***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

池袋に行きましたvvv  

今日は久しぶりに学校の友達と遊びに行きましたー!!
一日中池袋で遊んでました。
まず、11:10に地元の駅で待ち合わせ・・・のはずが・・・。


・・・・!(゜д゜)

やってしまった!!起きたら11:20!!!!!!
即効メールして準備。
結局一時間も待たせてしまった(;_;)
本当にゴメンね・・・!!気を取り直して池袋へ!!
適当にお昼を食べて、
『ANNA SUI』に行ってきましたvvv






ずっと欲しかったネックレスを買いました( ´∀`)ノ
ANNA SUIホントに可愛かったvvv
プリクラも撮ったのでアップ☆



あ、掲載許可貰ってない(笑)
メールしとかなきゃ『載せたから!』って(ぇ)

さてさてパルコや東武をまわって疲れたのでちょっと休憩。
どっか喫茶店入りたいねー。なんて言ってたら・・・
“トップス”のレストランを発見!!
迷わず入店でした。



ここで買い物してる途中にこっそりと買っておいたものを、
検定1級合格祝いとしてプレゼント♪
前に祝ってもらったからね。お返しヨ!
そうしたら『ゆいちゃんは私の彼氏!?』と聞かれました・・・。
イイエ、チガイマス ヾ(´・ω||壁
まあでも喜んでいただけたようで☆
またしばらくパルコをフラフラしておりましたところ、本屋に到着。
人だかりが出来ているので『何だろうね』とその人だかりに紛れてみる事に・・・。
ふと見たポスター。
『CLAMPもこなのオキモノキモノ展 サイン会』

(・□・)・・・!!

「ねぇ!ちょっと見て!!クランプクランプクランプ!!!!」
思わず会場で連呼した私。
何を隠そう、もう幼稚園からのCLAMPファンです(笑)
サイン会だったらしいのですが、整理券はもうないというので、
友達と二人、その様子を見学。
またパルコ廻りへと戻っていきました。
久々に楽しかったですvvv
明日は学校なので早く寝なければ。
遅刻しないようにネ・・・f( ̄▽ ̄;)

*************お返事*************

+Sさん+
一回でですか!!すごいですね!!

+yuiさん+
そうですね、そろそろ一年半になります。

+ともみさん+
7日ですか?あ、それとも3日ですか??

+あさりさん+
ご訪問ありがとうございます。
はい☆がんばります^^

+優美さん+
お久しぶりです、覚えていますよ~!
テスト頑張ってくださいね。

+愛さん+
スティッチ好きです~vvvミニーも可愛いですよね。
スポンサーサイト

Posted on 2007/02/25 Sun. 21:51 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

土日おわりですね~・・・  

土日が終わってしましましたね(´ε`)
毎週この時間帯はなんだか寂しいです。

↓↓最近のハマリもの↓↓


スティッチの持ってる人形!!
スクランプ~vvv
この子はお兄ちゃんからのクリスマスプレゼントです☆
枕元に座ってます!!
可愛い☆可愛すぎる~vvv

そういえば・・・
ちょうど一年前の2月19日の記事に、好きなアーティストさんとして紹介した、
minkさんが!
な、な、な、なんと!!『蒼き狼』の主題歌を歌うことに・・・!!
ずいぶん前に映画館の予告で知って小躍りしました(笑)
デビューから好きだったので凄く嬉しかったです~vvv


*************お返事*************

+Pさん+
そうですね!金八のときもみんなにつくりましたよー!!

+友紀さん+
和也さんはいなかったんですよ~><でも送りましたよー!

+ともみさん+
50個ですか!?す、すごいですね!!!

+yuiさん+
お菓子作り大好きですーvvv他にも色々作ってみたいです!

+ゆかさん+
そうなんですかー!何作るんですか~?

+愛さん+
もちろん友チョコ、配りましたよー!!

+郷田たけしさん+
残念ながら本命はいませんf^^;

+ゆかりさん+
そ、そんなことないですよ~!!

Posted on 2007/02/19 Mon. 00:03 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

はっぴぃばれんたいん☆  

今日はバレンタインでしたねvvv
私は今年も手づくりです!
いつものアーモンドクランチチョコと
パウンドケーキ3種を昨日と一昨日で作りました。

チョコはミルクとホワイトをミックスして、
オーブンでローストしたアーモンドを交ぜて作るのがゆい流バレンタインチョコ♪
結構評判が良いのよ(゜▽^*)
ミルクチョコとホワイトチョコの割合がおいしくするコツ!
ですが………それは秘密♪




パウンドケーキはいつもの紅茶の他に、
プレーンとココアに挑戦!!
作り方は変わりませんが…f^_^;
ちなみにこれは学校の友達用です。




今日はNHKに行って、そのチョコを渡して来ました~!!
まずはこの間行った時にもお会いした『風林火山』のプロデューサーの方と演出の方に!

今日はスタジオ撮影ということで、スケジュール表をチェック!
『3年B組金八先生』でお世話になった、
北先生こと金田明夫さんにもお会いして、
チョコレートを渡しました~♪
『会えるかな?今日は撮影日かな?』
と会える事を祈って用意してたのです!!
良かった~(>_<)
『え!?何で?何で?どうしてここにいるの!?』
といきなり行ったのでビックリしてましたが、
喜んでいただけたようです☆


そして!!


-- 続きを読む --

Posted on 2007/02/14 Wed. 23:37 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

Life  

昨日、映画を見に行ってきました!!



『Life』と言う映画です。
プロデューサーのオガワシンジさんと母が知り合い・・・で?
知り合い・・・いや、うん、まぁ、知り合いで(笑)
とってもゆったりとした映画でした。
蝋燭の光や太陽の光など、光に関係した絵がとても綺麗で、
私の大好きなパステルカラーの映画vvv
ちなみに、パステルカラーっていうのはイメージです。
主演の方が音楽も担当しているのですが、
その音楽がまたとっても素敵で・・・!!
あ!公式サイトに行くとその音楽が自動で流れます。
予告編もあるようなので、ぜひ行ってみてください!

『Life』公式HP

*************コメント返し*************

+ゆみみさん+
漢検と英検ですか~。大変ですね!頑張ってください。

+なさん+
私も来年受験ですf^^;うわぁ・・・どーしよー(笑)

+友紀さん+
そうですね。同じ種類の物で部門が違っただけなので、同じ日にやりました。

+Pさん+
実は・・・そんなに勉強してないんです・・・!!
だからビックリしたんですよ~(ぇ/笑)

+愛さん+
そうなんですかー!受かっているといいですね。

+Sさん+
私も3年になったら現場実習だ~・・・f^^;

Posted on 2007/02/07 Wed. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

わ~~~~~い!!  

この間受けた検定受かりましたー!!!!!
一級ですよー!!わーい!!
二級の方は落ちてしまいましたが!!
でも一級ー!!!!!!!!



はい、ビックリマーク使いすぎってゆう(笑)
でも嬉しかったーvvv
絶対に落ちると思っていたので、嬉しかったですー☆
お祝いはケーキでした♪
友達はカラオケおごってくれました☆

*************お返事*************

+愉快な応援団のチチさん+
は~い;がんばります><

+友紀さん+
楽しかったです~!!うっかり夜更かししてました^^

+ともみさん+
可愛いですよねー☆春先取りみたいで好きです。

+愛さん+
上野動物園は一回しか行った事がないんです;
しかも幼稚園の時・・・!!

+Cさん+
銀賞ですか・・・!!そんな大切な楽譜に・・・Σ( ̄言 ̄)

+Sさん+
絵画や美術品の鑑賞がが好きなので羨ましいですvvv

+なさん+
ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しかったです♪

+みいさん+
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
上川さんはとても気さくな方でしたよ^^

Posted on 2007/02/06 Tue. 01:28 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

・・・Σ( ̄□ ̄)!  

わるいやつら・・・ちょぉっとカットされてました・・・(T_T)
う~ん、残念ですが仕方ないですねぇ。
もう少し顔が分かる感じだったのですが、
それでも見てくださった方、ありがとうございますv

明日と明後日に友達の家に止まりに行きますーvvv
わぁい(゜▽゜)
・・・・・きっと夜中起きてるんだろうな・・・!!(笑)

*************お返事*************

+Sさん+
職場体験いいですね!何処に行くんですか?

+友紀さん+
わかりましたか~(T_T)良かったです・・・!!

Posted on 2007/02/02 Fri. 22:13 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 8

かわいそうな象  

昨日、朗読してきました~!!
水上中学校の生徒さんが真剣に聞いてくださっていたので、ホッとしましたvvv
校長先生ともお話させていただいたのですが、
みなさんに喜んでいただけたみたいで本当に良かったです。

帰るまで時間があったので学校内を探検しました。
3年B組の帰りの会に乱入いたしました(笑)
現実では3Bになれないので、羨ましかったです~。
たくさんの生徒さんに声を掛けていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ぼやけてしまいましたが、昨日の写真です。






明日の夜、2月2日 9:00~
テレビ朝日で放送されているドラマ
『わるいやつら』第三話に
新米看護婦・三原役で出演いたします。
ぜひぜひ見てください!!


*************お返事*************

+友紀さんへ+
そうですよねー、しかも科が別なのであんまり会わないいんですよー。

+ともみさんへ+
どっちかといわれれば断っっ然、短距離です。
嫌いですけどね!!(笑

+わかなさんへ+
昨日はありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです!

+Sさんへ+
そうなんですかー!さむいし大変ですね・・・1f^^;

+Cさんへ+
バスクラ吹きさん!覚えてますよー!!
昨日はありがとうございますvvv
もっとさむいかなぁと思ってたのでちょっとビックリでした。

+ゆかいな応援団のチチさんへ+
牛・・・!!ちょっと見たいんですけど・・・!!(笑
いや、笑えないですよね。。。大変ですよね。。。
水上は思ったより暖かかったですよ~。

+ともみさんへ+
そうですよ~。
上野動物園で殺された3匹の象の話しで、元は絵本です。

+Mさんへ+
今回は学校の行事での発表だったので、
また一般向けに演奏をやる時はお知らせしますね。

+Yさんへ+
クラシックバレエですか!!好きですよvすごいですね-!!

Posted on 2007/02/02 Fri. 00:02 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。