***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチ同窓会!!  

昨日、元放送局員(放送委員会と言うのでしょうか?)のメンバーで、
プチ同窓会を行ないましたー!!
サイ○リアのドリンクバー&デザートでおしゃべりに花を咲かせ・・・、
みんなでプリクラを撮りました(゜▽゜)
二枚目を撮ろうとしたとき・・・

お財布がない!!


いや、私じゃないですが・・・。
友達の財布がなくなってしまいました・・・Σ(´д`;)ノ
お店の人にいって、交番に届けたり、色々したのですが。。。
どうも盗まれたみたいです。
プリクラを撮っている間らしいです。
その子のバックがたまたま出入り口の近くにあって、
しかもジッパーが開いていたらしく、
カーテンの下から手を入れて盗られた可能性が高いみたいです。
意外とこの手口は多いようです。
みなさんも気をつけてくださいね!!
そんな風にワタワタしていたら、日が暮れてしまい・・・。
『また集まろうね!』という話しでプチ同窓会はお開きになりました。



サイ○リアにて、しかもヘン顔・・・(笑
本当にこれで載せるよ!?いいのね!?と3回聞きました(マジ)
本当は全部で5人。でも一人は欠席、一人は遅刻で、
この時いた3人で撮りました☆



財布紛失後。
一番ナーバスなのは被害者(下左)だよね・・・。


==========コメント返し==========

ゴジラさんへ。
早めに電気屋さんに行かなければ・・・!と思っています(><)

えりかさんへ。
普通は多くなるらしいんだけれど。。。
だからお馬鹿なのよ~(泣)

ゆかりさんへ。
かなり冷やすとおいしいですよねー!!

梨加さんへ。
終わりましたよv
大変ですが、楽しいのでオールOKです☆

愛さんへ。
遠慮しておきます・・・!!(笑

Posted on 2006/08/29 Tue. 23:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

夏休みもあと・・・・。  

5日ですね(´д`)ノ

早いですね、ついこの間まであと5日で夏休み!とかいっていたのに・・・(泣)
もっと遊びたいなぁ、もっと朝寝坊したいなぁ・・・。
なんてダラダラな生活よりいいですよね!ね!!

最近パソコンが異常なほど暑くなります。
大丈夫かな?壊れると困るのだけれど・・・。
たまに本当にヤケドするんじゃないかなぁ。
と思うくらい。
冬ならいいんだけど・・・(笑)


===========コメント返し==========

ゆかいな応援団のチチさんへ。
関東大会ですか!!頑張ってぇ~!!!!!

ゆかりさんへ。
お料理ですか・・・主にサラダですかね。
(料理じゃないし/笑)

愛さんへ。
怖いのいや~!!です(笑)なのでお化け屋敷にも入れません。。。

みさっちさんへ。
わぁ~vvvvみさっちさんだぁ☆
・・・このお野菜たちではお料理してないです;

えりかさんへ。
中学のときはそうでしたf^-^;
高校になったら宿題がへったので、最終日にやらなくてすみます(笑)

なおさんへ。
やっぱりギャルチームでしょうか☆

かずおさんへ。
そうですよね!ってお母さんも言ってました。

梨加さんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます☆
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

Posted on 2006/08/26 Sat. 17:56 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

おばあちゃん家レポート Vol.2  

おばあちゃんちレポートその2です☆




おばあちゃんの家に集まった野菜たちです!
すごいでしょ!すごいでしょ!!
とうもろこし、レタス、トマト、かぼちゃ、
きゅうり、なす、ジャガイモ、ウリ・・・・。
それにココには乗っていませんが、梅干が約2㎏!!
お花はシクラメンとキキョウ。
帰ってくるときに少しづつ貰ってきました♪
野菜がいっぱいで幸せですvvvvv


==========コメント返し==========

えりかさんへ。
宿題が終わるとホッとしますよねf^-^;笑

☆さやか☆さんへ。
将来の夢や自分のやりたい事に合わせて選ぶのが一番だと思います。
たとえば吹奏楽をやりたいなら吹奏楽部の強いところとか。

豪ちゃんさんへ。
そうだったんですかー、じゃあどこかですれ違ったかもしれませんね。

愛さんへ。
私は怖い話が大っっっっっ嫌いなのでみてません!!(笑)

Posted on 2006/08/23 Wed. 22:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

今日は・・・  


宿題終わらせました!(切実)

選択授業で私が選択している科目だけ宿題があり、
他の選択の子は宿題が一つもないのに、
私はある・・・!みたいな悲しい状況。
しかも教科書の間に挟んで持ってきた・・・ハズが。

  な  い  !  !

プリントがない!!
しかたがないので夏休みなのに学校まで行きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ロッカーに入ってましたv
しかもプリントをみると、友達の名前が・・・。
あぁ、そうか。。。なんで教科書に挟んだのがないのかここでハッキリしました。
そのとき休みだった友達の分を先生から預かって、
そっちはロッカーへ。自分のは教科書へ。
友達に渡す時にロッカーにとりにいくのが多分めんどうくさくて、
(教室からロッカーが遠いんだもの)
手元にある教科書に挟んだほうを渡したという・・・。


私の大馬鹿者。


アホだね☆と友達に言われました。
あぁ、言い返す言葉がない(笑)

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
甲子園、すごかったですね!
9回表の本当に最後の最後を見ました!!

愛さんへ。
阿部サダヲさんが好きなので、『誰よりもママを愛す』を見ています。

水葵さん
疲れますよね・・・f^-^;
でも気持ち悪くなる事は今までなかったので、ちょっとビックリしました;

えりかさんへ。
それは・・・金八先生だからですよ!(笑)

☆さやか☆さんへ。
しらなかったので・・・調べて見ました。
くらもちふさこさんなんですね!くらもちさんの漫画すきなんですよー。

ゴジラさんへ。
早めに退散したので大丈夫でしたよ☆

Posted on 2006/08/22 Tue. 00:29 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

麻布十番納涼祭☆  

今日はお祭りに行ってきましたー!!
かの有名な麻布十番のお祭りです☆
毎年、毎年楽しみにしているので・・・すが・・・。

すんごいひと。

なんか年々多くなっているような、いないような;
暑さと、人の多さと、露店の油っぽい匂いに攻められ、1時間でダウン・・・。
気持ちが悪くなってしまって大変でしたf^-^;
でももう大丈夫!!
家に帰ってきてひと寝入りしたら復活です。

誰か行った人いるのかな~?

==========コメント返し==========

えりかさんへ。
パート5ですよね。みんな若い(笑)

えりかさんへ。
進路希望ですか?えーっと・・・行きたい学校の名前とかでしょうか?

かずおさんへ。
ホームページのほうも是非見てくださいね~☆

愛さんへ。
そういうことありますよねー。ホントにショックですよね!

前橋の八豆さんへ。
先日はありがとうございました。
デザインしてみたいですが・・・画力がなくて(笑)

みゅさんへ。
終わってないです!(笑)やらなければ・・・;

水葵さんへ。
お久しぶりです。
私もアクセサリー大好きです。

はるさんへ。
私も気になります。
作っているところも見てみたいですね。

Posted on 2006/08/21 Mon. 00:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

おばあちゃん家レポート Vol.1  

帰ってきましたー!
色々あったので、2~3回にわけて書きたいと思います。

まず、これをごらんくださいマセ☆






見てのとおり、シルバーアクセサリー・・・。
実はコレ私の親戚の方が作っているんです!!
一番上の指輪とペンダントトップをいただいてしまいました・・・☆
アクセサリー好きなので本当に嬉しい(><)
下の写真は龍です。気に入ったのでパシャリ。




早速つけてみました♪
ネット販売も行なっているらしいので、ぜひぜひ見てみてください!

http://www.h6.dion.ne.jp/~e-beens/

==========コメント返し==========

瑠夏さんへ。
すごいですよね~!初めてやった時はビックリしました。

えりかさんへ。
おばあちゃんのうちに行くと毎日温泉三昧です・・・f^-^;

ゆかさんへ。
お肌がつるつるになりますよー!!是非言ってみてくださいね。

チョビさんへ。
おばあちゃん大好きですよ☆お友達家族です。

いちごさんへ。
ホントですか~^^頑張ってくださいね。

愛さんへ。
イイですよね~!!いただいたシルバーアクセサリーも和風なんですよー!!

ゆかいな応援団のチチさんへ。
この間はありがとうございました☆団長さんにもお土産ありがとう!とお伝え下さい♪

N本さん(笑)
うわぁーッ!見つかった!!(笑)久しぶりぃ☆元気だった?
あのね、実は携帯壊れてアドレスが消えちゃったの(T_T)
だからメールして♪(笑)

美帆さんへ。
ホントにイイですよ!!お試しアレ☆

優美さんへ。
とにかく日焼け止めを塗る!
太陽に当たっていて少しでも肌がヒリッとかんじたら、日焼け止めを付け直す。
それの繰り返しです☆

Posted on 2006/08/18 Fri. 00:21 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

おばあちゃんのお家へ  

今日からおばあちゃんの家に来ています
携帯からなので絵文字の入力がめんどくさくな~い

おばあちゃんの家に来るなり、夜は温泉
岩盤浴してきましたー
岩盤浴に入ると翌日はエステに行ったようにお肌がツヤツヤ
しかもぐっすり眠れるんですよ
でもやってる間はすごい汗とすごい暑さで…
そのかわりに外にでると爽快…
一度お試しあれハマリますよ



==========コメント返し==========

まおさんへ
お久しぶりです。ストーリーは…ギャグなラブストーリーです(笑)

奈留さんへ
えぇー!携帯壊れちゃったんですかー!?
それは大変…私の携帯もちょっと危ないのですが…。
私も最近少しばかり依存症ですf^_^;

えりかさんへ
おめでとうございます!
よかったですね!!

稲葉舞子さんへ
いま再放送しているのは第5シリーズですね!
私もなつかしいなーと見ています。

ゆりさんへ
ありがとうございます。
お手紙楽しみにしています。

はるさんへ
おぉ!同い年ですか!!
ぜひぜひまた来て下さいね☆

美帆さんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
同窓会スペシャルですか…いいですね!!

みなさんへ
そうなんですか♪
みなさんも楽しんできてくださいね。

利香さんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!!
いつも見ていてくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆

チヨ姉へ(。・_・。)
なんか3B対称に上映会をやる ら し い 。
その時は必ず呼ぶからねーッ!( ^ー゜)b

Posted on 2006/08/12 Sat. 01:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

8月1日、2日、3日のお話。  

↑の3日間、実は3Bメンバーと一緒に居ました。
自主制作の映画と言うのでしょうか?
みんなで集まって撮っていました!!
WBE(WorldBakaEntertainment)という
バカチームが中心となっている、まぁ一種のサークルみたいなもの。
本当は金八の監督さんがお誕生日の時に2~3分のショートムービーを作るために設立。
私はスタッフ兼役者みたいな感じで、二回目の撮影の時から正式加入。
今回はお誕生日用のショートではなく、
3Bへお披露目用の長編に挑戦。
という訳で3日間の詳細をドウゾ!!

8月1日
この日は車掌の家に集合して作戦会議。
集まったのはWBEスタッフの車掌・哲史・シマケンそして私。
集合時間だとか色々色々決めて、残った時間は遊びました(笑)

8月2日
この日から撮影開始。
今回出演する3Bメンバーは・・・
車掌、シマケン、哲史、サッチー、チビあす、比呂。
哲史のおばあちゃんのお家をお借りして撮影。
遊びながら撮ってしまったため予定の半分以上も行かず・・・!
かなりピンチ!!の状態でこの日は終了ー。

8月3日
二日目は急ピッチで撮影。
昨日の分を取り戻さなければ&今日が撮影最終日・・・!!
いやいやムリだってッッ!!と最初は諦めていたのですが、
さすがバカチーム・・・。2~3シーンだけ残して終わらせましたよ~。


久しぶりに会いましたが楽しかったです。

~オマケ~
今日の夕焼けが余りにも綺麗だったのでパシャリ☆



==========コメント返し==========

稲葉舞子さんへ。
チェーン店なのでいろいろなところにありますよ~。
オススメなので是非。

ゆかさんへ。
おいしかったです!他にも色々あったのですが、それはまた次の機会ということで・・・。

えりかさんへ。
コンクール出たことありますよー!県大会銀賞止まりでしたが・・・。
コンクールでは毎回緊張しっぱなしでしたf^-^;

郷田たけしさんへ。
作曲ですか!!すごいですね!!
私も作曲出来るようになりたいなーなんて思っていたので羨ましいです。

奈留さんへ。
全く全然何にもしていません(笑)

しおりさんへ。
私も『電車男』で知ったんですよ☆おぉ!こんなお店があるのか!!と言う感じで。

はるさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか!あの時は、寒い中ご協力ありがとうございました!!

愛さんへ。
大好きです。和柄、和食、和風という言葉には目がないです(笑)

みなさんへ。
おばあちゃんの家に行く予定です。
他は決まってませんf^-^;

Posted on 2006/08/08 Tue. 22:09 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 10

月の雫  

↑↑ってご存知ですか?
豆腐料理専門の創作料理屋さん。
ずっとずっと行きたくてウズウズしていたのですが・・・。
今日行ってきましたー!!
もう、豆腐好きにはたまらない!!
本当に美味しくて幸せで死にそうでした☆
写真を撮ろう!と意気込んでいたのですが、
撮る前に食べてしまって・・・。
唯一無事にとることができたデザートを載せまーす♪


お豆腐のティラミス


半熟チーズケーキ 豆腐チーズクリームのせ


皆さんも是非是非いってみてくださいね~!!

月の雫

==========コメント返し==========

ゆかさんへ。
残念と言うかかる~く・・・どころかかなりショックでしたよ~(泣)

Nさんへ。
ウラ話などは金八の公式サイトなどにも書いてありますし、
雑誌などをよく読むと実はあったりします。
なのでたぶん間違いだと思いますよ☆

Posted on 2006/08/06 Sun. 00:04 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

パイレーツ・オブ・カリビアンカフェ・・・(T_T)  

↑↑に行こうと張り切ってお家を出たわけですよ。
お母さんと一緒に渋谷へ。
それなのに・・・それなのに・・・

も う 終 わ っ て た ・ ・ ・ orz

期間限定だったわけでそれが7月末まで。


そんなの知るかぁ~!!!!!!

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


※公式ホームページに書いてあります。


しかたないのでフラフラとお買い物。
私の大好きなDiorの化粧品・・・☆
お金ないのに!買っちゃいました!!
だって新色とか限定とか言って店員さんに誘惑されたんだもの(・・・という言い訳)
新色のグロスと限定色のシャドウをゲット!!

そして109②でもお買い物。
真っ赤なワンピース~☆ヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃくちゃかわいいので購入。
あ~、もうダメだお財布スッカラカンにも程がある・・・。
夏休み本番なのに使いすぎ(><)
頑張ってひっそりと過ごすとします(笑)


==========コメント返し==========

郷田たけしさんへ。
クラ仲間発見!!(笑)
私もスピッツ好きです☆チェリーはギターで弾きました。

瑠夏さんへ。
雨大変でしたよね~・・・。本当に動けず、帰れず・・・。
結局最後まで見ました。

チョビさんへ。
ゴメンなさい、わかんないです(><)

なぉさんへ。
メリッサとアゲハ蝶、あとポルノファンになったきっかけの曲のMUGENが大好きです。

ゆかさんへ。
そうですよね!中止になるんじゃないかとハラハラしていました・・・。

えりかさんへ。
ゴ、ゴメンなさい・・・。雨やらなにやらでてんやわんやしていたら撮るのを忘れてしまいました・・・。

かずおさんへ。
今年の梅雨は本当に長かったですね~・・・。
それにしてはあまり降らなかった気がしないでもないのですが。。。

奈留さんへ。
こ、答えられるかなぁ・・・。いいアドバイスは出来ないかもしれませんよ~(笑)

薫さんへ。
そういえば打ち上げの話ってしてないですね。
今度ネタが尽きた時にでも。

Posted on 2006/08/05 Sat. 01:41 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


