***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスツリー!?  

今日は久しぶりにイクスピアリへ行ってきました!!
ハロウィン一色でオレンジと黒の染まってて、
カボチャがいっぱいあって・・・とても可愛くなってましたよ~☆
でも・・・






・ ・ ・ 。
え~っと・・・クリスマスツリーかな?これは。
ってゆうか気が早すぎやしませんか!?
とお母さんと話しつつちゃっかり写メってきました。
もうすぐ冬ですねぇ・・・。
日に日に寒くなってきましたが、みなさん風邪には気をつけてくださいね!!

==========コメント返し==========

奈留さんへ。
カナダの特産はメープルシロップですもんね~!!
いいなぁ、本場☆食べてみたいです。
アメリカには一回言った事がありますよ~。
あとはお仕事でフィンランドに一回。
進学はいま迷っています。

Sさんへ。
届きました!素敵な詩をありがとうございます。

wゆっけwさんへ。
そうですよね!季節ごとに変えられるのも凄くいいですよね!!

美希さんへ。
最近はちょっとお休みぎみです。
今のうちにしっかり学校に行ければと思ってます。

まおさんへ。
そうなんですか!!
やっぱりサイトによって違うんですね~。

Posted on 2006/10/31 Tue. 00:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

ハロウィンv  

今月もあと少しでオシマイですね~・・・。
というわけで、ハロウィンのテンプレートに変えてみました!!
このふわふわしたイラストが可愛くて一目惚れ~☆
私が使っているこのFC2ブログ。
他のブログサイトに比べて、テンプレートの種類が豊富なんです!
FC2さん側が用意した公式テンプレートの他に、
一般の方の自作テンプレートがある共有テンプレートがあるからなのです!!
たくさんの方がテンプレートを投稿するので、新しいのが毎日更新されます。
結構見てると楽しいですよ~(笑)


==========コメント返し==========

奈留さんへ。
カナダに言ってたんですか~!?すごいですね!!
どうでしたか??

美希さんへ。
わ、わ、わ、あ、ありがとうございます☆

Sさんへ。
本当ですか!楽しみにしています。

ゴジラさんへ。
今のところまだ学生が本業ですし・・・ガンバリマシタ!!

友紀さんへ。
シンジョー!!!!!大好きなんですよ~!
今回の優勝は新城のためなんだ!と信じて止みません(笑)

けいすけさんへ。
時間が合えば是非伺いたいです☆
私はもう一つの監督作品の河童が大好きです!

Posted on 2006/10/28 Sat. 01:20 [edit]

category: プライベート

thread: 俳優 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 5

テスト終わりましたー!!  

かなりご無沙汰してしまって申し訳ありません!!
実は中間試験でしたので、勉強に専念してました。
イエ、してたと思います(笑)

そんな辛く苦しい試験勉強中。

耳に飛び込んだ吉報・・・!この時を待っていた!!


米米CLUB解散撤回!!



22日に行なわれた、ツアー最終日でやってくれましたテッペイちゃん・・・!!
うあ~ん、やっぱり最終日に行きたかった~!!!!!
早急にスポーツ新聞を買いに走れば、2面に大きく解散撤回の文字。
やっぱりね。
とお母さんと言いつつ、本っっっっ当に嬉しかったです☆

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
今はないです☆とりあえず、色々楽しんでからがいいです!

友紀さんへ。
ウエディングドレス・・・Vいいですね~!憧れます。

愛さんへ。
高校でもあるんですか~!!羨ましい・・・。

美希さんへ。
イエイエまだ早いですよ~(笑)

瑠衣さんへ。
私も来年受験なので色々考えなければなぁと思っています。

Pさんへ。
メイクは半分くらい自分でやりました☆髪はお母さんにやってもらいましたよ~。

Sさんへ。
ありがとうございます。楽しみに待っていますね。

Posted on 2006/10/25 Wed. 23:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

結婚式vvv  

先日、お友達の結婚式に行ってきました!
お姉ちゃんみたいで大好きな方です☆
海の見える教会で、とても綺麗でした!!
いいな~、ウェディングドレスvvv
挙式の後には恒例のブーケキャッチがありました。
なんと・・・











GETしました~☆
まさか、まさかのキャッチでしたwww
会場もとってもステキでしたよ!
↓こんな感じ。


ウェディングケーキは各テーブルに白い生クリームが乗っただけのものを配り、
それを色々な果物などで各自でトッピング。
新郎さんと新婦さんがケーキカットをして回りながら、
どれが一番良いデザインかベスト3を決めるというゲーム形式!
私のテーブルが作ったのはこんな感じ。↓


トッピングように配られたものを全部使って、
テーブルの花瓶にあったお花まで差しちゃって。
ちなみに私はメッセージが書いてある板の担当でした。
見よ!バレンタインで鍛えられたチョコペン捌きを!!
とか言いながら(笑)

本当にステキな結婚式でした!
お姉ちゃん☆いつまでもいつまでも末長ーーーーーく、お幸せに♪



==========コメント返し==========

みゅさんへ。
そうですね。映画やドラマ、舞台などを見るのはとてもいい勉強になると思っています。
人によって色々な表現の仕方や顔の表情、抑揚のつけ方はやはり違うので、
そういったものを吸収できると思います。

愛さんへ。
合唱コンクールですか~!
いいですね!中学の時、その時期は凄く楽しかったです。
指揮をするのが好きだったので、高校で合唱コンがないのがちょっと寂しいです。

瑠衣さんへ。
良く遊ぶのは車掌やシマケンですね。
最近学校が始まってしまったので、会えてないですが・・・。

S.Iさんへ
本当にびっくりしました!!
まさか、兄と同じ塾生だった方と同じ事務所になれるとは、思ってもいませんでしたので。
兄は19期生でした。本当に偶然ってすごいですよね!!
幸恵さんにもお会いしたそうで、
しっかりだなんてトンデモナイです(笑)
どこかでご一緒できれば嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

美希さんへ。
残念ながら、上戸さんは出ていらっしゃいませんでしたよ~。

Posted on 2006/10/21 Sat. 23:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

JAIL BREAKERS  

TOKIOの松岡昌宏さん主演の舞台、
ジェイルブレイカーズを見てきました。
同じ事務所の久保酎吉さんが出演しています。

すっっっっごい面白かったです、
泣けて笑えて、笑えて、笑えて、笑えて、笑えて、笑えて・・・・
とにかく本当に面白くて久々に楽しめるお芝居を見ることが出来ました。
脚本も演出も音楽も舞台セットもみんなみんなかっこよくて、
久保さんもとぉっても素敵でした!
もう一回見たいなぁ~。。。
というほど。
今月の23日まで東京グローブ座で公演しています。
その後は28日・29日と大阪公演をするそうです。
お時間のある方は是非!!



JAILBREAKERSホームページ*コチラ

==========コメント返し==========

璃衣さんへ。
最近は色々といそがしくて、連絡がとれてませんf^-^;
久しぶりにメールでもしてみようかな。

美希さんへ。
そうですよね~、なんででしょうかね(笑)

愛さんへ。
夏はドナルドのイベントとか色々水に関連したものですごいですよー!

Sさんへ。
お金があったら行きたいです♪
何のコンサートですか?

えりかさんへ。
テンションが上がりすぎて逆に緊張してましたよ(笑)

まおさんへ。
当日までは長いのに、始まったらあっというまですよね!!

Posted on 2006/10/20 Fri. 01:04 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ」編!!  

↑長ッ(笑)
というわけで行って参りました!!
米米CLUB期間
詳しくは話しませんが・・・☆
まだこれからの人のためにもネタバレは避けないと。

グッズを買うために、早めに横浜アリーナへ。
買いすぎた感がありますが・・・。
い、いいよね!もっと買ってる人もいるし!!


計14,300円


パンフレット、バック、キーホルダー、ストラップ、ネックレス、ハンカチ・・・。
もういっぱいいっぱいですが、
どれもデザインがかわいいので、迷って結局全部!みたいな・・・。
そして会場を待っていたらステキな方々に出くわしました。



皆さん手作りの衣装を着て、米米のコスプレ!(?)
たくさんいたのですが、一部の方に写真をとってもらいましたー!

そうしていよいよライブ・・・!!
もうステキでステキで・・・。
石井竜也さんにマジ惚れして帰ってきました(笑)
いまDVDを買おうか本気で悩んでます。

※コメント返しは明日まとめておこないます!
 ごめんなさい~!!

Posted on 2006/10/19 Thu. 00:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

1週間ぶりの学校。  

修学旅行とその代休で一週間学校ぶりの学校でした!
みんなと会うのは4日ぶり?
なんか久しぶり~☆とか言ってましたが実際そこまで久しぶりでもなかったり(笑)
米米CLUBのライブまであと2日!!
うぉぉッ!テンション上がってきましたよ☆(早)


==========コメント返し==========

愛さんへ。
3時間待ち!といわれてそれでも並んだのですが、
実際は1時間半しか並びませんでしたよ~☆

ミュキさんへ。
いまはハロウィンのイベントをやってますよ^^

Sさんへ。
今度はクリスマスのUSJに行きたいなぁ☆なんて・・・。

まおさんへ。
そうですね~・・・う~ん。やっぱりカリブの海賊(笑)

Pさんへ。
お誕生日おめでとうございます!何分か過ぎてしまいましたけど・・・。
ゆっくり自分のペースでも、
思っていれば少しづつですが必ず変わっていけると私は思ってますよ☆
好きなキャラクターはティンカーベルと最近はスティッチです♪
出かけるときはだいたいお母さんと一緒ですよ~^^
またいつでも書き込んでくださいね!!

ゴジラさんへ。
そうですね~、まだつい昨日のことのような気がします。

美希さんへ。
時間が合うときに是非見たいと思います☆

ももりさんへ。
読んでますよvCUT、スクリーン、ロードショー・・・と殆どが映画雑誌ですが・・・(笑)
最近はnon-noも見てます☆

Posted on 2006/10/17 Tue. 00:46 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

とぉーきょぉーでぃずにぃーらんどぉー!!  

東京ディズニーランドに行って参りました。
お母さんと一緒に☆
土曜日ですんごいことになってました。(あたりまえ)
でも、ナイトメアバージョンのホンデットマンションには乗ってきましたよ!
1時間半並びましたよ~(泣)
でもそのくらい並んでも報われるくらいステキで可愛かったです☆
ジャック~!!!

あ、そういえばお昼のパレードの後に、
ジャック・スパロウのコスプレをしている少年を発見しました。
一緒に写真撮って貰えばよかったなぁ、少年と。
その勇気が出たときには何処かに行ってしまってました、ジャック・スパロウJr。
残念。

写真たくさん撮ったのでUPしますねー。

写真を見る??


==========コメント返し==========

美希さんへ。
シュガー&スパイスって確か、伸太郎が金髪で出てるやつでしたよね(笑)

☆さやか☆さんへ。
行ってきましたよー!凄い可愛かったです☆

Posted on 2006/10/15 Sun. 00:13 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

ワールドトレードセンター  

いまさっきまで映画館で見てました!
ニコラス・ケイジ主演の9.11を題材にした映画です。
実際に救助に向った警官がビルの崩壊に巻き込まれ生き埋めに。
その一部始終と家族との物語、そして救助までを描いたものです。
ビルが崩れていくシーンは壮絶で、生々しく、
生き埋めにされた人たちの心情や、残された家族の想いがひしひしと伝わりました。
9.11も実際の話しであり、またその警官も実在した方なので、
本当にこんなことがあったのかと、思うとそれは想像を絶するものでした。
映画の殆どががビルに埋まってからの話なので、
瓦礫に埋もれた二人のシーンが多く、
見ていると喉が渇いてくるほどリアルに、現場の埃っぽさが伝わってきました。
とりあえず、ハンカチ・ティッシュ・水の三点セットで向ってください(笑)


==========コメント返し==========

亅さんへ。
USJに行ったり、京都の町を散策したりしました。
詳しくは、一昨日以前の日記に写真付きであるので見ていただければと思います。

Sさんへ。
今日は残念ながらいけませんでした。。。
また後日にトライです☆

Posted on 2006/10/14 Sat. 00:46 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

修学旅行明けで・・・。  

3時近くまで寝ていました、末広ゆいです(笑)
気がついたらそんな時間で、メール溜まってるしビックリしましたよ~。
今日と明日は修学旅行の振り替えで休みなので、ゆっくりしていました。

先週から、以前も通っていた慶応外国語学校の授業が始まって、
火曜、木曜と週二日行っているので、行ってきました~☆
明日はディズニーに行こうか、なんてお母さんと話していたのですが、
ん~・・・どうも調子が悪そう・・・(泣)
ナイトメアバージョンのホンデットマンション行きたいんだけどなぁ・・・。
う~ん・・・悩む。


==========コメント返し==========

Sさんへ。
はい、ゆ~~~っくり休まさせていただきました☆

ゆかりさんへ。
スヌーピーのお皿(犬のエサを入れる器)の形をしたものが容器の
お菓子を買いました♪

ヤマさんへ。
石狩鍋ですか~・・・一度はいいですけど、続いて出るとキツイですねf^-^;

みゅさんへ。
たくさん買いましたよ☆
京扇子に京紅、しぼりのハンカチに西陣織のストラップに・・・。
お土産たくさんで、持って帰るのが大変でした。

Pさんへ。
嫌な事があったら、お母さんに聞いてもらいます。
全部ババーッと吐き出すだけ吐き出して、
怒りたいだけ怒ればスッキリしますよ。

ゆかさんへ。
楽しかったですよ☆また行きたいです。

ももりさんへ。
スパイダーマンが一番!と思ってます♪

Posted on 2006/10/13 Fri. 00:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

というわけで。  

無事生還いたしましたー☆
2泊3日(本来ならば3泊4日)の京都修学旅行。
本当に本当に楽しかったです。
ただ、USJの時間が6時間しかないのは少ないなぁと。
なのでいつかリベンジで普通に遊びに行きたいです。
帰りの新幹線では爆睡していて、熱海あたりでおきました(笑)
きょうはぐっすり眠れそうです☆

Posted on 2006/10/11 Wed. 21:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

蜘蛛男!!  

20061010202003
これが1番楽しいデス☆

Posted on 2006/10/10 Tue. 20:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

ユニバーサルスタジオジャパン!!  

20061010171103
行ってきました~!!
時間が少なかったので、
ターミネーターとスパイダーマンと
ジョーズとジュラシックパークに乗りました~!!

Posted on 2006/10/10 Tue. 17:09 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

新撰組!?  

20061009202603
友達か買った新撰組の隊服を着て☆
出来れば沖田か斉藤で(笑)

Posted on 2006/10/09 Mon. 20:25 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

太秦映画村にて!  

20061009184803
大奥風味(笑)

Posted on 2006/10/09 Mon. 18:46 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

大文字跡。  

20061009184603
有名な大文字の焼け跡です☆

Posted on 2006/10/09 Mon. 18:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

西陣織体験2  

20061009184203
完成版☆

Posted on 2006/10/09 Mon. 18:39 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

西陣織体験  

20061009182804
手織りの西陣織を体験しました☆

Posted on 2006/10/09 Mon. 18:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

着いたよ、京都!!  

20061009083403
無事到着しました☆
ってゆうか寒いネ…。
寝不足でテンションMAXでっせ(笑)

Posted on 2006/10/09 Mon. 08:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

新幹線ー  

20061009081803
のぞみ1-1号車-A1の席に座ってます☆

Posted on 2006/10/09 Mon. 07:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

行ってきまぁすε=(/*~▽)/  

20061009072203
6:00の新幹線に乗って京都へ向かってます!
うわぁ、この時間の制服女子高生って超目立つ…!!(°Д°)

Posted on 2006/10/09 Mon. 07:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

みんな行ってらっしゃい(T―T)/~  

明日から、みんな京都へ行くのね。。。
みなさまお先に楽しんでね!!
私はあとから付いてゆきます!!

というわけで、私の学校は明日から修学旅行です。
私は用事で2日目からの合流ですが、
みんな川くだり楽しんできて!
と家からテレパシーを送っています。
当日持って行くものの荷造りをせねば・・・!
と考えています。
できれば、修学旅行先でもブログをアップできればなぁと考えてます。
がんばろ・・・(笑)


==========コメント返し==========

友紀さんへ。
ありがとうございます~☆楽しい一日でしたよ~!

けいすけさんへ。
お久しぶりです、覚えていますよ~!
時間が合えば是非行きたいです☆

ももりさんへ。
ありがとうございます。
そうですね、まずはオーディションなどを受けて挑戦してみるのもいいと思います。
あとは映画などお芝居を見て勉強するのもいいことだと思いますよ。

ぁずささんへ。
はじめまして!
ありがとうございます☆ぁずささんもおめでとうございます!!
また何時でも遊びに来て下さいね。

まおさんへ。
ありがとうございます!
そうですね、がんばります☆

wゆっけwさんへ。
ありがとうございます。
みなさんのご期待に添えられるようにがんばります。

Sさんへ。
そうなんですか!あ、でも私の学校は学校側が一斉に買って配るからダメだ~...

ゆかりさんへ。
ありがとうございます!
みなさんにもHappyがたくさん訪れますように...V

PICO♪さんへ。
ありがとうございます☆
お元気ですか~?また、あの時期へ近くなりましたね(笑)
みなさんにもヨロシクお伝えください!

愛さんへ。
大学か~・・・。もう少しで3年なのに進路決めてないですよ(笑)

えりかさんへ。
私も早く行きたいですッッ(><)

Posted on 2006/10/07 Sat. 21:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

Happy・・・?  

今日はなんと、なんと、私の誕生日です~!!!
もうすでにコメントでたくさんのお祝いの言葉をいただいて、
本当に嬉しい限りです!!
今日で17歳になりましたvvv
学校でもみんなにおめでとうといわれてとても嬉しかったです。
みんな覚えていてくれたのね・・・☆
メールもたくさん来ました~(><)
本当に本当にありがとうございます!!
これからも頑張っていきますので、
どうぞみなさま、よろしくお願いします♪




==========コメント返し==========

ゆかさんへ。
修学旅行用の今から荷造りです(笑)
がんばります。

ゆかりさんへ。
北海道!イイですね~!!本当は北海道が良かったんですよ~(><)

えりかさんへ。
中学の時にも京都でしたが、今回は大阪のUSJもあるので楽しみです。

サクコさんへ。
もちろん覚えてますよ~☆
そうなんですか!?いや、私なんて全然へたっぴです。

友紀さんへ。
そうなんです~(><)初日はクラス別で川下りなのにぃ~。

Sさんへ。
優先権!?なんですかそれ~!?気になります~。

ゴジラさんへ。
ありがとうございます☆
お家でお祝いしてもらいましたよ~!

みゅさんへ。
ありがとうございます♪
はい!これからも、応援してくださるみなさんのためにも、ガンバリマス!!

ももりさんへ。
はい☆楽しんできます。

ペコ山土下座衛門さんへ。
ありがとうございます!
今回はちゃんと直しました☆

ゆかさんへ。
ありがとうございますv
みなさんにお祝いしていただいてとぉっってもイイ日になりましたよ♪

愛さんへ。
私は滑り止めの学校が女子高だったので、
今の学校に合格してなかったら女子高でしたよ~☆

らららさんへ。
「のだめカンタービレ」「僕の歩く道」「14歳の母」「嫌われ松子の一生」
「Dr.コトー診療所」って、ほとんどじゃん!
みたいな感じですが、チェックしようと思っています。

Posted on 2006/10/05 Thu. 22:48 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

お泊り会☆  

昨日、一昨日と友達の家でお泊り会をしてきました☆
私と泊めてくれる友達ともう一人の計3人。
色々はなしたり、ゲームをしたり、寝たり(笑)
凄い楽しかったです!!
くだらない事でもりあがったりして、友達ってやっぱりイイですね☆

文化祭が終わって間もないですが、来週は修学旅行です!
1日目はちょっと用事があって行けないので、
2日目から合流になるのですが、楽しみた~い!
ちなみに京都&大阪らしいです。
USJにもいきますよ♪
ってゆうか、早く 『 しおり 』 ちょうだい、先生。

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
楽しかったですよ~☆賞には選ばれませんでしたが・・・(><)

友紀さんへ。
ねぶた!みたいのでもすごい!見てみたいです☆

えりかさんへ。
全然平気ですよ☆気にしないで下さい!

WゆっけWさんへ。
私の学校も吹奏楽部が演奏してました(店番で見れなかったけど)
頑張ってくださいね!

ゆかさんへ。
そうですね、同級生だったのに!?見たいな。
きっと麻子って呼んじゃうんだろうな(笑)

愛さんへ。
共学で~す!私のクラスは女子が多いですが。

Sさんへ。
えぇ!?すごいですね!見てみたいです、頑張ってね!!

Posted on 2006/10/03 Tue. 23:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 13

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


