***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞台レポート!  

この前行ってきた『恋の骨折り損』の感想を全く書いていなかったので、
書かせていただきたいと思います!!!

演出はあの蜷川さん!主演は北村一輝さん!!
原作はシェイクスピア。
北村さんの役柄は王様。。。
実は北村さん、大っっっっ好きなんですよ(笑)
そして英国貴族の衣装に身を包んだ北村さんが、
客席から登場したときには、周りから黄色い悲鳴が・・・。
私はというと声にならないほどうっとりしてました(笑)

シェイクスピアというと、どうもあの難しい口調が・・・。
という印象があって、最後まできちんと見切れるだろうか、
と心配もあったのですが・・・。
そんなのも全然気にならない。というより逆にそれが引き立ってて、
やっぱり蜷川さんはすごい!!と思ってしまいました。

『俺は、君のためにこそ死ににいく』でご一緒させていただいた、
中村友也さんも出演されていました。
実はこの舞台、オールメール(男性俳優のみ)で、
中村さんは女性役でした!!!
すっごい可愛い・・・!!本当は女性なんじゃ・・・?
と思うくらい可愛くて、舞台裏でご挨拶させていただいたのですが、
思わず『可愛かったです』と言ってしまいました(笑)

そして!実はこの舞台は、
同じ事務所の藤井びんさんが出演されているので、
見に行かせていただいたのですが・・・。
もう藤井さんに笑いっぱなしでした!
白塗り(っていうのかな?)で出てきたときは、
一瞬わからなくて『・・・藤井・・・さん・・・だよね?』と思ってしまったのですが、
もう最後にはくっきりと色濃く印象に残っていました。

*************お返事*************

+ともみさん+
三味線は少しなら弾けますよ^^

+Pさん+
そうですね~、それなりにf^^;
それより事務所に契約更新にいかねばです。

+理穂さん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです^^
また遊びに来てくださいね!

Posted on 2007/03/31 Sat. 01:50 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

おばあちゃんちに行きましたー!  

先週の金曜日、終了式が終わってから群馬のおばあちゃんちに行きました!

*金曜日*
着いてすぐ、おばあちゃんの家に行く前に、
ショッピングモール(?)が新しく出来ていたので、
早速行ってみましたーvそして早速買い物(笑)
ずいぶん遅くなってから、お家へ。
温泉にも行きましたーvvv
久々に気持ちよかったよ><

*土曜日*
叔母夫婦が先生をしている、三味線の子ども教室の卒業式でした!
なんだか急遽出演しましたが、楽しかったです!!
この日は『蟲師』を見に行きましたー!!
オダギリさんがやっぱり素敵でした(゜∀゜*)
前売り券があるので、もう一回イッテキマス!

*日曜日*
おばあちゃんとお母さんと3人で買い物に行きました!
なんかいっぱい買った・・・気がする(笑)
なに買ったっけと殆どおばあちゃんの買い物でした(笑)
いつもより早めに家に帰る準備をして、
お家に帰ってきましたv


そういえば、春休みでした(遅)
もう高校3年生です。
金八をやってた頃は中学3年。
もうそんなに経つんですね・・・。
としみじみしてみたり。

*************お返事*************

+Sさん+
可愛いですよねv私の気に入ってます。

+Yさん+
年齢にもよりますが・・・いまは落ち着いてますが、
それなりに量はあるみたいですよ?

+ともみさん+
面白かったです!というか格好良かったです!!
ステキすぎて夢に出てくるかと思いました(笑)

+ゆみみさん+
ミキティー!!!でしたねッ♪
あのメンバーではミキティー好きでしたので、
演技終了後に叫んでましたvvv

+えりかさん+
覚えてますよ!受験お疲れ様です&合格おめでとうございます!!

+サクコさん+
あのポスター、4人ならんでいるやつは新聞にのっているのを、
ジョニー・デップオンリーのやつは友達が切り取ってくれましたー!!
大佐カッコイイですよね!シャンクスも好きです。

+愛さん+
そうなんですかー。私は映画のが多いですねー。

+みなみさん+
DVDでも借りてみたいのがいっぱいあって・・・!!
迷います><

Posted on 2007/03/27 Tue. 00:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

映画と舞台  

昨日は前回に引き続き、映画を見てきましたー!!
ニコラス・ケイジ主演の『ゴーストライダー』です^^
アメリカンコミックが元なのかな?
ニコラス・ケイジがかっこよかったー><
映像編集も凄くて、お母さんと『うわぁぁぁぁぁ・・・』といってました(笑)

今日は舞台を見に行きます。
同じ事務所の藤井びんさんが出演している、
北村一輝さん主演の『恋の骨折り損』という舞台です。
もうずーっと楽しみにしていたので、
今からワクワクしていますっ♪
それでは!行って来ます☆

*************お返事*************

+ゆみみさん+
女性では村主選手が好きですv今回は出場してませんが・・・。
男性は織田選手が好きです!

+ゆかりさん+
とってますよー!この間も久々に遊ぼうか?なんて話してたんですけど・・・。
用事が出来て遊べませんでしたー><

+Sさん+
ぜひ、見てみてくださいねー!たのしいですよv

+yuiさん+
『ナイトミュージアム』は久々に面白かったです。
あと私は今週末公開の『蟲師』が見たいです。

+サクコさん+
おぼえてますよー!!
昨日も映画館に行ったらチケット売り場の後ろのポスターがあって・・・!!
欲しいー!!とか叫んでました(笑)
ワンピースは、麦わら一味ならゾロですv
でも一番好きなのはアラバスタのペルです。

Posted on 2007/03/21 Wed. 13:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

映画!!  

『ナイトミュージアム』見てきました!!
すっごい!!面白かったです!!!!!
久々に思いっきり笑えて、泣ける映画だったと思います。
今年は洋画が強いと聞きますが・・・確かにと思える1作でした。
見た方にはわかる。


モアイ!君強すぎでしょ!!


とにかくダムダムガムガムにはまっています(笑)


あと『ワンピース エピソードオブアラバスタ』もみました(笑)
実はワンピース大好きなんですv
原作を読んでたのでとても楽しめました!!
とりあえず左手首には×マークで!!(笑)


*************お返事*************

+ママさん+
そうですね!みなさん上手で本当に羨ましいですv

+Pさん+
兄にも伝えておきますねv

+Sさん+
全然怖くなかったですよ!!本当に笑える感じでした。

+ともみさん+
可愛いですよねv飾っておきたいですvv

+yuiさん+
私は父と一緒に洋服を買ってプレゼントしました!

+愛さん+
綺麗ですよね!明日の最終回が楽しみです。

+ゆみみさん+
そうですね!期間が長いのでしばらく楽しめそうです。

Posted on 2007/03/19 Mon. 23:51 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

ホワイトデー!  

話題が一日ズレてしまいましたが・・・昨日はホワイトデーでしたね!
プレゼントを色んな方からいただきましたv
まずは学校のお友達から・・・



二つとも手作りです!!もう感動してパシャリ。
左側は本当に売り物かと思ってました。
右側は愛がたぁっっぷりらしいです(本人談/笑)



そして昨日宅急便で届いた、容器の可愛いお菓子。
これはどなたからかというと・・・




















高橋和也さんからいただきましたー!!!!!
可愛すぎる~ヾ><〟
これは絶対に小物入れにすると決めました☆
本当にありがとうございました~!!



そして、昨日はホワイトデーと同時に兄の誕生日でした。
そうです、誕生日にバレンタインのお返しをしなければならないという運命です(笑)
ちゃんとケーキを買ってお祝いしましたよ☆
お父さんと一緒にプレゼントを買いに行ったりもしました!!
兄は今年で23・・・かな?(笑)
お誕生日おめでとうv

*************お返事*************

+Sさん+
まずはナイトミュージアムに行こうと思います!

+愛さん+
風林火山と秘密の花園を毎週欠かさずに見てますv

+ともみさん+
面白かったですよ!ぜひぜひ^^

+ゆみみさん+
私もテスト返ってきますf^^;いらないなぁ(笑)

+豪ちゃんさん+
おひさしぶりです^^
歌舞伎は初めてなので、役者さんは良くわからないのですが・・・
義経千本桜では仁左衛門さんと扇雀さんがとても素敵でした。

Posted on 2007/03/16 Fri. 00:56 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

義経千本桜  

↑↑見てきました!!もちろん歌舞伎ですよ~!
前の事務所の社長さんがチケットを下さって、
制服のまま一人で見に行きましたー(笑)
夜の部の弟三幕と弟四幕(多分)を見てきたのですが、










面白い・・・!!


実は初めてなので、寝ちゃうかなぁ。。。なんて心配だったのですが、
全然そんなことない!!すっごい面白い!!
あ、でも昼の部の弁慶と義経のところも見たかったなぁ・・・。
あの有名なシーンが見たいですvvv

ちょっとはまりそうな自分が怖い(ぇ)


*************お返事*************

+Sさん+
見たい映画はありすぎて大変ですf^^;
ナイトミュージアム、ディパーテッド、ゴーストライダー・・・
これからだと蟲師とかパイレーツオブカリビアン3とかハリポタとか・・・
これじゃあレディースデーにいっても軽く1万です(笑)

+みゅさん+
とぉぉぉぉぉぉっっても可愛いメイでした!!
10~20代の女の子だぁ~!!って思いました!

+愛さん+
アニメも見たいのですが・・・まだ見ていないです。
こんど借りてきたいと思います^^

+友紀さん+
ムーンストーン好きですvvv
確か満月の夜に身に着けると良いんですよね。

+yuiさん+
原作も今度読んでみたいなぁと思っています^^

+愛さん+
そうですねー、MISIAさん、MINKさん、あと宇多田ヒカルさん、
男性だとポルノグアフィティさんを良く聞きます。
たまに映画のサントラとか流してます(笑)

+ともみさん+
そうですね、いくつかシリーズがあるみたいです。
オオカミは大歓迎でも、ヤギはきっと遠慮しますよね(笑)

Posted on 2007/03/10 Sat. 01:49 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

あらしのよるに  

一昨日、千葉で『あらしのよるに』の舞台版を見に行ってきました!!
市原悦子さんがメイ役をされているものです!
舞台稽古のほうも見させていただきましたが、
本番とお稽古ではやはりまったく違った雰囲気と、
演技になっていて、見入ってしまいました。
映画も原作も見よう、見よう!とおもってはいたのですが、見る機会がなく。
実は今回、初めて結末を知りました!
ガブー!!!!!!!!!!
どうしよう!

 カ ッ コ イ イ の で す が ・・・ !

メイは可愛いし、ガブには惚れる(ぇ)
とぉっても素敵でした!!

*************お返事*************

+Sさん+
見てくださるのですか!ありがとうございますvvv

+友紀さん+
すごいですね!!何の石なんですかー?

+桜さん+
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
楽しみといっていただけると、いち出演者としてとてもうれしいです。

Posted on 2007/03/06 Tue. 01:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

俺は、君のためにこそ死ににいく 試写会  

先日、『俺は、君のためにこそ死にいいく』の初号試写会に行ってきました!
初号試写は一般公開する試写とは違って、本当の本当に一番最初の試写会です。

もうなんか、うわぁ~・・・!!って感じでした。
特攻のシーンは今までに無い撮り方だと思うし、
絵はすごく綺麗だし、なんかもう、もうッ!!
とあまり多くは言えないのですが、
ぜひぜひ見ていただきたいと思います!!

そして主題歌が素敵でした!!
公式HPにも発表されていますが、
なんとあの、B’zさんが歌ってくださいます!!
稲葉さん!!大好きなんですよ~vvv
そんなところも素敵要素です☆

*************お返事*************

+ともみさん+
すごいですね!!なんだかお友達だけでプレゼントが大変そうですね。

+ゆかりさん+
化粧品はまだ試した事がないです><次は・・・と思っていますv

+Pさん+
私も初めて知りました!!ケーキしか食べませんでしたが・・・。

+Sさん+
かわいいですよね!ANNA SUIは帽子も可愛いんですよ☆

+yuiさん+
落書きは友達が書きました^^

+ゆみみさん+
あんまり行かないんですけどね。今回でちょっとハマってしまいました!!

Posted on 2007/03/02 Fri. 21:59 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 4

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


