***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湯巡り万華鏡。  

↑↑
みなさん、ご存知でしょうか?
浦安に出来た新しい温泉☆
お台場の大江戸温泉物語のようなトコロです!
ずーっと行きたいなぁ~・・・と思っていたのですが、
昨日ついに行ってきました!!!

オープンして間もないので綺麗!
貸し浴衣もカワイイし・・・。
水着ゾーンもあり、そこは温泉の種類が豊富だし!!
すごい楽しかったですよー☆
またいきたいな~♪

==========コメント返し==========

匿名さんへ。
そうですか?言われた事ないです。

ゆかりさんへ。
カメラマンの方(同じ方に撮っていただいたのですが)にも、
同じ事いわれましたよ~☆ちょっと嬉しい・・・v

優香さんへ。
私みたいにですか!?うわぁ・・・ありがとうございます、嬉しいです・・・☆

サクコさんへ。
アメリカでは昨日ワールドプレミアだったみたいですねッ!
ロード・オブ・ザ・リング!Σ(◎д◎;)見逃した・・・_| ̄|○

みゅさんへ。
す・・・素敵・・・?
((((○□○))))あんまりおだてないで下さいよ☆(///▽///)ノ"

かずおさんへ。
ホントですか・・・!?ありがとうございます☆ε=(/*~▽)/

愛さんへ。
そうなんですかー!今度竹下通りもゆっくり見てみたいなぁと思います。

水葵さんへ。
綺麗トカ・・・聞きなれない言葉が・・・飛び交っている・・・!(笑)

ゆかさんへ。
なんだかんだもう13年もやらせていただいてます。
はい!これからも頑張りますね☆

奈留さんへ。
合唱祭いいですね!私の高校は合唱祭がないので・・・。
歌うのもスキですが、中学の合唱祭ではずっと指揮者をやっていました。

Posted on 2006/06/27 Tue. 00:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

写真を撮ってきました~!!  

先日、髪を切ったので事務所用の写真を新しく撮ってきましたー!
この間買った洋服を着てパシャリ。
とりあえずこんなかんじでーす☆




表示大きいなぁ・・・とか思いつつそんなことは気にしないというか、無視をきめこみます!(笑)


==========コメント返し==========

友紀さんへ。
というより、偶然って怖い・・・(笑)

ゆうさんへ。
良くあって遊ぶのはシマケンと車掌ですね。

愛さんへ。
ラフォーレのほうはよく行くのですが、竹下は通るだけ・・・
みたいな感じであまりゆっくり見た事が無いんですよ~><

ゆかさんへ。
おにいちゃんがミュージカルに出たときにやりたいといった ら し い です。
3才なので覚えて無いですが・・・。事務所はオーディションでした。

ゴジラさんへ。
え~!何のドラマだろう。。。見たかったなぁ~。

優香さんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ウラ話ですか~、
最近は書いて無いですが以前の日記11月~12月前後でいくつか書いてありますので、
お時間がありましたらそちらも見てみてくださいね。

奈留さんへ。
いまはストレートですが、私は元々天然なので雨の日のあの髪のまとまらなさ・・・
痛いくらい判ります;笑

優美さんへ。
テストですか!頑張ってくださいね!っと・・・私もそろそろテストだ・・・orz

ゆかりさんへ。
別のドラマでも『ヤヨ~vvv』って叫んでたらビックリですよね!!(笑)

水葵さんへ。
似ているとは聞いてましたが、まさかあんなに・・・;

ハリーさんへ。
人がいない竹下通りも見てみたいです♪

Posted on 2006/06/24 Sat. 23:23 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

髪を切りに行った時の事・・・。  

土曜日に髪を切りに行ったこと…。
私は原宿の美容院にいっているのですが、
そこへ向かうために、竹下通りを歩いていました。
その時。。。

『おぉ、比呂!』

なぁんか、聞いた事ある声、見た事ある顔。

量太じゃん!!

よくあんな人だかりの中で見つけた事…。
量太はお父さんと二人でお買い物だったみたいですが、
噂にはきいてたけど・・・

 親 子 そ っ く り ! !

ビックリするぐらいそっくり。
一目見て親子だってわかるヨ(笑)


=========コメント返し==========

ゆかさんへ。
そうですね、私もそんな人になりたいです。

かずおさんへ。
次はブラジル戦ですね!頑張って応援です!!

瑠夏さんへ。
そうですね(笑)柳沢のシュートもおしいっ!

友紀さんへ。
日本、本ッッ当に残念!
次も頑張って欲しいですね!!

Posted on 2006/06/20 Tue. 23:48 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 11

FIFAワールドカップ2006 クロアチア戦!!  

お願い・・・

勝って~!!

というわけで、今からサッカー見ます!(´・ω・`)ノシ
わぁ・・・客席が真っ青。いいな、見に行きたいな。
でもTVでガマンします!

==========コメント返し==========

瑠夏さんへ。
ホントですか~?吹奏楽の先生はみんな転校しちゃったからね~・・・。
最近中学にも行って無いなぁ;

ゆかりさんへ。
パーマ!いいなぁ・・・もう一度パーマにしたい・・・。

奈留さんへ。
心理テストとかスキなのでGOO!ですよ☆

コジコジさんへ。
ありがとうございます♪少なくしたので髪が軽いです。

ゆうさんへ。
どんな感じかぁ~。。。とにかく記憶ものとかは書いて覚えます。

水葵さんへ。
テストお疲れさまです☆私もそろそろテストだぁ・・・。

なつきさんへ。
お疲れ様~!!残念だったね・・・。次は頑張って!応援してるよ。

友紀さんへ。
邪魔というかちょっと大変ですね・・・;
私はカナブンが部屋に入ってきたことがありますよ!(笑)

Posted on 2006/06/18 Sun. 21:57 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

髪を切りました☆  

今日、髪を切りに行きました!!
イヤ、あんまり変わって無いんだけどネ・・・。
でもとりあえず、ビフォアー。


さりげなく『君は、俺のためにこそ死にに行く』撮影時の衣装です♪
あきらかにおかっぱ~。な感じが・・・

アフター!


こんな感じにかる~く仕上がりました☆
洋服はこの間かったタンクトップ!
他にもいろいろ撮ったのですが、画像が大きいのでこの記事の一番下の続きからどうぞ!

それではお先にコメント返しです!

==========コメント返し==========

かずおさんへ。
そうですよね~・・・大変ですよね~・・・。実は明日も検定で学校へ・・・。

友紀さんへ。
いつもっていうわけじゃないんですよ~。
今回は保護者面談期間だかららしいです(T_T)

ゆかさんへ。
意味が無くても突き進めるって素晴らしいと思います。
だから私も色々な事に挑戦してみたいと思います。

☆さやか☆さんへ。
ありがとう~!!明日も帰ってきたらゆっくり休みことにしますネ♪

優美さんへ。
雨降っちゃったんですか~!?大変でしたね・・・。
私は暑いのも寒いのも苦手でたまりません・・・(×_×)
-- 続きを読む --

Posted on 2006/06/17 Sat. 22:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

まったり。  

今日は学校が休みで、ゆーっくりしていました☆
なんでだか昨日バテバテだったので、学校なくてヨカッタ・・・。
明日終わったら休みー・・・っと言いたいところですが!
残念な事に土曜日も学校があるのねー(T_T)
がむばりまス・・・。

==========コメント返し==========

瑠夏さんへ。
そ、そうでしょうか!?嬉しいです、ありがとうございます。

友紀さんへ。
私も完成が楽しみです!待ち遠しい~!!

ゆかりさん。
特攻隊の基地行ってみたいです。
いつか必ず訪れたいと思っています。

奈留さんへ。
二色ですか?赤と黒かな♪

ゆかさんへ。
『この世で意味のあることなんて、ほんの少しかもしれない。
 もしかしたら一つもないかもしれない。
 それでもその一つ一つを頑張る事が大切なんだ』
なるほどな。と素直に思いました☆

☆さやか☆さんへ。
本当に、誰か一人でもそう思ってくれる人が増える事を願います。

Posted on 2006/06/16 Fri. 01:56 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

俺は、君のためにこそ死にに行く  

今日、ついにオールアップを迎えました!!

長いようで短かったこの3ヶ月間。
外園昭子としていられる時間は本当に短いものでしたが、
実際に起こったこの日本の歴史に触れ、
とても多くのことを知り、学ぶことができました。
私からしてみれば遠い昔の出来事で、
死というものがとても漠然としている今の状況からすれば、
考えが及ばないほど凄まじい、そんな時代だったと思います。
当時の人たちの気持ち、考え方、生活、喜び、苦しみ、悲しみ・・・。
全てが全て新鮮で、また考え深いものでした。

特に特攻隊をテーマにしたこの作品に出る事ができたことで、
私のなかで色々な事が変わっていきました。
60年経ったいまでも、この時の戦争に対して問題になっていますが、
第二次世界大戦という大きな歴史の変わり目を生きていた人々は、
国も人もひっくるめて、大切なものを守りたかったという思い、
ただそれだけだったのだと、私は思います。
当時にとても近い環境にいることで、
心からもう二度とこんな事が起きてはならないと思えるようになりました。
命を大切にしてください。
貴い人を戦争で失う世界なんてあってはなりません。
感情のある人間、だからこそ争いは仕方の無いことです。
だけど、殺しあわなくても解決できる道がきっとあるはずです。

この映画が公開されたとき、この映画を見て、
そう思ってくださる方が一人でも増えたらとそう思います。
長いようで短かった3ヶ月。
本当に楽しかったです。
スタッフのみなさん、共演者の皆さん。
本当にありがとうございました!

==========コメント返し==========

ゆかさんへ。
クロアチア戦は次の日曜ですよ~♪
私も絶対に見ます。

☆さやか☆さんへ。
ありがとうございます。今度、ビデオ屋さんで、探してみますね!

友紀さんへ。
無事アップできました!公開は来年ですが、今から楽しみです。

Posted on 2006/06/14 Wed. 23:25 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

オールアップ前日・・・  

今日、オールアップだと思ってました・・・。
あぁ、甘かった(笑)まだ明日があります!
明日が本当の本当で最後です!!
それでは、明日も早いので今日はこれにて!!

==========コメント返し==========

友紀さん。
コチラはいよいよ梅雨の時期です。
雨嫌だなぁ・・・。

ゴジラさんへ。
そうですよね!あと2試合・・・!ガンバレニッポン!!

Posted on 2006/06/13 Tue. 21:38 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

FIFAワールドカップ2006 オーストラリア戦!!  

俊輔エライ!!

川口スゴイ!!


前半戦1-0で終わりました!
ボール一個分で外してしまった高原もおしかった~><
後半は守って守って!がんばれぇ~!!



後半戦・・・・

さっきまで頑張ってたのに川口。。。
いや、でもあれは仕方が無いかなぁ・・・。
まさか返ってくるとは思わなかった↓↓
ロスタイム3分での失点も痛い・・・(/_・、)

でも日本は頑張った!
次のクロアチア戦も頑張って!!

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
うぅ~>_<”残念ッ!だから今日学校にいたのか~・・・。

文彦さんへ。
私は赤が好きです☆あっ、黒もイイかな。

奈留さんへ。
スカートはあんまりはかないですね~・・・。
今回久し振りに買いました。

瑠夏さんへ。
ホントですか~^-^ありがとうございます☆

みなさんへ。
ですよねっ!可愛いですよね!!

ゆうさんへ。
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
答えられる質問でしたら、極力お答えしようと思っています。

ゆかさんへ。
じゃあ今度、いい感じに撮れたら。。。

ゴジラさんへ。
いいですね~、ファッションショー!!頑張ってみマス;

かずおさんへ。
かずおさん、スゴイ!!座布団一枚ッ☆

Posted on 2006/06/12 Mon. 23:56 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

夏に向けて・・・!!  

今年の夏に向けて、夏物のお洋服を買いました!!
占めてイクラかな・・・知りたくない・・・(。。;)

それではいってみよー!!(笑)


大きなコサージュがポイントのノースリーブ。
ダボッとした感じに一目惚れ。


<上のノースリーブと合わせて、白のスカート
ジーパンの上にはくとイイかんじ☆


黒のこれまたタンクトップ。
胸元のストレートラインレースが、重ね着にピッタリ!!


またまた上のタンクと合わせた、黒スカート!!
フワッとしたのがGOO-!


というわけで、またしてもこんなにお買い物しました・・・。
場所はモチロン、cynthiaで。
さー、またお金貯めねば・・・。


==========コメント返し==========

友紀さんへ。
ゆーっくり過ごせましたよ☆ありがとうございます!

ゆかさんへ。
ありがとうございます!小さな役ですが一生懸命取り組みたいと思います。

みなさんへ。
ありがとうございます♪頑張りますね^^

ゴジラさんへ。
憧れていたので本当に嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります!

Posted on 2006/06/11 Sun. 22:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

プーさん。  



プーさんです!!
『プラネットハリウッド』というお店の店員さんにいただきました♪
かわいいのでパシャリ。

昨日のオーディションの件みなさん応援してくださって、本当に嬉しいです!!
昨日はオーディションというか、監督さんと顔合わせ。のような感じでした。
というわけで・・・。


筆子その愛―天使のピアノ―

出演決定!



1シーンのみの出演ですが、尊敬する常盤貴子さんとの共演。
たくさん勉強になりそうです。頑張りたいと思います!!


==========コメント返し==========

ゆかさんへ。
ありがとうございます☆頑張ります!!

かずおさんへ。
小さな役ですが一生懸命がんばりますよ~☆

瑠夏さんへ。
自分の中で緊張感は持っていますが、
心臓がバクバク!という緊張はしなくなりました。

奈留さんへ。
私もないですね~。。。ぬれるのが嫌・・・。

ゴジラさんへ。
ありがとうございます!そういっていただけるのは本当に嬉しいです☆

友紀さんへ。
私の学校がんばれー!(笑)

Posted on 2006/06/11 Sun. 00:07 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

オーディション。  

昨日、オーディションに行ってきました。
―オーディション・・・なんだろうか?
えっと、いろいろあったのですが詳しくは後日、きちんとお知らせいたします!!

今週はとてものんびりと過ごせました!
たくさん学校にも行けたし☆
そして来週で『俺は、君の為にこそ死にに行く』がアップになります!
うぅ~寂しい・・・―いや!まだ終わってない!!
最後まで頑張ります☆


==========コメント返し==========

奈留さんへ。
教科によるかなぁf^-^;
社会や理科は暗記、数学はひたすら基礎問題を解いてます。

ゆかさんへ。
きっと大丈夫ですよ、頑張ってください。

友紀さんへ。
『よさこいソーラン祭り』!ゆいの学校出場してます~!!
今日の放課後出発したんですよ★

ゴジラさんへ。
そうなんです☆今日は一人でお祝いです(笑)

なつきさんへ。
久しぶり~☆元気??
梅雨入りしたよ・・・濡れちゃって大変で・・・。

Posted on 2006/06/09 Fri. 21:30 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 6

ロケレポⅢ  

今日も、ロケに行って参りました!!(´・ω・`)/

撮影したシーンは2つ。
初めて飛行場に行くシーンと、帰るシーン。
撮影自体はそんなに長くはありませんでした。
ですが今日は私の仲間の奉仕隊メンバー16人のうち、
11人がオールアップでした!
私は今日ではなかったのですが、なんだか急に少なくなるので、
次からの撮影は寂しいよね~・・・なんて話していました。

みんなぁ!本当にお疲れ様!!
私はもう少し頑張りますッッ!終わったら絶対に遊ぼうねぇ~!!!!

というわけで私はもう少しだけ、外園昭子でいられそうです。

『俺は、君のためにこそ死にに行く』の公式HPにブログが設置されていました!!

コチラからどうぞ!!

==========コメント返し==========

友紀さんへ。
ジェットコースターは平気なのですが、バイキングは苦手です・・・。
グルグルして気持ち悪くなりまス・・・。

ゴジラさんへ。
私も後から見て気がつきました!マズイマズイ。。。

奈留さんへ。
甲府に行った事がありますよ!!桔梗屋さんの信玄餅がスキです☆

ゆかさんへ。
グループかぁ・・・分裂しちゃうと大変だよね。
私が中学の時とかそういうことがあったけど、
みんなで協力する行事なんかでまた仲良くなったりしたかな。

かずおさんへ。
見ました~!?おもわずオォッ!!って言っちゃいましたよ☆

Posted on 2006/06/05 Mon. 22:42 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 5

行列のできる・・・。  

『行列のできる法律相談所』に先生(武田鉄矢さん)が出演していました。
そのなかで、恋のお話をしていらっしゃいました。
「人を好きになれば、優しくなれる。そんな自分が好きになれる」

このエピソード、お話ししてもらったなぁ・・・

なんて、しんみりと思い出しました。


さぁて、明日はお仕事です!
いつもより出発時間が遅めなのですが、早く寝なくちゃ!
それでは明日はロケレポⅢをおまちください☆

==========コメント返し==========

ゆかさんへ。
昨日は満室で岩盤浴はいれませんでした~(泣)

まおさんへ。
ドクターフィッシュ!!
ありましたよ~!やってないですが・・・;

奈留さんへ。
温泉いいですよね~☆大好きです♪

かずおさんへ。
昨日は本当にゆっくりして、今日もちょっと遅くまで寝てたりして・・・。
エネルギーは満タンです♪

Posted on 2006/06/04 Sun. 22:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

温泉♪温泉♪  

今日は久しぶりにゆーっくりできました!
昨日は学校にも行けたし、よかったです♪
そしてこれから大江戸温泉に行ってまいります☆
岩盤浴にも入りたいなぁ・・・とか思っています。
それでは行ってまいりま~す!

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
は~い、ありがとうございます。頑張ります!

友紀さんへ。
雨ですか~?大変ですよね!雨苦手なんですよ・・・。

奈留さんへ。
テスト頑張ってくださいね!

ゆかさんへ。
いえいえ、次の撮影の時もレポート書きますので!

らららさんへ。
残念ながら、見た事が無いです。

愛さんへ。
台詞を覚える時は勉強とまた違うのですが・・・。
台本を2~3回読んで、リハーサルをすれば自然に覚えます。

水葵さんへ。
ソーラン節ですか~・・・筋肉痛大変ですよね。

Posted on 2006/06/03 Sat. 19:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

ロケレポⅡ  

28日、29日と31日にロケに行ってまいりました!

【28日&29日】
28日は撮影はなく、29日の朝が早いため
『前入り』といって前日に現場入りして一泊しました。
そして29日。
出陣する人達をお見送りするシーンでした。
お天気は曇り。気温は丁度いいくらいで、撮影スタート!
ですが・・・お昼休みご飯を食べているといきなりの大雨!!
雷が鳴るんじゃないかな、と言うくらいの空の色でヒヤヒヤしましたが、
通り雨だったらしくすぐにやみ、撮影再開。
地面がぬるぬるしていましたが、無事撮影も終了!
もしかしたら四泊・・・?
なんて言われていましたが、一泊だけで帰ることが出来ました。

泊まった部屋はこちら↓↓




【31日】
昨日はポスター撮りでした!
あの映画館の前に張られる大きなポスターです。
詳しくはいえませんがスッッッゴイです!!

っとこんな感じです!
それでは!!

==========コメント返し==========

ゆかりさんへ。
心臓がバクバク…というような緊張はしませんが、
本番の時は良い意味の緊張感はいつも持つようにしています。
台詞はどのように…というのはありませんが、
2~3回台本を読んで、リハーサルをすれば自然に覚えます。

友紀さんへ。
正念場ですか!?頑張ってください!!

ゴジラさんへ。
ホテルにお泊り。はありませんでしたね。
泊まる時はスタジオでした。

かずおさんへ。
写真載せましたー!いかがでしょうか~。

奈留さんへ。
そうですね、基本的に落ち着いてて終始笑顔ですよ~。

Posted on 2006/06/01 Thu. 22:08 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


