***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文化祭本番!!  

昨日、今日と文化祭本番でした!!
私の学校は昨日は校内発表日、今日は一般公開日となっています。
2日とも見事完売☆
今日は3時までが発表時間だったにもかかわらず、
1時前にはすでにパンが売り切れ。
真っ先に完売したのはクリームパンでした♪
ちなみに一日目はチョココロネ。
みんながおいしそうに食べていたので嬉しかったです。
早くに売り切れたので、すぐに片づけを始めて、
3時の発表終了の時にはもう、ほぼ片付いていました☆
去年は夜までかかった記憶が・・・。
帰りにプチ打ち上げをし、友達とおしゃべりをして帰宅☆
とても楽しかったです!

実は、3年B組金八先生で姫野麻子役を演じていた、
加藤みずきちゃんが来ましたー☆
学区が同じなので、もしかしたら私の学校に来るかも・・・!?
そうしたら先輩後輩かも!!
なんてことがあるかもしれませんよ(笑)

朝お母さんに髪をカワイクしてもらいました(≧∀≦)ノ

クラスTシャツを作って、今日はちょっと校則から外れても怒られない!
ということでオシャレしてました(笑)
そんなみんなとたくさん写真を撮ったので、
一つにまとめました☆
とにかく本当に楽しかった!来年も楽しみです。

写真をみる??

==========コメント返し==========

豪ちゃんさんへ。
ありがとうございます。
文化祭楽しみましたよ☆

ももりさんへ。
行なえるイベントの幅が広いので楽しいですよ~♪

マンデラー!!!!!
久しぶりだぁ!お元気ですか(><)
リンク張り替えておきますね~*

ゆかさんへ。
球技大会いいですね!私の高校にはないんですよ~。

愛さんへ。
同じ木管で、リード楽器ですしね!

えりかさんへ。
私は中学生最後の文化祭は金八で出られなかったから、本当に羨ましいです。




Posted on 2006/09/30 Sat. 23:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

文化祭前日vvv  

去年はフリマでした、今年はおにぎりとパンとジュースの販売をします☆
今日は文化祭の前日準備でした!
外装に内装にメニューにテーブルにetc.etc.....
みんな頑張ってたー!
私役にたってなかったorz
でもステキにできたので良しとする(ぇ)


制作ちう



かんせー☆












そういえば、一周年の日にち間違ってました。
カウンタをつけた日にちと勘違いしたのかしら・・・。

==========コメント返し==========

ゴジラさんへ。
ホントでした!!ご指摘ありがとうございますf^-^;

Sさんへ。
おつかれさまです。完成が楽しみですね☆

有華さんへ。
ありがとうございます!いつでもきてください。

ももりさんへ。
はい☆よろしくお願いします。

ヤマさんへ。
見に来てくださるみなさんに少しでも喜んでいただけたら、とコメントを返しています☆
私もいつも感謝のきもちでいっぱいです。

ゆかりさんへ。
ありがとうございます!がんばりますo(^-^)o

ハリーさんへ。
お久しぶりです。ハリーさんもオメデトウゴザイマス!!

まおさんへ。
いつも本当にありがとうございます。
まおさんのブログちょこちょこのぞいてますv

みゅさんへ。
いいえ、近くに感じていただけて嬉しいです☆

愛さんへ。
私は入部の時、サックスとクラで迷っていましたよ。
でも知り合いの先輩がクラに居たので、クラにしました(笑)

えりかさんへ。
ありがとうございます。
みなさんの暖かい言葉がとても嬉しいです。

wゆっけwさんへ。
はい!これからも頑張っていーっぱい書きますね♪

ゆかさんへ。
ありがとうございます☆
2年も3年も続けられたらなぁと思っています!

Posted on 2006/09/28 Thu. 21:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

1周年!!  

昨日、9月25日をもちまして・・・。

***Yui STYLE***

開設一周年!!


を迎えました☆
3日坊主の私がよくココまで続けられた!とビックリしています(笑)

総アクセス数

88,011人
(アクセスカウンタ設置10月25日~現在)


総コメント数

2,131人
(開設9月25日~現在)


でした!ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです☆
途中色々とありましたが、これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします♪

==========コメント返し==========

ももりさんへ。
なんか学校で必須らしくて。。。あ~でもムリ~(><)

美希さんへ。
情報処理というパソコンの検定です☆

愛さんへ。
サックスカッコイイですね!私はペットもやってみたいです。

ゆかさんへ。
漢検は中学の時に諦めました(笑)がんばってくださいね!!

えりかさんへ。
見ましたよ~!ポルノグラフィティが出てたので!!
そしたらOZMAもいておぉ!と思いました。

Posted on 2006/09/26 Tue. 19:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 13

頑張ったー!!  

今日は検定で学校に行きました!
ガンバッタ。ウン。ガンバッタヨ。
1級は落ちちゃったかもだけど・・・。
2級はどうにかこうにか(笑)

そのあとに、友達とカラオケに行きました☆
楽しかったーッ!
特に最後の30分、あれは凄まじくテンションが可笑しかった。
またいこうね♪

==========コメント返し==========

愛さんへ。
クラシック大好きですよ☆吹奏楽をやっていたのでよけいに♪

ももりさんへ。
私は修学旅行のあとテストですf^-^;

ゆかさんへ。
必ずレポ書きますね☆

ゴジラさんへ。
ハッ!そうかもしれません・・・!(笑)

あかねさんへ。
ホントにうれしいです。あと1ヶ月くらいありますが、楽しみです。

Sさんへ。
はい!モチロン伝えますよ☆

えりかさんへ。
えぇぇぇぇぇぇぇッ!?みたいな感じというか叫んでました(笑)

美希さんへ。
智嗣くん・・・って真佐人ですか?

Posted on 2006/09/24 Sun. 20:59 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

米米CLUB!!  


ライブチケットGET~!


運が良いのではないです、が通じたのです(←誰か止めて・・・/笑)
解散前から母の影響で大好きだった米米CLUB。。。
再結成をして、絶対ライブやるよね!って言ってて・・・。
行きたい行きたい!とずっと言っていたら・・・。
チケットが手に入りました~!(泣)お金ないけどもうそんなのどうにかなる!!
もう母と私の愛です、絶対に。
ちなみに10月18日のマエノマツリ編です。
本当はアトノマツリ編がよかったんだけどね(名前的に)
贅沢はいいまセン!手に入っただけでも奇跡・・・!!

見事にテスト一週間前だけどネ☆

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
オフ会ですか~!いいですね!!
楽しんできてください☆

瑠夏さんへ。
そうですね!小学校の時から凄かったらしいですよ~!

有華さんへ。
お役に立てて嬉しいですo(^-^)o

みきさんへ。
何だかんだ小学校・・・あれ幼稚園だったかな?
そんな時から知っているのでヘンな感じですw

えりかさんへ。
しかも2年、3年と同じクラスだったんですよ~。
ビックリというか一瞬自分の目を疑った。。。笑

ももりさんへ。
ベンチ入りはしていなかったみたいですが、
試合には同行していて、いやそれだけでも凄い・・・。

ゆかさんへ。
夢を持っている人っていいですよね。
叶えられる、られない。は別として素敵だと思います。

ゴジラさんへ。
そうなんですか!?アイツはそんな凄い奴だったのか・・・!!
あ、でも小学校の時に何かで選ばれてドイツに海外遠征にいってたなぁ・・・。

Posted on 2006/09/21 Thu. 23:59 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

すご・・・・  

今日スゴイことを知りました。
サッカーU-17日本代表に、ななななんと中学の時の同級生が・・・!!
学校(高校)の子いないかな~。
なんて思ってみてたら、中学の時の子がいらっしゃったー!!!
ビックリしたぁ、、、というか叫びました(笑)
えぇぇぇぇぇッ!?みたいな。
いや、奴がサッカーですごいのは知ってた。知ってたが!
・・・ここまで凄いか!(失礼/笑)
知らないところで活躍している同級生、たくさん居るようです。
すごいなぁ、みんな。っていうか頑張れ!!

私も負けていられないなぁ、と思いました。


==========コメント返し==========

2006/09/18(月) 11:50さんへ。
私は普通にジーンズをはきました。
でも黒のフェミニンなスカートもかわいいと思います。

ゆかさんへ。
上手く撮れたら・・・アップしますね(笑)

☆さやか☆さんへ。
服のデザインですか!すごいですね!!

みきさんへ。
誕生日の時だけ、思いっきり甘えてます(笑)

ももりさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
またいつでも書きこんでくださいね。

愛さんへ。
お父さんに選んでもらったわけではなく、
自分で選んだのを買ってもらいました(笑)

えりかさんへ。
たま~にメールしたりしてますよ☆

Posted on 2006/09/18 Mon. 23:22 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

ちょっと早めの・・・V  

日曜日はお仕事で忙しいお父さんがお休みの日。
お仕事は私が学校に行ってから、夜遅くまで。
朝、学校に行く時はお父さんはまだ寝てるし、
お父さんが帰ってくるときは私が寝てるし。
見事なまでのすれ違い生活・・・。
そんなお父さんが、
『次、誕生日の日までに会えるかわからないから・・・』
といって、ちょっと早めの誕生日プレゼントを買ってくれることになりました~!!!
ウフフ☆買ってもらいましたよ~!



お店はいつものごとく大好きなcynthia。
その中でも大好きなJanis market♪
ボーダーのタートルネックに黒のカットソー。
それにグレーのマフラー☆
全部が一目惚れ(笑)
冬にも着れる洋服が増えてきて嬉しいです☆
お父さんありがとー!!!

==========コメント返し==========

愛さんへ。
広いですよ~。いまでも何処にあるかわからない教室がありますよ!笑

えりかさんへ。
本当にビックリしました。今度は誰に会えるかな♪

ゆかさんへ。
私もそういうことありました!なんかアレ?って感じがしますよね。

ゴジラさんへ。
そうかもしれません。もしそうだったら素敵です。

☆さやか☆さんへ。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

Posted on 2006/09/17 Sun. 23:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

遭遇情報(笑)  

今日は幼稚園の時からの腐れ縁の幼馴染の高校の文化祭に行ってきました!
他校の文化祭って面白い。
私の学校は劇とかそういった、イベントと呼ばれる出し物は皆無。
食べ物屋もしくはゲームイベントオンリー。
でも他校をみてみると結構劇とかが多い。
やりたいな、劇。でも絶対やらないなぁ、ウチの学校。
というかウチのクラス。
そんな事を考えながら、食べ物屋を回ったりしている時。


比呂!?


って、え?
比呂って呼ばれるのなんだか久しぶりなんですけど、
っていうか比呂って金八の仲間以外は呼ばないんだけど、
ということはもしかしてもしかして・・・・・・・・・。










で か あ す ~ ! ! ! ! !


家から近いと話に聞いていたので居るかな~。
とは思いましたが!本当にいるとは・・・。
世間って狭いね(笑)
お互いどうしてこんなところで!みたいな感じでしたが、
うん。やっぱりカワイイ☆笑
ちょこっとお話しして(お互い一緒に来てた人いたしね)、
バイバイしました。
真佐人といい、でかあすといい、9月はメンバーに縁があるのかな?
なんて思いました。

==========コメント返し==========

えりかさんへ。
まだちゃんと聞いてないのでわかんない!!
聞いて勉強しなきゃですね☆

ゆかさんへ。
一応滑り止めで私立も受験していたのですが、
公立の方が楽しそうだなぁ、というイメージで・・・(笑)

みきさんへ。
がんばります!火曜日からは装飾の準備だぁ~(´д`)

☆さやか☆さんへ。
修学旅行は10月に入ってからです。
京都に行くらしいので楽しみ☆

Posted on 2006/09/16 Sat. 23:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

3連休♪  

明日から三連休ですね!やったー、眠れる~!!


私の学校、体育祭が終わると今度は文化祭です。
ちなみに私は文化委員で、あたりまえだがこの時期が一番忙しい。
文化祭で行なう各団体のポスターコンクールの期限が昨日、
宣伝用ポスターの期限が今日。
期限ギリギリやっとの思いで完成させました!
あ~!写真を撮らなかった!!
と公開したのは生徒会に提出したあと・・・。
文化祭の当日に取ろうと思います。
今日はコレでカンベンしてくださいマセ☆


仲良し4人組(内3人。一人は隣のクラス)


==========コメント返し==========

ゴジラさんへ。
さすがに来年は違うのがイイ・・・!!

ゆかさんへ。
私の組は応援も総合も負けました(´д`)

☆さやか☆さんへ。
今年は雨が多くて困りますよね。せめて修学旅行位は晴れてほしいです。

えりかさんへ。
この間、純心と間違ってみたやつが新しいヤツかな、多分。

愛さんへ。
校庭がないのは大変ですね。。。
私の学校はいま3つある体育館のうちの一つを工事してます。

Posted on 2006/09/16 Sat. 01:01 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

雨の中の・・・  

体育祭

ビッシャビッシャだよ、バカ~!!(泣)
延期すればいいのに何で今日!?
そんな肝心な日に電車で寝過ごすってどう思いますか・・・orz
しかも今日はかなり寒くて・・・。
長袖&セーターで学校へ行きました。
シトシト降る雨の中、シトシトに濡れながら・・・。
午後になって応援合戦だけ体育館で行い、授賞式。
応援も総合優勝も赤組に掻っ攫われました(笑)
でも赤組の応援良かったんですよホントに。
OZMAだし(そこ/笑)
ソーラン節はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















(´д`)


いや、あんな狭いところでドッコイショはムリですって。
隣の人に肘鉄ですって。
そんな危険なソーラン節は嫌ですって。
そんな感じでしたf=_=;

来年は優勝したい・・・!!


===========コメント返し===========

えりかさんへ。
あの異常なほどテンションの高いPVと歌がスキです(笑)

愛さんへ。
私の学校はグラウンドが広いので他の施設を使わないんです・・・;
代々木体育館とかでやってみた~い(> <)

Posted on 2006/09/13 Wed. 18:50 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

体育祭だぁー!!  

(雨が降らなければ)


(まぁ、降ってもいいけどネ)

(やりたくないなぁとか思っちゃったりしちゃったり)




ハイッ、というわけでね(どういうわけだ)
明日は体育祭です、イェーイ(壊)
ちなみに私は黄色組です。あとは赤と白の二色です。
黄色組は応援合戦に何故かソーラン節を踊ります。
赤はDJ OZMA。白はタッキー&ツバサです。















何でだorz


っといっても少しアレンジされていますが。
うわー、久々だソーラン節。
なつかしーなとおもいつつ、ドッコイショしてます。
さぁて。
明日のために寝るとします☆


==========コメント返し==========

osiさんへ。
連絡がないので多分編集中では。と思われます。
早く見たいな~と待ち遠しいです。

ゆかさんへ。
ライブいいですよ~!あとはMISIAのライブにいきたい・・・!!

友紀さんへ。
女性アーティストのほうが落ち着いて・・・ないか(笑)
男性の叫び声が聞こえます

зさんへ。
良かったですよ~!!すごく可愛かったです・・・v

ゴジラさんへ。
5倍で頑張るから、みんなも5倍で頑張って!
といわれたので5倍でがんばりました(笑)
だからコッチの勝ち~!だと思ってますv

黄色い帽子さんへ。
友達と3人で必死で覚えました(笑)

えりかさんへ。
有希とか車掌がいったやつかな?
再結成の米米のライブ行きたいです。

☆さやか☆さんへ。
映画撮ってるんですよね。それでかな?

Posted on 2006/09/12 Tue. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

UTADA UNITED 2006  

行ってきました!


国立代々木競技場!


見てきました!!


UTADA UNITED 2006!!


待ちに待ったこの日、宇多田ヒカルツアー最終日!
もう、熱狂の渦に私も飲み込まれてきました。
頑張って曲順を覚えましたよー(≧∀≦)ノ

Passon
ULTRA BLUE
traveling
Movin’on without you

SAKURAドロップス
FINAL DISTANCE

First Love
Devil Inside
Kremlin Susk
You Make Me Want To Be A Man

Be My Last
誰かの願いがかなうころ

Can You Keep A Secret?
Wait&See~リスク~

Addicted To You
Letters
Keep Train

=アンコール曲=
Automatic



・・・書いてるうちに『あれ?』これであってるかな。
と心配になってきました(笑)
でもこんなラインナップで全部知っている曲で、
嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした!!
一番良かったのは『SAKURAドロップス』と、
チェロ一本の演奏で歌った『Be My Last』

衣装は白と黒の布で作られたドレス。
全身コサージュみたいで、主に白を基調にしてあるので、
ライトの色によって衣装が変わるみたいで・・・。ブルーのライトが綺麗でした。
着替えて黒のドレス。スカートが凄くフワッとしていて、
姫だ!姫がいらっしゃる!!と思いました(笑)
その後すぐに紅いドレスに。
形は細身で切りっぱなしのようになっていて、
凄く可愛かったo(> <)o
アンコールのときはピンクの生地に黒いリボンが付いているTシャツ。
本気であのシャツ欲しい。と思うくらいオシャレでした。

演出は、もうキリヤさん最高・・・ッ!
映像がステキすぎて、感動しっぱなしでした。

衣装も演出も演奏も歌も何もかもが泣きたくなるくらい素敵で、
本当に夢のような時間を過ごしました。
また機会があったら行きたいなぁ、と思ってます。



==========コメント返し==========


えりかさんへ。
という事はそろそろ私の学校にも中学生が見学に来るのかな♪

ぽちさんへ。
そうみたいです。今はこっち(東京)にいるんだ~。といってました☆

зさんへ。
ありがとうございます。これからも頑張りますね。

ゆかさんへ。
スゴイですね!おめでとうございます!!

友紀さんへ。
そうですね。表情と声質が違ったら大問題ですし、難しいですね。

Posted on 2006/09/11 Mon. 00:29 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

アテレコに行って参りました!  

今日は、6月まで撮影した映画『俺は君のためにこそ死にに行く』のアテレコに行ってきました!

アテレコとは・・・
音声が聞き取りずらかったり、聞こえなかったりした台詞を、
画像を見ながら録音しなおしたり、ガヤの録音を本番とは別に録ったりすることです。
いわゆるアフレコです。

今回は、一部台詞が聞き取りずらかった箇所と、
爆発音にかき消されてしまった悲鳴、
そして、ガヤの協力で悲鳴、呻き、泣き叫び、すすり泣き、
そして特攻へ飛び立つ飛行兵への呼びかけ、
以上6つのアテレコをしてきました。
嗚呼・・・叫びすぎて喉が・・・。。。
飛び立つ飛行兵の呼びかけのシーンでは、
監督さんが『万歳!万歳!!』と叫んでいます(笑)
マイクが真上にあるから、笑いを堪えるのに一苦労でした。

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
そ、それは・・・すごくショックですよね(><)

みゅさんへ。
あと一ヶ月きりました~☆
覚えていてくださって嬉しいです~!!

Rさんへ。
緊張する事もありますが恥ずかしい事はないですね。
堂々とやる事が一番ですからね☆
頑張って克服すれば、Rさんもきっとなれますよ。

ゆかさんへ。
文化祭どうでしたか?上手くいくといいですね。

ゴジラさんへ。
母と兄と3人で一つですが、毎年悩んで悩んでます(笑)

黄色い帽子さんへ。
末広家は私を含めた家族4人はモチロン、
おじいちゃんおばあちゃんの誕生日もプレゼントをあげています☆

えりかさんへ。
はい!伝えておきますね。

愛さんへ。
手作りなんてスゴイですね!私は面倒くさがりなので・・・(><)

Posted on 2006/09/10 Sun. 00:44 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

ハッピーバースデー☆  

昨日はお父さんのお誕生日でしたー!!
学校の帰りに誕生日プレゼントを探しにいったのですが・・・が・・・


が!


学校近くにある百貨店やらを探し回ったんです。
取り合えず30分。
目ぼしい物がみつからなーい!!

地元のショッピングモールに行って、一時間ほど彷徨って・・・。
やっと見つけましたー(泣)
いやぁ、このままみつからなかったらどーしよーと思っていましたが、
よかったよかった。

というわけで、お父さん。
お誕生日オメデトウゴザイマス(昨日)


==========コメント返し==========

友紀さんへ。
答案は帰ってきてませんが、きっとおかげでひっどい点数だと思います(笑)

みなさんへ。
もう、イヤですよね・・・。テストを初めに作った人は誰ダロウ・・・。

えりかさんへ。
相変わらずとってもイイ子でした☆

ゆかさんへ。
私も文化祭委員なので大変です(><)

ゴジラさんへ。
そういえば・・・みんな数学キライでしたね。
シマケンは英語嫌いを克服したそうです(笑)

愛さんへ。
痣って・・・!大丈夫ですかー!?

ひささんへ。
初めまして、訪問ありがとうございます。
いつでも除いてくださいね☆ 

Posted on 2006/09/07 Thu. 22:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

新学期ですね!!  

・・・から四日も経ってしまいました―・・・。
昨日、一昨日とまたおばあちゃんの家に顔を出していて、
ブログが書けませんでしたと言い訳・・・f(-.-;)

とにかく!!

新学期ですねッ!!(二度目)
私は今日から授業でした。
その二学期最初の授業の本当に最初の最初一時間目は・・・


数学のテストでしたv


ありえなーーーーーーーーーーーい!!
かなり泣きたかった瞬間でした。
そして席替えもしました☆
悪くもないけど、よくもない・・・。
まあ、一番前じゃなければオールOK。


今日、私のお兄ちゃんのバイト先に、
真佐人(富浦智詞くん)が来たらしいです。
慌ててメールをしたら・・・

電話で返ってキター!

電話は予想ガイだったので、ちょっとビックリ(笑)
久しぶりに話しましたが、元気そうでした☆
また遊ぼうねー、なんて話もして。
他の3Bはどうしてるかなー。と思いました。

==========コメント返し==========

愛さんへ。
乗るならお化け屋敷より絶叫ですよ☆
でも絶叫コースターに乗ると気持ちが悪くなりますf^-^;

あカねさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
隼人は、面白くて明るい子でしたよー。

☆さやか☆さんへ。
同窓会いいですね。今日、真佐人と話したら、3Bに会いたくなりました。

あみへ。
お疲れ~・・・って、あみサンもいたじゃん!(笑)
また遊ぼうね~☆ぶすなんていったら色んな人に怒られるゾ。

ゆかりさんへ。
一応警察に届けたのですが・・・その後、連絡あったのかなぁ(><)

えりかさんへ。
わたしも久しぶりにプリクラを撮りました(汗)

ゆかさんへ。
中学のクラス会もやったらしいのですが。。。
連絡事故でいけませんでした(T_T)

ゴジラさんへ。
3Bメンバーの写真も載せたいのですが・・・。
ブログなどに載せられない子も居るので難しいんですよー( ̄~ ̄;)

友紀さんへ。
そうですね、お母さんって大事です☆

Posted on 2006/09/05 Tue. 00:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


