できるような事があればまたご報告します。

Posted on 2007/09/30 Sun. 23:37 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 1

2周年!!  

先日、9月20日で

YUI STYLE
2周年を迎えましたっ!!



わぁ~い(ぱちぱちぱちぱちーvvv
また当日にできなかったよぉ~(><)
来年こそは!!

ということで2年経ちました!!
早いですね、もう2年です。
ブログを始めた年には3年B組金八先生のスペシャルがありました。
そして今秋・・・

3年B組金八先生 第八シリーズを放送します!!

初の後輩です!!
うわぁ~、ドキドキする~><・・・と共にちょっと複雑(笑)
でも卒業生として楽しみに見守りたいと思います!!


あれ・・・?いつのまにか宣伝になっちゃった!!(笑)


**********お返事**********
+Sさん+
いま髪型は伸ばしている最中なのですが・・・
そろそろまたストレートにしたいかなーとも考えています。
検討中ですが・・・(笑)


+蓮華さん+
はじめまして、コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいですf^^;
ぜひ、またきてくださいね^^


+Kさん+
見ましたよ^^
みなさん、お上手でしたね!吃驚しました!!

活動頑張ってくださいね、影ながらではありますが応援しております。


+愛さん+
そうですね^^
荒川の土手を通るときには探してみてください^^


+miyukiさん+
生徒さんはもう発表になるんじゃないかな?
チェックしてみてくださいねー^^


+まおさん+
きぐるみ・・・(笑)撮影じゃないと着れないものNo1ですね(笑)
チャンスがあるならまた是非着たいですね・・・なんちゃってv


+Gさん+
ありがとうございます!!
気をつけて頑張りたいとは思います・・・f^^;

Posted on 2007/09/23 Sun. 22:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

お仕事衣装 その2  



今度は今月初めに行った、プロモーションビデオの撮影の時に着た衣装です。
農婦さん!もんぺ!!時代物!!!


うわぁ、似合う自分が嫌☆(笑)


『俺は、君のためにこそ死にに行く』の現場でも言われましたが、
もんぺは似合うらしいです。
らしいというか自覚してるよぉ~(泣)

実はジャケット撮影にも参加させていただいたこのお仕事。
歌でも出さなければジャケットなんて絶対縁が無いのでちょっとうれしかったですvvv
詳しい事はまた後日に!!


**********お返事**********

+ともえさん+
ちょこっとですが、ぜひぜひ見てください^^

+Sさん+
水色も可愛いですね!みんな制服が可愛いくて良いですね☆

+ゆかりさん+
いやいやそんなことないですっ!
微妙なラインの短さで太さがぁぁぁとヒヤヒヤしてます(笑)

+放浪者さん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ぜひまた見に来てください!

+みゅさん+
気がついてくださってありがとうございます!!
新しく事務所のプロフィール用の写真を取りに行ったので、こちらも変えてみました><

+まおさん+
ご無沙汰しております!覚えてますよ~><
そうですね、TBSのHPにも書いてありましたし、
そろそろ私からもお話していいですよね(笑)

実は第8シリーズを行なうのはだいぶ前から知っていましたf(^^;)
オーディションにも一度だけ陣中見舞いに行きました。
初の後輩なのでなんだかドキドキです。
どうなるかはまだわかりませんが、可愛い後輩達をまた見守ってください!

ぜひまた来てくださいねー!!

Posted on 2007/09/14 Fri. 23:17 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

お仕事衣装 その1  



映画の衣装合わせに行った後の、ドラマのお仕事の衣装ですっ!
ミニスカートっ((((@ω@;)))))体系がバレルぅ~(泣)
ということで昨日に引き続きまたピンクが入った制服でしたっ!


さて気になるドラマの詳細ですが・・・




-- 続きを読む --

Posted on 2007/09/09 Sun. 00:42 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

オールアップ!!  

夏休みの中に撮影していた映画が今日オールアップでした!!
炎天下の中の撮影だったり、朝早かったりと色々大変な事もありましたが、
その分終わった時はやったぞー!という気持ちで一杯でした。
そしてその映画の衣装がこれ!!



以前、衣装じゃないと絶対に着れないといっていたものです。
 ピ ン ク の セ ー ラ ー 服 !
始めてみました・・・(゜д゜)
でもピンクの制服ってなんだか可愛いですよねv
詳しい情報公開はまだですが、決まりしだいお知らせしますね!

**********お返事**********

+ゆかりさん+
なんとか大丈夫でしたf^^;
暑いのがニガテなので本当に大変でしたが・・・。

+愛さん+
このまま女優さんを続けていくつもりですよ^^

+ともみさん+
そうですね、文化祭や体育祭など高校生活最後の行事ですね^-^
あとは来年卒業旅行を友達と計画しているのでそれですね!

+Tさん+
撮影もそろそろ終盤のようです。
完成が待ち遠しいですね^^

+ゴジラさん+
いろいろなことができて、また学ぶ事も多かった気がします。
良い夏休みでしたvvv

Posted on 2007/09/08 Sat. 01:20 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


