***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

席替え・・・↓↓  

今日、席替えをしました。
ワクワクですよね、席替えって!
ホント楽しいと思います。
ゆいのクラスは月一回、くじ引きで決めるのです。
引いた番号は39番。
席の描いてある図に自分の番号を照らし合わせて・・・。
だいたい予想ついてる人いますよね・・・、ですよね・・・。
あ~ぁ、二度とあの席には座るまいと思っていたのに・・・。
そうです、あの禁断の席です。


教卓のド真ん前!!


先生近いな~、アハハハハハ。
明日からです、泣きたい・・・。

==========コメント返し==========

Dear⇒りなさん
映画はあまり行きませんが。あっ、でもNANAは学校帰りに行きました。

Dear⇒真央☆16歳さん
はじめまして。
私は4歳の時に事務所に入ったので、どうやって決めたのかは覚えていません。
でも自分からやりたがったのは確かです。
ですから、友達も昔からその事を知っていましたので特に変わった事はありませんでした。

Dear⇒ゆうこさん
そうですね、きっちりせがまれました(笑)

Dear⇒サクコさん
メグ・ライアンさんが好きです!!

Dear⇒笑子さん
ゆいの家はいま2台です。ゆいのノートと家族兼用のデスクと・・・。

Dear⇒サェさん
ゆいの学校は卒業式は出席しないので、それもさびしい気がします。

Dear⇒みなさん
そうしてください。みなさんはよく映画みるんですか?
今日、お手紙届きました!ありがとうございます。

Dear⇒優美さん
ジャニーズはちょっとわかんないです;
ゆいのところは、食べ物じゃなければ大丈夫・・・だと思います。

Posted on 2006/01/31 Tue. 21:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

デスクトップの―・・・  

今日、パソコンを買いに行きました。
自分のじゃなくて、家族兼用のです!
届くのは・・・いつだかわからないですけど。
きっと接続作業とかしなきゃいけないんだろうなぁ;

もう少しで2月ですね!
早いです。ちょっと前に『あけましておめでとー!』なんて言ってたのに・・・。
そうしたら、またテンプレートを変えないとね。
今日、探してみます。

==========コメント返し==========

Dear⇒侑伽さん
友達と遊びに行ったり、家にいるときは本を読んだり、映画を見に行ったりしています。

Dear⇒りなさん
映画いいですよね。ゆいはかなり見に行きます。

Dear⇒ぁぃさん
武田さんとはあんまり・・・年賀状は送ったりしましたが。

Dear⇒サクコさん
見てないです~。韓流はニガテですが、『私の~・・・』は見てみたいです。

Dear⇒acoさん
ナルニア見たいです!あとVフォーヴェンテッダが見たいです。

Dear⇒銀八さん
算数の頃は好きだったんですけどね~・・・数学はちょっと。

Dear⇒みなさん
暇がなくても見たほうがいいですよッ!!

Dear⇒郷田たけしさん
音楽大好きです!!

Posted on 2006/01/30 Mon. 20:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

感想、感想。  

見に行ってきました。
なんというかこぉ・・・すごく暖かい映画を見た気がします。
ボロボロ泣けるというより、ジーンとする感じです。
見終わった後に心がいっぱいになる感じでした。

とにかく博士がロマンチストでスゴイです。
あんなラブレターを貰ってみたいです。
そして、吉岡さんのような数学の先生がいればいいなぁと心から思います。
あんな先生がいたらみんな数学が好きになりますよ。
特にゆいは数学はあまり好きではないので・・・。
映画が終わって帰ってきたら、絶対数字が目に付くようになりますよ。
絶対です!!

==========コメント返し==========

Dear⇒りなさん
憧れている女優さんは、浅野ゆうこさんです。あと常盤貴子さん。
海外の方はナタリー・ポートマンさんに憧れています。

Dear⇒さやかさん
テストか・・・大変ですね。頑張ってください!!

Dear⇒愉快な応援団のチチさん
あぁぁぁぁ!!見忘れました!!あぁ~あ・・・ショック。

Dear⇒pico♪さん
なんでココにゆいのママ宛のコメントがあるの・・・(笑)

Dear⇒侑伽さん
面白かったですよ~!ぜひ見てみてください。

Dear⇒サクコさん
ドキドキでしたよ。あ~・・・まだ届いてません!

Dear⇒みなさん
みなさんも見てくださいね!!

Dear⇒郷田たけしさん
3つぐらいの頃はケーキ屋さんでした。しばらくしてからずっと俳優さんでした。

Posted on 2006/01/29 Sun. 17:59 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

博士の愛した数式!  

これから見に行きます!!

九時からなので、今は昨日の夜王を見ています。
百夜行も見てないのにぃ~・・・。
明日見ます、絶対見ます!!

というわけで、そろそろ行きますね!
感想は、明日必ず!!


==========コメント返し==========

Dear⇒サクコさん
結果発表はドッキドキですね!!
お祈りしています☆

Dear⇒優美さん
ネコすきです~☆飼いたいけど、お母さんがネコ苦手なんで・・・。

Dear⇒郷田たけしさん
ピアノ弾けるんですか?うらやましいです。

Dear⇒侑伽さん
スケート行った事ないんで行ってみたいです。

Posted on 2006/01/28 Sat. 19:41 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 8

またまた金曜日!  

金曜日がやってきました~。
待ちに待ったFRYDAY☆
寝るぞ~!明日は寝るのだ!!おっきくなるのだ!!!

明日、博士の愛した数式を見に行こうと、
ママと目論んでいます。
担任のF先生が本を持ってました!
本も読みたいなって思ったけど・・・・・・。
まだナルニア見終わってないし。あきらめます。

というわけで楽しんできます。

まだ行くって決まってないけど・・・


==========コメント返し==========

Dear⇒友紀さん
思いっきり学校で使ってます、さすがに授業で寝るわけにはいかないんで!!

Dear⇒サェさん
一番眠たくなるのは~・・・国語?

Dear⇒サクコさん
今日、入試だったんですね!どうでしたか~?

Dear⇒ママちゃんさん
土日はお昼までコース・・・あぁ、笑えない;

Dear⇒智美。
ひさしぶりぃ☆元気かえ??
えぇ!!和晃注してなかったの!?ダメダメやん・・・

Dear⇒Sさん
覚えてますよ☆ホームページのコメントの方も見させていただきました。

Dear⇒みなさん
こちらこそ♪

Dear⇒郷田たけしさん
ゆいは逆に起こす側ですよ(笑)

Dear⇒直さん
ちなみに今も片手に目薬・・・寝ろよ!ッて感じですよネェ・・・

Dear⇒ぁぃさん
ん?カメラにぶつかるのは~・・・車掌じゃなかったかな?間違ってたらごめんなさいね。
そうだな~・・・NGが無かった子のが多いかもしれない。
多かったのは~・・・伸太郎?

Dear⇒侑伽さん
二時間目おなか空きますよね~!ゆいはウィダー飲んでます!!

Dear⇒りなさん
お帰りなさい!いいなぁ~スキー行ってみたいです。

Posted on 2006/01/27 Fri. 23:21 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

睡魔がッッ!!  

最近眠いんです。そりゃあ、もぉ酷いくらいに。
授業中とか戦ってます、睡魔と。
皆さんは眠い時どうしますか?
ゆいは目薬を差します。スーパークールってヤツです。
これ、めちゃめちゃ効くんですよ~!!

前も話したと思いますが、
3Bはスタジオで眠くなったら、メイクさんからかりてて注してました。
眠気覚ましのために。
それでもうつらうつらしてしまうのは・・・
3B七不思議☆(不思議でもなんでもないですが/笑)


==========コメント返し==========

Dear⇒サクコさん
そうですね!3日楽しみです☆

Dear⇒ぇりなさん

迷い無くLです。

Dear⇒サェさん
すご~い!みんなでやる競技って楽しいですよね!!

Dear⇒瑞穂さん
いいですよ~!瑞穂さんたちが出るまで頑張ってチェックしてみます。

Dear⇒ハリーさん
そうですね~。がんばります。。。

Dear⇒みなさん
まだです~。送られてきたら言いますね。

Dear⇒らららさん
知ってますよ~。あんまり見てないですけど・・・

Dear⇒銀八さん
そうですね。車掌も野球好きです。

Dear⇒友紀さん
ゆいもちいさいころ、作った事あります!

Dear⇒郷田たけしさん
裁縫とかはキライじゃないですけど、あまりやりませんね~。

Dear⇒直さん
みてますよ★先生怖い~・・・。

Dear⇒優美さん
ネコが大好きです!優美さんの年賀状届きました!!ありがとうございました。

Posted on 2006/01/26 Thu. 22:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

比呂人形☆Vol.2!!  



↑↑比呂人形バージョン2です☆
ずいぶん前ですが、また頂きました!
今度は長袖バージョンッ♪
寒いからね(関係無)
可愛い~!リボンがリアルになってる!!∑(゜□゜;)
スゴイですぅ~!!

さやかちゃん&さやかちゃんママ

いつもありがとうゴザイマス☆


==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
楽しい事ありますよ~☆アハッ、ヒミツだけど・・・(笑)

Dear⇒銀八さん
嫌だな~そんな罰ゲーム・・・;ヒヤヒヤですね。

Dear⇒ぇりなさん
知ってますよ~!友達に借りて読んでます☆Lとミサちゃんは誰だろう?

Dear⇒ゆうこさん
ですよね~・・・学校行くの大変ですし!

Dear⇒みなさん
ゆいも久々でした!!

Dear⇒さきさん
はぁい♪待ってますo(^-^)o

Dear⇒ぽちさん
そうかな?テニプリは知ってたけど・・・

Dear⇒友紀さん
大丈夫ですかー!?お大事にしてくださいね!!

Dear⇒瑞穂さん
見ますよ~☆ちゃっかり録画予約してたり・・・(笑)

Posted on 2006/01/25 Wed. 21:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

人生ゲーム、大貧民、ダウト・・・  

いままで、↑のゲームを母と兄と3人でやってました。
人生ゲームは3位↓
大貧民は1位★
ダウトは引き分けでした。
久しぶりに家族で楽しかったぁ~♪
今度はお父さんが休みの時にもやらなきゃねッッ!!

って!遊んでたらこんな時間だよ!?
寝なきゃ、明日チコクしてしまいます・・・
それでは、オヤスミナサ~イ!!

==========コメント返し==========

Dear⇒サクコさん
いっぱいいますよ~。でもゆいの愛には勝てないって今日言われました。

Dear⇒サェさん
アレック頑張れです(答えになってない・・・)田上くんですかね、アウトローはちょっと―。

Dear⇒侑伽さん
ハリーポッターゆいも見ましたヨ☆本も買いたいです。

Dear⇒優美さん
どうぞ!大歓迎です☆

Dear⇒銀八さん
届きましたか?良かったです~。

Dear⇒ぽちさん
NHKは初耳だぁ!見なきゃ~。

Dear⇒ゆりさん
はぁい、楽しみにしてます☆

Dear⇒みなさん
みたいですよね~、今週あたり行けないかな~・・・。

Dear⇒彩さん
ライブのチケットって高いですからねぇ~。

Dear⇒笑子さん
そうですよね!!(笑)何気に人気ですよね!!

Posted on 2006/01/24 Tue. 23:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

博士の愛した数式  

一昨日の土曜日から始まった映画、『博士の愛した数式』
今一番見たい映画です!
ドラマ『優しい時間』映画『半墜ち』で主演をされた寺尾聡さん。
現在放送中の『西遊記』で三蔵法師役の深津絵里さん。
それに『Dr.コトー診療所』『三丁目の夕日』、吉岡秀隆さん。
ゆいの好きな方ばかりで、何より感動するらしい!!

話しは変わりますが、実は・・・
昨日、ぴーすけが帰っちゃいました~!!
飼い主さん(従兄弟なんですけど)が迎えに来て・・・
家の中が静かでちょっと寂しいです。


==========コメント返し==========

Dear⇒ぇりなさん
はい。今度遊びに行きますね。

Dear⇒優美さん
さいきんBLOGやる方多いですね~。わかりました、遊びに行きます。

Dear⇒彩さん
今度Minkさんのライブがあるらしいのですが・・・いきたい~。

Dear⇒侑伽さん
映画大好きです☆カラオケはMISIAさんや宇多田ヒカルさんを良く歌います。

Dear⇒サクコさん
知ってますよ~!この間、見つけました。あんまり聞きませんね・・・着うたは洋楽ばっかりですが。

Dear⇒みなさん
まだ手元には届いてないです~。。。

Dear⇒ゆうこさん
そうでうすね~、複雑ですよね。

Dear⇒笑子さん
韓流の次は中流とか。いや冗談です。。。。

Dear⇒りなさん
はぁい☆楽しんできてくださいッ!

Dear⇒ハイジさん
この間、予告に出てましたね!びっくりでした☆
お台場に有希と3人で行ったことありますよ!!

Posted on 2006/01/23 Mon. 22:22 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

恋人はスナイパー!!  

見たい~!スペシャルの時からずーっと見てたので・・・。
前回は内村さんと竹中さんが兄弟というところで終わって、
続きが気になっていたんです。
でも、今日は輪舞曲!!
仕方が無いので輪舞曲をTVでみて、恋人はスナイパーを録画するとします。

今日は雪が凍ってて大変でした・・・階段の上り下りも一苦労・・・。
今日解けた雪が凍ったらさらに大変だろうなぁ~・・・。
うぅ~・・・泣けてくる。

==========コメント返し==========

Dear⇒笑子さん
輪舞曲楽しいですよ!確かに難しいけど・・・。

Dear⇒侑伽さん
そうなんですか、コッチは積もりました。

Dear⇒サクコさん
ん~と・・・お医者さん?

Dear⇒彩さん
楽しかったですよ、また行きたいです。

Dear⇒友紀さん
楽しみにしてます。

Dear⇒pico♪
何でまたそんな議題で語ってるんですか・・・(笑)

Dear⇒瑞穂さん
私も風邪気味です・・・気をつけなきゃ。

Dear⇒郷田たけしさん
因島のライブにいきたいです。

Dear⇒優美さん
何作ろうかな・・・いつもどおりチョコかな・・・

Dear⇒ゆうこさん
降ったら学校行けなくて困るかな・・・;それもいいけど(笑)

Dear⇒銀八さん
でもグラウンドがグチャグチャで出来ない・・・かも?

Dear⇒りなさん
そうですね、小学校の時にクラス皆で雪合戦したことでしょうか?

Posted on 2006/01/22 Sun. 22:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

トンネルを抜けたら・・・  

ではなく、カーテンを開けたら・・・

一面の銀世界でした。

うわぁ~☆雪~!!
嬉しいけど、何処にもいけないので大人しくしてました。
録画しておいた夜王と輪舞曲を見て、いまは釣りバカ日誌みてます。


そういえば、
ずいぶん前に『合言葉はキューティーハニー』と言っていましたが、
あれのお答えまだ言ってませんでしたね。
3年B組金八先生のスペシャルを最後まで見た方はおわかりですね。
マラソン大会のシーンでギャル3人あらため、セレブチームは、
キューティーハニーの歌を歌っていました。
それで『合言葉はキューティーハニー』でした♪

==========コメント返し==========

Dear⇒サクコさん
切り裂きジャックのやつですね!ロード・オブ・ザ・リングのビルボが出てるんですよね!!

Dear⇒笑子さん
あの子、上手いですよね!可愛いですし。

Dear⇒サェさん
美海ちゃんってこの間いってた赤ちゃんですね!!

Dear⇒侑伽さん
借りる派です!DVDは買う派です。

Dear⇒みなさん
はぁい★そうします。

Dear⇒ゆうこさん
ですよねぇ;

Dear⇒えりかさん
SEAでしか売っていないらしいですよ~!!

Dear⇒直さん
大丈夫ですよ~、ありがとうございます。

Dear⇒友紀さま
Seaも楽しいですよ~、ぜひ一度行ってみてください。

Dear⇒優美さん
まだ考え中です~、でもあと少しですよね

Dear⇒麻実*柚子さん
大変ですけど、頑張ってください!!

Dear⇒えりなさん
はじめまして!
はぁい、今度遊びに行きます。

Dear⇒瑞穂さん
すごいですよね!感動です。雪の華も見れました♪

Dear⇒りなさん
見ましたよ、相変わらず楽しかったです。

Dear⇒銀八さん
きついですよね~・・・ホント勘弁です。

Posted on 2006/01/21 Sat. 22:31 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 12

うぉぉぉぉぉぉぉッ!!  

はい、特に意味は無いです(笑)



↑ダッフィーです☆
ディズニーSEAのくまさんです。
かぁ~わぁ~い~い~♪カバンに付けたいけど・・・
汚れるのが嫌かな~、とか思ってて・・・悩み中。

明日は休みだ~☆
たくさん寝よう。頭痛いし・・・。


==========コメント返し==========

Dear⇒弾丸ライナーさん
まだ見てないです~!今度借りてきてみます。

Dear⇒銀八さん
Minkさん調べてみてください、とってもいいですよ。

Dear⇒サクコさん
4話までみました☆

Dear⇒瑞穂さん
わかりました。来週見ますね。

Dear⇒ゴジラさん
はじめまして☆
また遊びに来て下さいね~。

Dear⇒優美さん
はぁい☆楽しみにしてます。

Dear⇒えりかさん
好きじゃないというか・・・あんまり見ないです;オリエンタルラジオがでるときだけ~みたいな。

Dear⇒麻実*柚子さん
覚えていますよ~。入試ですか・・・大変ですね、頑張ってください!!

Dear⇒ゆうこさん
アンナ先生はちょっと・・・(笑)

Dear⇒えりこさん
スクリーンもロードショウもカットも買ってます。
ジョニー・デップのインタビューがあるだけですが・・・(笑)

Dear⇒笑子さん
『女王の教室』に出てましたよね、確か・・・

Dear⇒みみさん
そっか、ハツカレ今日からでしたね。チェックします。

Dear⇒ぽちさん
みんな受験大変ですね~・・・ゆいはあと2年後・・・

Dear⇒みなさん
届くの楽しみにしてますね。

Dear⇒彩さん
ユーミンのコンサートに行きました☆

Posted on 2006/01/20 Fri. 21:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 16

白夜行 アーンド・・・  

今日は白夜行・・・せんせー(再び)
ヤッパリ怖いです、今見てるけど。

そのあとはガチバカ。
舞子~!!見ます。(笑)
寝るの遅くなっちゃうけど・・・そんなの気にしない・・・。
頑張って起きる!

トゥルー・コーリングも続き見ちゃったし。
やっぱり面白いです。
誰か見た方、いらっしゃいますかー!?

==========コメント返し==========

Dear⇒瑞穂さん
来週でしたよ~!!それっぽいのがチラッと写ってました。
両足にフリルですよね?瑞穂さんは何処の位置で踊っているんですか?

Dear⇒サクコさん
知ってますよ~!昔から大好きな映画です。

Dear⇒弾丸ライナーさん
明後日から始まる『博士の愛した数式』がみたいです。

Dear⇒侑伽さん
1位 MISA
2位 Mink
3位 ポルノグラフィティー
4位 DREAMS COME TRUE
5位 宇多田ヒカル

Dear⇒直さん
“ダッフィー”っていう名前らしいです!!

Dear⇒PICO♪
じゃあ検定終わったら取りに行きます。

Dear⇒銀八さん
いまはMinkさんの歌を聞いています。

Dear⇒郷田たけしさん
因島でしたっけ?ポルノグラフィティーの地元・・・。

Dear⇒えりかさん
お笑い芸人かぁ・・・難しい・・・

Dear⇒笑子さん
山崎さんの声ホントいいです☆癒されます☆

Dear⇒りなさん
ペットもいいと思います!!ゆいもちょっとペットいいなって思ったことあります。

Dear⇒ゆうこさん
そうでもないですよ~。

Dear⇒みなさん
届いたらここでおしらせします~。

Dear⇒彩さん
うそ~!!見たかった~!!

Posted on 2006/01/19 Thu. 22:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 16

新年のご挨拶へ・・・  

新しい事務所に新年のご挨拶に行きました。
学校から乗り換え少なく行けるので楽です☆
けど・・・あの辺、『谷』の付く駅名多すぎ!!
久しぶりに行ったので迷った・・・!!
あ~り~え~な~い~!!まぁいいです。無事に着けたし。

明日も学校です。当たり前だけど。
でも最近、眠いし寒いし体調悪いしで・・・でも検定近いのでインフルエンザにはならないが目標(笑)
さぁて!明日も張り切っていこー!!

==========コメント返し==========

Dear⇒ともぇさん
はぁい!今度時間のあるときに書きに行きます☆

Dear⇒弾丸ライナーさん
亡国のイージス見てみたいです!!
ゆいのオススメは洋画ですが、ロビン・ウィリアムスさんの『奇跡の輝き』です。

Dear⇒侑伽さん
ゆいはアキヒトLOVEです♪

Dear⇒サクコさん
いいですよ。
アイロボットだ!!そうだそうだ・・・スッキリしました。
面白いですよ!ぜひ見てください。

Dear⇒piko♪さん
お土産って何の!?ほしいほしい!!

Dear⇒銀八さん
お手紙届きました!
同い年なんですね!ビックリしました;

Dear⇒祥子さん
届きましたか?よかったです。

Dear⇒ゆかりさん
いいなぁ~、持久走得意な人あこがれます。

Dear⇒みなさん
はじめまして!
〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい 宛

です。

Dear⇒笑子さん
渡部さんと親子とか・・・あこがれる~・・・(笑)
ゆいもその歌めっちゃ好きです!!
山崎さんの声もいいですよね!

Dear⇒えりかさん
はぁい、おまちしております☆

Dear⇒直さん
好きなキャラですか~?う~ん、最近は何だろ~・・・。
ディズニーSEAのクマさん!わかりますか?

Dear⇒彩さん
ポルノのライブ行きたいんです~。今度友達と行こうかなって☆

Dear⇒郷田たけしさん
GODIVAのチョコおいしいですよね☆ゆいも疲れた時は良く食べます。
ゆいの特効薬はジョニー・デップです(笑)

Dear⇒みみさん
思い出したら、裏話したいと思います・・・きっと・・・

Dear⇒りなさん
3Bはみんなと仲がいいですよ~☆
連絡も取り合ってますし、よく遊びますし。

Posted on 2006/01/18 Wed. 21:03 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

ごめんなさい!!  

色々やってたら遅くなってしまいました・・・。
明日も学校で早いので今日のコメント返しは明日に回したいと思います。
ごめんなさ~い!それではオヤスミナサイです☆

Posted on 2006/01/17 Tue. 23:54 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

トゥルーコーリング  

↑↑↑
今日はコレを見ました。
前に何かのビデオを借りてきた時に、特典で一話だけ収録されていたのですが・・・。
あ~あ、あの時調子に乗って見なきゃ良かった。。。
『トゥルーコーリング』って海外モノのドラマなんです。
だから続き物。
一話を見てはまってしまえば当然、続きが見たくなるものです。

・・・はまってしまいましたが。

続きが見たくて見たくて仕方が無かったんですよね。
昨日とうとう借りてきちゃいました。
『交渉人』と一緒に。
見たことある人いるのかなぁ、トゥルーコーリング。

明日、新しい事務所に新年のご挨拶に行ってきます!
まぁその前に持久走だけどね。なきたいです~!!

==========コメント返し==========

Dear⇒ともえさん
お友達と共同ですか?すごいですね~!!

Dear⇒侑伽さん
オリエンタルラジオ愛です!(笑)

Dear⇒瑞穂さん
見てみてください!楽しいですよ~。

Dear⇒弾丸ライナーさん
はじめまして~!!って爆弾魔の名前じゃないですか(笑)
容疑者も早くみたいです☆

Dear⇒サクコさん
はぁい!届きました♪お返事書いたのでそろそろ届く・・・ハズ?

Dear⇒チャコさん
木島さんに出会う前は、深津絵里さん×織田祐二さんコンビが好きでした☆

Dear⇒銀八さん
わかりました☆届いたらお知らせします。

Dear⇒えりこさん
はじめまして。
いいですよ、いつでも遊びに来てください。

Dear⇒りなさん
ゆいは映画雑誌ばっかりですね。スクリーンとかロードショウとかカットとか・・・

Dear⇒笑子さん
桜中でも本当の中学でもどっちもです(笑)
渡部篤郎さん、イイですよね☆

Dear⇒ゆうこさん
イヤですね。いつも今日ぐらいならいいのに。。。

Dear⇒彩さん
ポルノグラフィティさんとMISIAさん。
あとこの間から、minkさんという女性の歌手の方を好きになりました☆

Posted on 2006/01/16 Mon. 22:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

交渉人 真下正義  

見ました~!!ビデオ借りて☆
この間の『逃亡者 木島丈一郎』の後の話だったんですね!
いやいや・・・

木島さんステキです。




真下君ではなく



木島さんが素敵なんです。

あんな刑事さんいてほしー・・・。
これで『容疑者 室井慎次』をみれば、映画版踊るシリーズ完璧です。
そして今、大河見てました。
先生ー・・・。
またいるよ、先生ー・・・。
今度はロンド見てきます。いってきます(笑)

==========コメント返し==========

Dear⇒銀八さん
まだゆいの手元には届いてないですぅ~!!

Dear⇒チャコさん
行ってみてください☆ホントに素敵なので。

Dear⇒友紀さん
かなり種類があるお茶やさんなので、探してみてくださいね~。

Dear⇒瑞生さん
おめでとうゴザイマス!!毎日の練習の成果ですよ!!
すみません、ゆいチャン頭が悪いので思い出せない・・・必死に思い出してるんだけどなぁ・・・

Dear⇒笑子さん
中学ですか!?中学の時はぁ~・・・あっ・・・ソーラン節だ・・・。

Dear⇒紀衣さん
おめでとうゴザイマス!!頑張ってください☆

Dear⇒直さん
可愛いですよね~☆★☆(←親ばかという)

Dear⇒彩さん
でも仲のいい子は前に座ってます(笑)

Dear⇒みみさん
うわぁ~・・・ゆいの学校いつだったっけ・・・

Dear⇒ゆうこさん
でも明日からまた寒いらしいです。止めてよ~・・・

Dear⇒りなさん
そうですねぇ~・・・白夜行、夜王、輪舞曲、あとガチバカですね。

Posted on 2006/01/15 Sun. 21:25 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 14

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨・・・・・  

今日は物凄い雨でした・・・。おかげで外に出る気力も半減・・・。
うわぁんッ!何処にもいけなかったぁ↓↓
でも、おかげで素敵な音楽サイトを見つけました☆

コチラ


久々の写真アップ☆




まだ家で預かっているぴーすけです。
自分の小屋の前にタオルを引っ張り出して、そこにお座り・・・。
ママの声に反応してそっちを向いているところを激写!!
これも親バカなのか、某CMのチワワより可愛いと思う・・・。

==========コメント返し==========

Dear⇒直さん
ありましたよ。伸太郎の家で立てこもりをするところで・・・

Dear⇒チャコさん
うん。。。確かに怖かった(泣)ダグトの向こうから除いてるとか。。。

Dear⇒瑞穂さん
がんばってくださ~い!!雨降らないといいですね。

Dear⇒ 2006/01/14(土) 00:02 さん
うんうん、怖かった。あんなん先生じゃないやい!!(ってゆうか先生じゃないし・・・)

Dear⇒友紀さん
ルピシアってお茶の専門店知ってますか?そこのさくらんぼの紅茶が好きです。
参考までに、ルピシアホームページへ

Dear⇒メガネマンイスギダカラぴこっち(笑)
お仕事頑張ってぇ~。と他の皆さんにもお伝え下さい☆

Dear⇒侑伽さん
せっかくの休日なんにもできなかったぁ~!!ようし、明日こそ・・・!!

Dear⇒彩さん
ゆいも席替えしました。とりあえず前の席じゃなくて良かった。

Dear⇒ぁいさん
はぁい。見直してください☆

Dear⇒笑子さん
ゆいも持久走キライ!!球技系はすきなんだけどな・・・

Dear⇒雪大好きさん
いやいやいやいや!!ゆいは笑ってないってぇッ!!違うよぉ~(泣)

Dear⇒ゆかりさん
ですよねぇ~。それって病気なんですよ(笑)

Dear⇒みみさん
こっちも雨すごいです。やだなぁ・・・

Dear⇒ゅぁさん
はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます☆
これからも応援宜しくお願いします。

Dear⇒豪ちゃんさん
家にいるときは本読んだり、パソコンしたり。
映画を見に行くことも多いです。

Posted on 2006/01/14 Sat. 23:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 13

休みだぁッ!!  

やっと(?)一週間が終わりました!
久しぶりの学校でなんだかくたくたです。
土日はゆっくり休むとします。

今日はウラ話はお休みして―・・・って言っても単に思い出せなかっただけ・・・。
昨日、白夜行見ました!先生~!!とか叫びながら・・・。
たまぁに、主役の子ども時代の2人に、話してるところとかで
金八先生に見えてしまった・・・!!ヤバイ、目が先生に見えてしまう病気だ(笑)
でも、面白かったです。ハラハラドキドキできたので。

さぁて、明日は何して遊ぼうか~。なんて考えながら今日は寝ます。それでは!!


==========コメント返し==========

Dear⇒友紀さん
ホントです。けっこー痛そうでした。

Dear⇒瑞穂さん
すごいですね!頑張ってください!!

Dear⇒智美さん
はじめまして!
これからはいつでも書き込んでくださいね☆

Dear⇒チャコさん
あはははははは!!そっかぁ、わかっちゃったかあ(笑)

Dear⇒直さん
ADさんも大変ですよ~。前回では水をかけられたシーンも・・・

Dear⇒iiiさん
はじめまして!
はぁい、また来て下さいね♪

Dear⇒サェさん
ADさんも結構楽しんでるみたいですけど(笑)

Dear⇒みみさん
みんなだいたいあってますよ~。すごいなぁ・・・

Dear⇒郷田たけしさん
どこかな~?ラフォーレとか?

Dear⇒優美さん
はぁい☆待ってます!!

Dear⇒ゆりさん
OKです!お手紙お待ちしてます。

Dear⇒雪大好きさん
残念でした!玲子じゃないです~。

Dear⇒祥子さん
修学旅行か~、楽しんできてください☆

Dear⇒笑子さん
あのシーンはわかりませんが、あれはしゅうが自分でやったんじゃないのかなぁ?

Posted on 2006/01/13 Fri. 23:13 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 16

3年B組金八先生ウラ話その2  

さてさて、昨日に引き続き金八先生スペシャルのウラ話ですが・・・。
みんなが久々に集まって土手で騒いでるシーン。
最初の方のシーンです!覚えてますか?
あのシーンで伸太郎、車掌、量太(シマケンもいたかな/笑)いわゆる馬鹿チームが、
土手から転げ落ちるシーン。それを見て笑う3B・・・・。
ハイッ!ここでストップ!!
実はこのシーン、笑っている3Bと土手から転げ落ちるシーンは、
まったく別の日に撮ったのです!!
じゃあ、3Bは何を見て笑っているのかというと、

ADさん(二名)

そのADさんが馬鹿チームの代わりとなり、ゴロゴロと土手から落ちる落ちる・・・。
あ~あ・・・草だらけ。

ちなみに馬鹿チームが転がるシーンで、車掌は腕に怪我をして、
その後のさくら食堂でみんなが怪我の手当てをするシーンで、
車掌だけ特殊メイクの傷ではなく、生傷を使っていました。
残念ながらこれは映っていませんが・・・。


==========コメント返し==========

Dear⇒チャコさん
替え歌っていうか、可笑しかったのは歌っている時の車掌の顔。(笑)

Dear⇒直さん
ふふふ、誰でしょうッ!チェックしてみてくださいねぇ。

Dear⇒友紀さん
みんな鋭いなぁ・・・コレがヒントでどうでしょう!?

Dear⇒ママちゃんさん
プロフィールよく発見しましたね・・・ちょっとビックリデス。
青春アドベンチャーやってましたよ~。

Dear⇒舞さん
見つかりましたか~?よぉく見てください♪

Dear⇒祥子さん
お手紙届きました。今日返事を書いたので3日後くらいには届くと思います。

Dear⇒瑞穂さん
8はやるかどうか未定ですが、見てみたい気もするけど自分達以外の新しい3Bってちょっと複雑・・・

Dear⇒サェさん
ビデオ帰ってきたら、速攻でみてくださいッッ(笑)

Dear⇒侑伽さん
はぁい!声掛けてやってくださいね☆

Dear⇒まーさん
携帯の画面の方にカメラがあるやつだったと思います。ゆいも曖昧でスミマセン・・・

Dear⇒紀衣さん
伸太郎が中心になってたかな?

Dear⇒みみさん
でかあすは明るくて、ディズニーでは本当に盛り上げてくれました。

Dear⇒笑子さん
スペシャルのときはADさんが殆ど変わっててちょっと寂しかったです。

Dear⇒彩さん
学校のことも行きたいねって話していますが、なかなか。。。

Dear⇒郷田たけしさん
ゆいもSEA好きですよ!!嫌~!っている人のが多いみたいですけど・・・。

Posted on 2006/01/12 Thu. 20:32 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 14

3年B組金八先生ウラ話その1  

お待たせいたしました!金八ウラ話です!!

その日は、しゅうの卒業式のシーン。
感動のシーンのはずが、撮影前のスタジオでは・・・


桜中学校校歌を

替え歌する車掌の姿!!



デカアス、哲史、直明、伸太郎、孝太郎・・・車掌の周りにいたメンバーは
笑いの渦に・・・
本番前のカメラリハーサルでは校歌のシーンになるたびクスクスと声が・・・
でもさすがに本番では誰も笑わなかった!!




・・・と思いきや。
本番後モニターでチェックをしていると・・・
あ~!○○笑ってる!!
さぁて、誰でしょう?
みなさん、しゅうの卒業式のシーンをご確認下さい☆

________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒侑伽さん
M市のお祭りには大体いるので、見つけたら声を掛けてくださいね☆

Dear⇒舞さん
セリフを覚えるのは・・・早いのかな?わかんないですf^-^;

Dear⇒みみさん
ディズニー良いですよね☆ゆいも大好きです。

Dear⇒チャコさん
サッカーか・・・ゆいの学校は予選落ちでした。

Dear⇒友紀さん
いいなぁ~!こっちはあんまり降らないのでうらやましいです。

Dear⇒サェさん
2月に友達とお台場に行こう!!って話してます!!

Dear⇒ゆかりさん
しまけんは今、高校3年生です。

Dear⇒瑞穂さん
そぉですよッッ!3Bはいつも仲良しです♪

Dear⇒ゅめなさん
大泣きしているところは結構みんな素で泣いてますよ。

Dear⇒紀衣さん
女子はサッカー観戦(笑)何人か参加してました。

Dear⇒笑子さん
ですよねぇ(笑)

Dear⇒ゆうこさん
楽しかったです!最高でしたッッ♪

Dear⇒緑の眼鏡の人☆
あそこの人達、眼鏡多すぎだって!じゃあ、白いパーカー着てた人!?

Posted on 2006/01/11 Wed. 21:01 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 16

お久しぶりです☆  

皆さん!おひさしぶりです!!
今日から学校で、やっとパソコンに触ることが出来ました・・・。
せっかくなので、ディズニーSEAの話をちょこっとしたいと思います。

午前中は、車掌・シマケン・哲史・サッチーと集まって遊んでました。
午後からサッチーと別れて、SEAでデカアスと合流!!
一番最初に載ったのは・・・
センターオブ・ジ・アース!!
いいね、いいねッ!ジェットコースター☆
でも、実は哲史はジェットコースターが苦手・・・。
落ちた後はぐったりしてました(笑)
デカアス以外の4人はお昼を食べてなかったので、お腹がグゥグゥ・・・。
何か食べようということになり・・・

ユカタンソーセージドッグに

うきわまんに

ミートパイ♪

軽食系で済ませてしまいました。。。
そのあとはインディージョーンズに海底二万里にストームライダーにアクアトピアに・・・
殆ど乗ったんじゃないかな?
曇りだったのでイイカンジに空いてたしね☆
夜ご飯は、アラビアンコーストのカスバ・フードコートで!
ゆいとデカアスは、2種のチキン&ナシゴレン。
哲史はミートボールカレー。
車掌はビーフカレーとおこげ。
シマケンはチキンカレーと五目やきそばでした!
ゆいはちょっと残してしまったのですが、
・・・シマケンがペロッと食べてしまったのです!!
男の子の胃袋ってすごいなぁ・・・『まだ足りない!』って騒いでるよッッ∑(゜□゜;)
その後、少し歩いてから餃子ドックに手を出してしまったぁぁぁ!!
ゆいとデカアスは半分こして食べたけど。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですねぇ~。
でも駅まで歩いていくのもたのしかったぁ☆
あんなに騒いだのも久しぶり・・・。
またみんなで行きたいです♪

__________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒チャコさん
楽しかったですよぉ☆初市も・・・♪

Dear⇒紀衣さん
もし同じ日だったら会えていたかもしれませんねぇ。

Dear⇒友紀さん
リンク大歓迎です☆宜しくお願いします。

Dear⇒瑞穂さん
ゆいは逆にショーが見れませんでした・・・。

Dear⇒ゆりさん
宿題は頑張って7日に終わらせました☆

Dear⇒サェさん
お買い物かぁ~。ゆいも久しぶりに行きたいなぁ・・・。

Dear⇒ゆかいな応援団のチチさん
今度行こうね!って団長にもお伝え下さい♪

Dear⇒ゅめなさん
どれもオススメ!乗れるだけ乗るといいですよ★

Dear⇒ハイジさん
そうですね^。仲良しですよ♪

Dear⇒笑子さん
いいね、撮影でディズニー。。。タダだし(笑)

Dear⇒ゆうこさん
前に駄目になっちゃったので、ほんとによかったです♪

Dear⇒彩さん
今度はランドに行こうかぁ~。って話してます。

Dear⇒銀八さん
はじめまして。
ありがとうございます、ファンレターお待ちしています☆

Dear⇒りなさん
二人ともいい子ですよ~☆

Dear⇒祥子さん
はぁい☆楽しみにしてます。

Dear⇒nanaさん
すご~い!偶然ですねッッ!!ちょっとビックリ。

Dear⇒直さん
ゆいはどっちも持ってないです。PSP欲しいなぁ~・・・。

Dear⇒幸さん
はじめまして!
意外と6日に行った人多いのかな~?

Dear⇒K.Sさん
はじめましてじゃないですね;わかりますよ!!
いつも母が無理行ってすみません・・・;

Dear⇒ゆかりさん
普通に『いいよ~』って言ってくれました。よかったよかった・・・。

Dear⇒みみさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
これからも応援よろしくおねがいします。

Dear⇒侑伽さん
びっくりしたぁ!!覚えてますよ~!
喜んでいただけて本当に良かったです☆

Dear⇒緑のメガネひと(笑)
あ~・・・、酒瓶隠し持ってた方ですか?(笑)

Posted on 2006/01/10 Tue. 22:11 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 14

東京ディズニーSEA☆  

昨日じらしたワクワクの理由です!!
3Bメンバー、車掌、シマケン、哲史、デカアスとディズニーSEAに行って来ました♪
たのしかったぁッッ(*^□^*)
今日は曇りだったせいか、人が少なくて・・・
センターオブジアースに8回も乗りました!
新アトラクションのレイジングスピリッツはシステム調整のため、終日運行停止。


ショォーック!


そして何故だか夜のショーも中止。


ショォーック!!


まぁ、そんな日もありますね。
一番の収穫は年間パスポートを持っている哲史と行った事。
年に何回も来てるから、パークの隅から隅までよぉく知ってること!!
花火の穴場や夜景の綺麗なスポットなど、いろいろ教えてもらいました☆
今度は、東京ディズニーランドに行きたいです☆
ではでは、今日の様子を少しだけお見せします。



お昼ごはん(●^皿^●)



幻想的な雰囲気に惹かれて☆



絶景スポット!!



花火を見るには穴場な場所。だけど教えなぁい♪



アラビアンコーストにて、夜ご飯(*^-^*)


最後に皆に許可を得ましたので、写真を載せま~す☆
撮影はデカアスですッッ!!



車掌が半目だよぉ・・・(泣)


_________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒ぁぃさん
ありがとうございます☆若干、睡魔で頭が痛いですが・・・(笑)

Dear⇒友紀さん
残念ッ!お仕事ではなく、お遊びでしたぁ☆

Dear⇒瑞穂さん
いきなり行くってハナシで・・・でも明日またおばあちゃんのうちに戻ります。

Dear⇒チャコさん
そうでぇ~す。なのでM市の初市にはいますので、探しにきてください(笑)

Dear⇒萌美さん
↑↑↑↑↑↑ということでしたッッ!!↑↑↑↑↑↑

Dear⇒舞さん
もう覚えましたよ~☆結構、覚えるの早いんですよ。

Dear⇒ママちゃんさん
ゆいも同じです。全ては運命で定められた出来事なんですよね!
そういうのってなんかステキ~☆

Dear⇒ゅめなさん
ごめんなさい、ちょっとわからないのでインターネット等で調べてみてください。

Dear⇒おきくさん
はじめまして~☆ありがとうございます。
今日も寒かったです~(泣)

Dear⇒サェさん
コメントは返せました~。昨日の人の分だけになってしまいましたが・・・。

Dear⇒笑子さん
閉園までいたので、10時過ぎに帰ってきました~☆

Dear⇒ちゃちゃさん
ありがとうございます。

Dear⇒ゆかいな応援団のチチさん
金田一でしたっけ?見逃したぁ~!!再びショォーック(笑)

Posted on 2006/01/07 Sat. 02:07 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 28

急遽!!  

急遽、お家に帰ることになりました!

っと言っても、一日だけです

何故かといいますとぉ・・・
聞きたい?聞きたい??(゜∀゜*)










( ̄m ̄●)教えなぁ~い☆




明日、帰ってきたらお話ししますね!!
ウラ話もしたいのだけど・・・なんでだか忙しくてできなぁい;
でも必ず!今月中には必ず!!
コメント返しもちょっとお休み・・・ごめんなさぁい!ヾ(゜Д゜;)/

Posted on 2006/01/05 Thu. 20:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 14

寒ぅッ!!  

おばあちゃんのうちは群馬なので、
雪さえ降っていないものの、めちゃめちゃ寒いです。
寝るときはかなり、あったかくして寝ています。
今日で三元日が終わりですが、
みなさん、どうやって過ごしましたか?
ゆいは、初詣に行ったり、お買い物したり、夜は温泉に行ったり!
今日は、宿題やってました。
終わらなそうなのが嫌ぁ~・・・。
頑張らなきゃねッッ!!

_____________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒弥生さん
風水ティーセットとやら…。でも紅茶大好きなので☆

Dear⇒サクコさん
近からず遠からずってところです。車で二時間くらいです。

Dear⇒友紀さん
大変ですね~・・・頑張ってください!!

Dear⇒チャコさん
あっ…正解です(笑)実はママ(末広家のちゃこちゃん/笑)の実家だったり…f^-^;
県庁所在地だったり…。9日の初市は必ず居ますよ。

Dear⇒らららさん
ゆいは、1年生の阿部くんという子が好きという設定でした。
好きなカップルはぁ…車掌&典子(笑)

Dear⇒ゆうこさん
貰いましたよ、お年玉☆なに買おうかなぁ~♪

Daer⇒愉快な応援団のチチさん
お久しぶり(?)です!公式の方にもたくさんのコメント有難う御座います。
有難うございます、これからも頑張ります!

Dear⇒あずささん
自分のパソコンから更新できるようにしたいなぁ~。なんて思ったり。

Dear⇒彩さん
あははは、宿題かぁ…はぁ…

Dear⇒笑子さん
大阪ーッッ!!いいなぁ、大好きなの、大阪!
行ったのは一回だけなんだけどね。

Daer⇒2006/01/02(月) 15:49さん
あけましておめでとうございます。
スペシャル楽しんでいただけて、よかったです。

Dear⇒ぁぃさん
リンクを貼ってもらえるのは嬉しいです。よろしくお願いします。
こちら側のリンクについてはお断りしています。
申し訳ございません。

Dear⇒ララさん
スペシャルの裏話等々は、おばあちゃんの家から帰ってから書こうと思います。

Dear⇒ミクさん
自分の演技は客観的に見て自分で反省しています(笑)
家族も客観的に見てくれます。

Dear⇒瑞穂さん
頭痛いって!寒いので風邪引かないで、休めるときに休んでください!!

Dear⇒高校1年生さん
わぁい、恋愛運かぁ…。その通りになればいいのに。。。

Dear⇒那智さん
はじめまして!いつでも遊びに来てくださいね。

Posted on 2006/01/03 Tue. 18:44 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 19

年始はおばあちゃんのうちへ☆  

今日からおばあちゃんのうちに居ます!!
っといっても、おばあちゃんのうちにパソコンは無いので、
いとこのおうちのパソコン借りています。
今年初の福引で一等でした!!
幸先良い~☆
今年はいい年になるかな?(笑)

明日からの日記はたぶん携帯のほうに入れると思います。
____________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒笑子さん
ありがとうございます♪笑子さんもいい年になりますように。

Dear⇒友紀さん
有難うございます。今年一年幸せでありますように。

Dear⇒サクコさん
いえいえ、たくさん書き込みしてください。今年も宜しくお願いします。

Dear⇒瑞穂さん
ずーっと音楽番組見てましたぁf^-^;

Dear⇒紀衣さん
ジャニーズよりジョニー・デップを愛しています(笑)

Dear⇒ゆりさん
もらいましたよ~。ヨカッタ・・・

Dear⇒弥生さん
ありがとうございます。頑張りま~す。

Dear⇒ミクさん
はぁ~い。ミクサンにとってもいい年になりますように。

Dear⇒えりかさん
えりかさんも風邪には気をつけてくださいね。

Dear⇒マイケルさん
はじめまして、ありがとうございます。
これからも応援宜しくお願いします。

Dear⇒マンデラ
よろしくです~☆

Dear⇒優美さん
見てくれて有難う~☆今年も宜しくお願いします。

Dear⇒ゆうこさん
ゆうこさんにとっても素敵な一年でありますように。

Dear⇒ハリーさん
はじめまして☆また遊びに来てください♪

Dear⇒まーさん
ありがとうございます、よろしくおねがいします。

Dear⇒会梨さん
ありがとうございます、でも終わってしまうと寂しいです。

Dear⇒彩さん
おめでとうございます♪幸せな一年になりますように・・・。

Posted on 2006/01/01 Sun. 21:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 17

1月1日!!  


みなさん!


あけまして


おめでとうございます!!

Posted on 2006/01/01 Sun. 00:01 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


