***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再び映画。  

今日、友達が出ている映画の試写会のチケットをもらったので、
またまた映画を見に行ってきました!
『シルバー假面』という以前TVシリーズで放送されていた特撮番組のリメイク版らしいです。
元の『シルバー仮面』は知らないので純粋に見ることができました。
ちゃっかり宣伝(笑)

シルバー假面公式HP:
http://www.silverkamen.com/silverkamen/index.html


明日は明日で学校の芸術鑑賞会です。
去年は金八先生スペシャルの撮影でで行けなかったな~。
今年は落語みたいです!
でも・・・・・『立体怪談』って―・・・・


















怖いのキライなんスけど・・・!!orz

*************お返事*************

+ゆみみサン+
大学は行きたいなぁ、と思ってはいますがまだ決めてません。
どうしよっかなー!ってカンジです(笑)

+美希サン+
本当ですかー!楽しめたみたいですね!!
真佐人も元気そうでなによりです。

+Sサン+
そうなんですか!おめでとうございます。
頑張ってくださいね^^

Posted on 2006/11/27 Mon. 23:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

映画見に行きましたー☆  

昨日は映画を見ましたー!!
ずーっと見たかったもので、
暗いところで待ち合わせという乙一さんの同名小説を映画化したものです。
予告編で見てから見たくて見たくて。公開初日に見に行ってしまった・・・!!
期待通り面白くて、心温まる映画でした!!
少数の映画館でしかやってないのが残念。。。
お時間があるかたは是非みてみてください☆

今日は検定でしたー(´_`|i|)
日曜日に学校に行くのってケッコー辛い。。。
っていうかなんだかサミシー!!!
多分落ちてない・・・とおもう、ないハズだよ・・・ね?(笑)


*************お返事*************

+美希サン+
本当ですかー!!良かったー☆コスプレじゃなくて(笑)

+みくサン+
そう言って頂けると嬉しいです。みくさんも頑張ってくださいね。

+Sサン+
そうなんですか!!いい結果だといいですね。

+ゆみみサン+
私は兄の影響かな?兄がミュージカルをやったときにやりたいといったらしいです。
そういう風に言う方も居ますが、私はそう感じたことはありませんよ~。

+Rサン+
わぁぁぁッ!!(笑)恥ずかしいッ!!よ、よく覚えてましたねーf・_・;
自慢だなんてトンデモナイですよ!!

+幸サン+
夏のセーラー服とかかわいいですよねーv

+みゅサン+
私もなるべく早めに公開したいです~!

+Pサン+
茶色ですか!?珍しいですね~・・・でもそれもカワイイかも☆

+しゅうサン+
私も中学の時はタイが白でしたよ♪

+ゆかりサン+
ありがとうございます~!本当に寒くなってきましたね・・・。
寒いので今日、通学用のコートをタンスから取り出しましたよ~!

+ともみサン+
最近は全然吹いてないです。家にあるのですが・・・吹く機会がないので勿体無いと思いますね・・・。

+綺羅羅サン+
そ、そんなことないですよ~!!
でもありがとうございますv

Posted on 2006/11/26 Sun. 23:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

撮影でしたー!  

昨日は撮影でした!!
『衣装はセーラー服でしたー』
と、このあいだ言ったので、写真も撮ってきましたよ☆



こんな感じ。
友達にコスプレ!?といわれました...orz

  現  役  で  す  !  !  (  笑  )

今回の映画の現場は凄く雰囲気が良くて、
楽しくて、面白くて寒かったけどそんなのも吹っ飛んでしまうくらいでした。
本っっっ当に楽しかったですv


==========コメント返し==========

亅さんへ。
マドレーヌもいいですね☆作った事は無いですが・・・f^-^;

美希さんへ。
すっごく綺麗でしたよーvvv早くたくさんのツリーが見たいです。

みくさんへ。
喜んでいただけて光栄です。
私も中学の時はブレザーに憧れてましたよ~。

ゆかさんへ。
勘ですよ(笑)手と見た目の感覚で!!

ともみさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
ロールケーキですか~!すごいですね!!
まだまだそんな高度なお菓子作りは出来ない、ゆいでした(笑)

ゆみみさんへ。
コメントが多い日は大変な時もありますが、皆さんが喜んでくれるので全然苦になりませんよ☆
そうですねー、忙しいと眠れないときもあったり、
色々辛いときもありますが、やっぱりやっててよかったーと思えるので楽しいです。

しゅうさんへ。
はじめまして、ようこそいらっしゃいマセ☆
3才のとき、お兄ちゃんが舞台をやってて、花束を貰ってる姿をみて、
『やりたい!!』と言い出したそうですよ(笑)

まおさんへ。
そうですね~・・・第1話から見直してみようかなぁ。
と、何度も思ったことはありますが、なんでだか見てないんですよね(笑)

ゴジラさんへ。
学校に持って行きましたが・・・・幸いな事に大好評でした~♪ホッ^o^

ペコ山さんへ。
プリン作りってちょっと難しいそう・・・。でもちょっとやってみたいデスv

ゆかりさんへ。
撮影が、バレンタインの時にかぶったりすると持っていったりしますよ(笑)
あとは学校にもって行って友達に配ります。

愛さんへ。
学校で点灯式があるんですか~!?いいなぁ、羨ましいです^^

Posted on 2006/11/23 Thu. 17:20 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 12

スウィートポテトvvv  



手作りでゴザイマス☆
作り方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































勘☆
好みの甘さになるまで砂糖を混ぜて、
耳たぶくらいの柔らかさになるまでバターと牛乳を入れてこねる!
以上!!(笑)



皆様!先日『イクスピアリにクリスマスツリーが!!』
といっていたのを覚えてますか~?




も、もう・・・!点灯してる~vvvvv
キレーでしたよ~(≧∀≦)
豊洲のららぽーともそうだったのですが、今年のツリーカラーは白なのかな?
去年と一昨年は確か青でしたよね!
白はホワイトクリスマスを連想させられるのでとっってもスキですよ~☆
早くイルミネーションでいっぱいにならないかな♪

=========コメント返し==========

Sさんへ。
そうなんですよvその時にやっている役によって変えてたりします☆

愛さんへ。
千葉にもありますよ~、何度か行った事があります^^

ゆかさんへ。
公開日当日に行きたいなぁ。とたくらんでます(笑)

みくさんへ。
ありがとうございます☆
私も中学の時はセーラーでしたv今見るとセーラー服って可愛いですね!

ゆみみさんへ。
ふみコミュニティですか・・・?う~ん・・・残念ながら私ではないです。
私はその『ふみコミュニティ』というものを初めて知りましたので。

美希さんへ。
写真が撮れたら・・・!撮ってきたいですv

Posted on 2006/11/20 Mon. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

豊洲ららぽーと^^  

学校の友達と、豊洲に新しく出来たららぽーとに言ってきましたー!!
広い、綺麗!!パイプオルガンがあるー(゜□゜)
友達と可愛い可愛い連呼してました☆
色々見て回って、ハイネックのシャツを一枚購入☆

その後、友達と別れてお母さんとお兄ちゃんと合流ー。
『親父達の星条旗』見てきました く(`-´)
凄いリアル、怖い・・・!!
グロテスクなのが苦手な方にはオススメできないかもです。
でもやっぱりさすが。という感じで、
もう一つ、日本からみた硫黄島『硫黄島からの手紙』が楽しみです。
確か来月の9日だったかな?
その前にやる『武士の一分』もたのしみですね^^

そういえば、先日15日に衣装合わせに行ってきました♪
おぉッ!セーラー服!!中学以来なので2年ぶり?
なんだか新鮮でしたv


==========コメント返し==========

POOHさんへ。
来週撮影の予定なのでがんばります!

Pさんへ。
そうですね!楽しむのが一番ですよv

Sさんへ。
届きましたか。良かったですー^^

美希さんへ。
そうですね、少しリラックスしてみます!

みゅさんへ。
ありがとうございます、ガンバリマス☆

ゆかさんへ。
そうなんですか・・・!いぇ、そう思ってくれると光栄ですv

友紀さんへ。
結構落としたりしてしまうほうなので、
大体1年ちょっとでガタが来てしまいますf^-^;

まおさんへ。
ありがとうございます!
本当に寒くなりましたよね~。まおさんもお体には気をつけてくださいね♪

奈留さんへ。
大変ですが、やりたい事とやらなければいけないことなのでがんばります☆

愛さんへ。
届いたようで、良かったです^^

Posted on 2006/11/18 Sat. 23:34 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

お仕事でした。  

今日はこの間言っていた映画のリハーサルでした。




(((((((((゜□゜)))))))))))))ぅぉぉぉぉぉ.......!!


いつになく、というか例になくドキドキしてました。
だ、だ、だ、だって・・・!
あの監督とあの方が!!みたいな・・・(苦笑)
どの方とどの方かということはまだまだヒミツですが。
とにかく大変でした(自分だけ)

リハーサルの感じですが、
かなりこだわりがあるようで、すごい細かい。
ですので小さな役ですが、とてもやっていて楽しいです!
でもリハーサルでは、なかなか上手くいかなかったのがショック。。。(/_・、)
言われた事をしっかり頭に叩き込んで、台本に書いて、家で復習再チェック!
言われた事をちゃんと理解して、本番こそは・・・!!
その前に衣装合わせがあるみたいです。
ちょっと気になる衣装・・・どんなのかしら。
気になる、ドキドキ、わくわく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すごい楽しい現場です^^


==========コメント返し==========

友紀さんへ。
デジタルパーマ!?・・・って何ですか―!?
調べてみました→→形状記憶パーマ!!すごいですねー!!

POOHさんへ。
私はちょっと笑えるような記事!(を目指して)
皆さんが楽しめるブログ!!(を目標に)と思って書いてます☆

美希さんへ。
はーい!お待ちしてます♪

Sさんへ。
寒いですよねー!!指先が冷たくて大変です・・・。

ゆかさんへ。
ですよねー!!一目惚れです。

奈留さんへ。
私はひたすら、書いて覚えるタイプです。
あと年表の流れとかですね!

愛さんへ。
私もアリス好きなんですよ~♪チェシャ猫が好きです^^

綺羅羅さんへ。
そうですね!頑張りましょー>▽<

Posted on 2006/11/12 Sun. 22:18 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 11

わわわわ!  

コメントがたくさんでビックリしました!!
皆さんありがとうございます☆
今日はコメント返しに専念したいと思います。

今頃、脱ハロウィン(笑)
テンプレート変えましたー!!なんとアリスです!!
かわい~vvvvvvvしばらくこれにしてようかな・・・♪


==========コメント返し==========

瑠夏さんへ。
ありがとうございます!!
もう少しおまちくださいねー。

みゅさんへ。
よかったです。
嫌な事は吐き出してしまうのが一番ですよ☆

みなさんへ。
お久しぶりです!!
ありがとうございます、がんばりますよ~♪

ゆかさんへ。
はーい!言えるようになったら必ずお知らせします!!

美希さんへ。
そうなんですか!!
ぜひ楽しんできてくださいね☆

友紀さんへ。
は、は、は、初雪~vvvvvvv
いいですねッ!雪大好きです!!

Sさんへ。
そうなんですか~。頑張ってくださいね!!

ゴジラさんへ。
実は・・・一度ご一緒したかった監督さんと共演したかった役者さん、
夢がWで叶うんです!!!

ゆかりさんへ。
26度!(゜言゜)あったかい、羨ましい。
ありがとうございます!!がんばります!

未奈美へ。
ありがとー!!!
がんばるね!みなみもファイッ♪

愛さんへ。
それは、残念でしたね。。。でも良い思い出ができれば幸いです☆

奈留さんへ。
日本史は得意ですねー!世界史と地理は苦手ですが。。。
台本を読んだり、読書が好きなせいか、国語も得意ですよ!

マンデラー!!!(笑)
ありがとぉ~!!元気だよ~~!!
ブログリンク変えておくね☆

ぽちさんへ。
そうですね。頑張るぞ^^

POOHちゃんさんへ。
ありがとうございます。
もう少しおまちくださいね~。

るみさんへ。
もうちょっと待っててくださいねー!
私としてはとても素敵な作品だと思ってます^^ 

Posted on 2006/11/08 Wed. 00:03 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

――――――――――にょ・・・?  

今日、オーディションに行ってきました。










受かったみたいです…☆
詳細は後日発表しますが、
出番は1シーンの小さな役。


 な の で す が !


私は今、どんな天災が起きても生きている自信があるくらい、嬉しいです(*´▽`*)
あ~!早く言いたいですが、ここわグッと我慢して…。
とにかく頑張ります!!!



==========コメント返し==========

Pさんへ
遠くもなく・・・近くもなくというなんとも中途ハンパな場所にあります(笑)

Sさんへ
そうなんですか!!頑張って下さいね!

美希さん
そうですね~!美希さんも風邪には気をつけてくださいね☆

ゆかりさんへ。
半袖!?(゜言゜)
寒くないんですか~!?

愛さんへ
合唱コンクールはどうでしたか?
良い結果だといいです♪

みゅさんへ
私も昔、似たような経験がありました。
その時、信用できる友達に話を聞いてもらって、
たくさん泣いて、スッキリしました。
辛いときは辛いって言えばいいと思いますし、
泣きたい時は思い切り泣くと良いです。
泣いたらないた分、必ず笑えます。
一人で悩んじゃ駄目ですよ!

奈留さんへ。
凄くキレイで素敵な町でしたよ~!!!

ゆかさんへ。
いよいよ…!と思いますが、その前のテストを考えると頭が…!(笑)

Posted on 2006/11/04 Sat. 02:15 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 16

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


