***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日。  

大晦日です!!
いやいやいや・・・早いですね。
本当に駆け抜けたと言う感じです。
あっ、いま倖田來未さんが日本レコード大賞を受賞しました。
おめでとうございます!!
歌の後、紅白に変えましたら、宇宙飛行士の野口さんがいらっしゃいました。
白組の歌は『全力少年』。
スキマスイッチ好きなんです~☆
2005年はあと3時間!!

今年は1月から3月まで金八をやって、
その間に受験。
4月に高校に入学して、
夏休み前に事務所が決まって、
夏休みには今の事務所に報告に行って、
夏休みが終わって高校の生活に慣れたら、
金八のスペシャルが始まって・・・
忙しかったなぁ~・・・。
来年はもう少し頑張れたらいいです。
さて、コメント返しですが・・・本当にたくさんの人がコメントを下さって、
凄く嬉しいです!!
今日は多くて、一人ひとりにコメントが返せませんが、
ちゃんと読んでいます。

友紀さん、サェさん、彩さん、笑子さん、まーさん、
千恵さん、文彦さん、ぁぃさん、りなさん、瑞穂さん、
あかねさん、サクコさん、志保さん、まおさん、あすかさん、
チャコさん、きしやんさん、めいさん、あずささん、ミクさん、
紀衣さん、菜緒さん、牛乳さん、ママちゃんさん、keisukeさん、
みゅさん、舞さん、ゆうこさん、なっつさん、ゆりさん・・・


今年一年本当にありがとうございました。

皆さんの言葉が凄く励みになりました。

来年も頑張っていきますので、

応援宜しくお願いします!!

Posted on 2005/12/31 Sat. 21:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

本当の最終回  


最終回いかがでしたでしょうか?

今回は重く辛いお話しでしたが、

最後にしゅうも3Bも本当に幸せになれたと思います。

この作品を通して、ドラックの恐ろしさ、生きることの素晴らしさ、

そして何よりも支えてくれる人がいる、人は一人じゃないという、

仲間というものの大切さをわかっていただければ嬉しく思います。

これで『小川比呂』を生きるのは最後だと思います。

ドラマの撮影で7ヶ月、スペシャルは1ヶ月。

計8ヶ月という本当に短い間でしたが、

全力で駆け抜けて、満足できるすばらしい結果を残せたと思います。

私にとって、一生輝き続ける宝物です。

3Bの皆さん、スタッフの皆さん、先生方、金八先生、小山内先生。

そして最後まで3Bを見守り応援してくれた、たくさんの方々・・・




本当に、本当に、本当に!

ありがとうございました!!

そしてこれからも宜しくお願いします!!




いつまでもこの作品が、皆さんの心に残りますように・・・

Posted on 2005/12/31 Sat. 01:04 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 23

3年B組金八先生スペシャルまで・・・  


3年B組金八先生スペシャル

放送まであと

約21時間!!


本当に早いなぁと実感してしまいます・・・。
ゆいは皆さんより一足お先に、3Bメンバーとスタッフさんとで、
スペシャルを見てきます。
凄く楽しみ・・・☆
どんな風に出来上がってるのかな~。
見て、ウラ話を考えねば・・・!!


今日は、お台場にある『大江戸温泉物語』に行ってきました。
年末なだけあって、人が多い~・・・。
でも温泉につかって疲れを取りました☆
きょうはグッスリ眠れるぞ~!!

________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒友紀さん
旅行行きたぁ~い!沖縄にずっと行きたいの~!!

Dear⇒豪ちゃんさん
毎年200枚くらい?もっとかなぁ~。家族の総計はすごいですよ。

Dear⇒ゆりさん
ありがとうございます♪お待ちしてます☆

Dear⇒サクコさん
ジョニー・デップといい、少年期といい・・・サクコさんとは意見が合いますよね!!

Dear⇒笑子さん
でも良く考えれば、3Bと出会って楽しいことがあって、
撮影が終わったから悲しくて、また会うから楽しくて・・・
そういう事じゃないですかね?

Dear⇒ゆうこさん
いいですよぉ~。もうすぐ放送ですし、ゆいは先に見れますし( ̄m ̄*)(笑)

Dear⇒瑞穂さん
本当に毎日練習お疲れ様です!!
そんなお話しを見ていると、あぁ~、甦るソーラン節~・・・(笑)

Dear⇒さきさん
今日はおうちでお勉強・・・冬休みの宿題やってましたぁ~(泣)

Dear⇒彩さん
じゃあ、彩さんのが先ですね!

Dear⇒紀衣さん
ゆいもiPODでした~。ちなみにシャッフル。

Dear⇒舞さん
ぜひぜひ、してきてくださいo(*≧▽≦*)o(笑)

Dear⇒まーさん
ホテルにいた人もいましたし、東京にでてきてる
お兄ちゃん・お姉ちゃんの家にいた人もいました。

Dear⇒はるかさん
今日、テレビをつけたらちょうど自分の『一言』の場面が終わったところでしたぁ~f^-^;

Dear⇒りなさん
そりゃあもう・・・

金八先生

Dear⇒チャコさん
ティッシュじゃなくて、バスタオル!!(笑)

Posted on 2005/12/30 Fri. 00:53 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 14

年賀状。  

今からかい!!

なんてツッコミは置いておいて・・・。
年賀状せっせと書いています。
もう12月はあと3日になりましたね~・・・。
早いなぁ・・・。今年一年何をしたかな?
と考えると・・・金八で始まり金八で終わりましたね(笑)
そういえば、プレビュー会をやるそうです。
また皆に会える~とウキウキしています。
あっ、でも智美は来れないのかなぁ・・・地元帰ってるし。
今日は短いですが、年賀状書きの続きやるので・・・これにて


放送まで

あと1日!!


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒瑞穂さん
ありがとうございます。
来年はもう少し頑張れたらいいな。と思っています。

Dear⇒舞さん
すごいですねぇ!混ざりたいです(笑)楽しんでください。

Dear⇒ういさん
BLOG書くのが夜遅いので、明日でと言う意味です。
ややこしくてスミマセン;

Dear⇒彩さん
おそろいですねo(^-^)o嬉しいです☆

Dear⇒ゆうこさん
そうですか~・・・短くても見たかったです~(泣)

Dear⇒友紀さん
うわ~、羨ましい(笑)でも大変ですよねぇ・・・

Dear⇒サクコさん
難しい質問だぁ・・・。そうだなぁ~・・・。
『のびたと小宇宙戦争』の主題歌だった『少年記』という歌がスキです。

Dear⇒紀衣さん
やり始めたのが小さすぎて覚えてませんが・・・。
ミュージカルを兄がやった時に、たくさん花束を貰っていて、
それが羨ましくて、やりたがったと母からきいています。

Dear⇒詩織さん
はじめまして。
いつでも書き込みに来て下さいね☆

Dear⇒まーさん
結構新しいやつですよね?確か。タイトル忘れちゃったけど・・・
ゆずは夏色が好きです。

Dear⇒ミク★さん
喜んでいただけて嬉しいです☆これからも頑張りますねぇ。

Dear⇒笑子さん
ありがとうございます。新しいところでも一生懸命やりたいと思います☆

Dear⇒まおさん
上にも書いたとおり、(去年から)金八一色な感じでした!

Dear⇒りなさん
そうだなぁ~。やっぱりしゅうの事かな。
あとはそのしゅうの出来事を3Bがどう乗り越えるか。ですね。

Dear⇒nanaさん
ありがとうございます。楽しみにしていてくださいね。

Posted on 2005/12/28 Wed. 22:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

最後のご挨拶  

今日は現在所属している事務所に、最後の挨拶に行ってきました。
3才で事務所に入って、4才で初のお仕事・・・。
それからかれこれ13年間お世話になりました。
少し寂しい気もしますが、これをバネにもっと頑張って行きたいなぁと思いました。
本当に長い間ありがとうございました。

来年から事務所の変更に伴い、お手紙のあて先も変わります。

〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい宛

となります。
1月1日以降に届くお手紙はコチラにお願いします。


いま、ぴーすけの散歩を終え、ご飯を食べさせました。
ゲージの中で寝てます。カワイイなぁ~☆


放送まで

あと2日!!


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒友紀さん
そうですね、一生の仲間です☆

Dear⇒舞さん
おぉ!舞子でてたんだぁ、見たかった♪

Dear⇒高梨由さん
こんにちは~☆ご訪問ありがとうございます。

Dear⇒笑子さん
パート8、どうなんですかねぇ・・・。ゆい的には見てみたいと思います。

Dear⇒ゆうこさん
えぇ!?なにそれ!見てない!見たかったぁ~!!
そういう情報は、流してヨ、TBS・・・。

Dear⇒彩さん
あと二日です、早いなぁ~。

Dear⇒瑞穂さん
毎日練習、大変ですね~。風邪引かないように頑張ってください。

Dear⇒ぁぃさん
仕事がないときは学業ですが、いったん仕事が入れば完全に仕事優先にしてます。

Dear⇒紀衣さん
ゆいのママはぁ~・・・、酢豚とカレー系(シチューとか)です。

Dear⇒まーさん
そういうのは信じられないくらいなかったです。
本当に仲間!なので。

Dear⇒笑子さん
お友達すごいですね!頑張ってください。とお伝え下さい。

Dear⇒りなさん
康二郎かぁ。皆ビックリしてますねぇ~( ̄m ̄*)

Dear⇒志保さん
はじめまして。
以前にもかきましたが、ウガと真佐人ですね。

Dear⇒ゆりさん
トランプです~。大富豪燃えた~(笑)

Posted on 2005/12/27 Tue. 23:07 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

3Bメンバー集合!  

今日は、3Bメンバーと遊びました!
車掌、シマケン、量太、ソン、さっちー、ゆいで
哲史の家に行ったので計7人。
取り留めのない話をしたり、トランプをしたり・・・
やっぱ3Bっていいなぁ!と思いました。
哲史の家で、ご飯もご馳走になってしまって・・・
哲史ママありがとう

そして、今日から従兄弟の犬を預かることになりました。



ロングコートヘアチワワのぴーすけです。
もぉ、めちゃくちゃカワイイ☆

放送まで

あと3日!!


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒サェさん
いいじゃないですか、鍋パーティー。
日本人ならではですよ。

Dear⇒友紀さん
ごちそう作れましたかぁッ!?

Dear⇒ゆりさん
でも、すごいですよ。雑貨屋さんで2000円だったら何でも買えますよ。

Dear⇒ゆうこさん
お金がないときは寂しくなるので行かないに限ります。

Dear⇒チャコさん
自分で見てても幼いと思います・・・。

Dear⇒萌美さん
あまりにも、幼すぎて覚えてません。残念・・・。

Dear⇒マキさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

Dear⇒マンデラ
返事送れてごめんなさい!
マンデラは素敵なクリスマス過ごせましたか!?
クリスマスも終わったので、変えてみました☆

Dear⇒瑞穂さん
練習大変でしょうけど、頑張って!

Dear⇒笑子さん
お菓子かぁッ!面白いサンタさんだねぇ(笑)

Dear⇒ママちゃんさん
春よこいは、そうですね。そのくらいです

Dear⇒みゅさん
HPですね~、ヒマがあったら見ておきます。

Dear⇒ゆいなさん
あと3日です。たのしみにしていてください。

Dear⇒りなさん
早くCM見てみてください。結構みなさんビックリしてるみたいです。

Dear⇒彩さん
とにかく30日のお楽しみと言うことで・・・

Dear⇒舞さん
再放送ですか!ビックリした~・・・

Dear⇒ゆりさん
お仕事は4歳のときからしてます~☆

Dear⇒紀衣さん
フィギアですよね?見てました!
安藤美姫さんが好きです♪

Dear⇒ゆかりさん
うっすらと覚えてます!

Dear⇒まーさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね。

Dear⇒ともぇさん
綺麗ですよね~。イルミネーションってこの時期だけなので、楽しみです☆

Dear⇒ミク★さん
みんなで遊んでいる時の写真は、他の人に肖像権というものがあるので
残念ですが、載せられません。
ゆいだけならいいのですが・・・

Posted on 2005/12/27 Tue. 01:04 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 15

クリスマス!!!!  



メリークリスマス!!

↑はゆいが5歳くらいの時。
『たけしの元気の出るテレビ』のお仕事で、
フィンランドのサンタクロースへ会いに行こうという企画の時のもの。

Posted on 2005/12/25 Sun. 12:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 20

クリスマス・イヴ!!  

今日はクリスマス・イヴでした!!
物凄く寒かったですが、ホワイトクリスマスにはなりそうになく・・・。
そんな中、ゆいはママと原宿へ行って参りました☆
そして大好きなアクセサリー屋さんでGET♪



FORET HARAJUKUの一階にある、PEARL PHANTASIA というお店。
可愛いアクセサリーばっかりです!
ぜひ一度行って見てください☆

さてさて、お次は・・・



小腹が空いたので、cafe comme ca にてお茶☆
ゆいが食べたのはフレーズフロマージュという、フランソワーズと苺のタルト。
それにロイヤルミルクティー☆
めちゃくちゃ美味しかったでぇ~す♪

その後、そのままmono comme ca にてお買い物。



ミラーとi podシャッフルのケースを買いました。
と、ここで事件は起こった!!
買い物をした人全員を対象に、くじ引き(ガラガラ)をやっていたのですが、
な、な、な、なんと!2等!!
景品は買い物した商品が半額!!
本来なら合計、¥2、110 のところ・・・¥1、055円に!!
今日は金運がいいのかな?と思いながら、
六本木ヒルズのイルミネーションを見に行くことに。





ロマンティックな気分で帰宅しました☆






放送まで

あと5日!!



________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒さきさん
『いつまで3年B組~・・・』ってやつですか?
新しいCMですね。ゆいもこの間見ました☆

Dear⇒サェさん
98点!すご~い。そんな点数見てみたい・・・。

Dear⇒紀衣さん
異常な程、強いです。
友達の携帯とか会社が違っても普通にいじれたり・・・(笑)

Dear⇒ゆりさん
上手いとはよく言われますが・・・自分じゃわかんないですから~、残念ッ(>_<)

Dear⇒笑子さん
返って来た手紙の内容に一人で爆笑しまいた。
かなりイタイ子です(笑)

Dear⇒彩さん
最終回から約9ヶ月経ってますから、みんな別人ですよ♪

Dear⇒舞さん
えぇ!!もうスペシャル放送してるんですか!?
早い~!!

Dear⇒ぁぃさん
本当は・・・優等生とまではいきませんが、間違ってもギャルではないです(笑)
フツーの元気な女の子(?/笑)です。

Dear⇒友紀さん
お仕事頑張ってください!!応援してまぁす☆

Dear⇒ゆうこさん
カラオケとか、プリクラとか?
遊びじゃないかな?ショッピングもスキ☆

Dear⇒瑞穂さん
今年はお仕事ぢゃないで~す!!
去年はお仕事だったけど・・・。

Posted on 2005/12/25 Sun. 00:48 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

クリスマス・イヴ・イヴ☆  

今日は、冬休み初日☆
そして、クリスマスイヴ前日・・・♪

そんな今日、ゆいはお引越しした友達Sと2年ぶりに会って遊びました。
とりあえず最初はカラオケ!
Sは歌がお上手!!
ゆいだって負けちゃいられない!!
今日の最高得点を出しましたo(*^-^*)o
曲はSINGER SONGERさんの『初花凜々』
得点は95点!!やったぁッ!!
とかなんとかしながら、二人で平均点をどんどんあげてしまいましたf(^-^;)
今日は寒かったので、ロッテリアでお話☆
久しぶりだったので、話しが弾むこと・・・。
Sが変わってなかったことが嬉しくて何よりでした。

明日、はイヴですね!!ゆいは今日、ママにプレゼントを買ってもらいました☆



これです。かわいいでしょ~☆
さっそく付けてあるいてました♪

さてさて恒例のカウントダウーン!!


放送まで

あと6日!




_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒彩さん
パーティーかぁ~☆それもうらやましいです。

Dear⇒ゆりさん
はじめまして。
クリスマスパーティーとはちょっと違うみたいですf(^-^;

Dear⇒チャコさん
明日は、原宿にでも行こうか計画です。

Dear⇒ゆかりさん
よかったです!!でも油断は禁物・・・ってゆいも気をを付けなきゃ。

Dear⇒紀衣さん
見ますよ~!情報が回ってくるので・・・。

Dear⇒優美さん
最近は数学が得意みたいです。
前はキライだったのにね・・・。

Dear⇒笑子さん
おぉ!すごいじゃないですか。頑張ってください★

Dear⇒ゆうこさん
でも嬉しいです!学校がないってスバラシイ・・・V

Dear⇒ぁぃさん
はぁい☆出来れば書きたいと思ってます。

Dear⇒まおさん
やっぱり大勢でいると結構バレますf(^-^;
でも多い方が楽しいですし。

Dear⇒サクコさん
そうですよ~。あの剣振り回してた・・・カッコよかったぁ~。

Dear⇒瑞穂さん
成績表イヤですよねぇ・・・なんであんなものがあるんだか・・・。

Posted on 2005/12/24 Sat. 00:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 11

今日は終業式ナリ~♪  

今日は終業式でした。
と言ってもゆいの学校は二期制なので、
冬期休暇前全校集会になりますが・・・。
でも、冬休みは冬休み!!
楽しいのに変わりはないのでありますッッ☆
と言うわけで、明日は早速遊びに行ってきます。
あと一番楽しみにしているのは26日♪

実は、車掌、シマケン、量太、ソン、でかあすと会うことになってるんです。
物凄く楽しみです☆
まだ詳しくは聞いてませんが26日に早くならないかなぁ~と★☆★

と言うわけで、明日は早いので今日はもう寝ます。


放送まで

あと7日



_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒チャコさん
ゆいのママも28日あたりまでお仕事らしいです。
大変だなと、心では思いつつ家でまったーりしてます(笑)

Dear⇒ぽちさん
そうだったんだ~。知らなかったぁ。聞いてみたいな☆

Dear⇒笑子さん
通知表はないけど、テストの総合結果が・・・!!

Dear⇒サェさん
美海ちゃんかぁ~。カワイイ☆ゆいも使った海の字が入ってるのがちょっと嬉しかったり(笑)

Dear⇒会梨さん
あと7日です!!一週間きりましたよ~!!

Dear⇒ゆうこさん
でも本当に恥ずかしいの一言です。
うわぁ・・・こんな演技してるよ、自分・・・みたいな(笑)

Dear⇒サクコさん
そうです!『キングダム・ハーツ』でしたっけ?
海外の女優さんでは、ナタリー・ポートマンさんがダイスキです☆

Dear⇒友紀さん
そういうの探すのってハマルとたのしいですよね☆

Dear⇒彩さん
じゃあ、こんどこっそり見に行きますね。

Posted on 2005/12/22 Thu. 21:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

ハウルの動く城  

今日、ハウルの動く城をDVDで借りて見ました!!
映画館でも見ましたが・・・☆

ハウル素敵・・・♪

と再確認(笑)
そういえば、宮崎駿監督の息子さんが、『ゲド戦記』をアニメ化の監督をやるそうです。
『ゲド戦記』まだ読んだことがありませんが、
見てみたいなぁと思います。

今日、来年から移る事務所に行って来ました。
ちょっと楽しかったです。

そして話はまた変わりますが、皆さんは宇多田ヒカルさんの新曲『PASSION』お聞きになりましたか?
ゆいはいま聞きながらパソコン打っています。
MUSICステーションで見て以来、本当に虜です(笑)
バックのパーカッションの方々にすっかり魅せられてしまいました。
こういうとき、自分が吹奏楽をやっていたのを実感します。
楽器を使った演奏をTVでやるとついつい、目が行くんですよね。
やっぱり、プロの人は良い楽器使ってるな~とか思ったりして。
一種の職業病でしょうか?
職業病・・・本当に怖い。
TVのドラマとか見てると、『あぁ。これはセットだなぁ~』とか、
『この汚れはアレでつけてるんだよなぁ』とか(笑)
それはもう自分でも可笑しくなる位。
それで探しちゃうんですよね、美術さんが用意した、遊び心満載の道具類とか・・・。
金八でも実はたくさんそういうのはありました。
見ている方にはわからない身内ネタとか。
たとえば・・・
バス亭の看板に書いてある、お医者さんの広告の先生の名前がスタッフさんの名前だったり・・・。
道具類に限らず、出演者でもスタッフさんがでていたり・・・。
コンビニの店員さん、町を歩く人の中、時には後ろで掃除をしている生徒。
たまにいるのを知らなくて、本番でビックリしたことは何度もf(^-^;)
そんなのもやってて楽しいです。



放送日まで

あと8日



_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒ヤマさん
まだ見てなぁい!!早くみたいです☆

Dear⇒チャコさん
ゆいは見ながら裏話を思い出さねば!!(笑)

Dear⇒サェさん
ゆいは梅ちゃんスキなので頑張ってもらいたい・・・!!

Dear⇒サクコさん
リバティーン!ジョニ・デップの新作ですよね!!
ナルニアはディズニーがC.S.ルイスさんのファンタジー小説を映画化」するものです!!
憧れの女優さんは浅野ゆう子さん、常盤たかこさんです☆

Dear⇒友紀さん
そうですか!なんかうれしいです♪

Dear⇒瑞穂さん
1リットル見てなかったんです~(><)良かったみたいで、ちょっと残念!

Dear⇒ぽちさん
ゆいも家族とクリスマスになりそうです☆★☆

Dear⇒優美さん
バナナチョコ生クリーム大好きです!!

Dear⇒紀衣さん
数学難しいけど・・・何気に数学が一番成績良かったりします・・・(笑)
中学まではホントにニガテだったんですけどね。

Dear⇒笑子さん
ゆいも学校は明日までです。モチロン今日は大掃除でした。
2期生制なので、通知表は無いのですが・・良かったのか、悪かったのか?ビミョーな感じです。

Dear⇒ゆうこさん
ゆいもドキドキ。自分の姿を見るのは恥ずかしくて仕方がないが・・・。

Dear⇒ミク★さん
そう言っていただけると本当に嬉しいです★

Dear⇒舞さん
見れました?良かったです~。どっちみましたか?

Dear⇒文彦さん
とりあえず、今のところは風邪も引かず元気にやっております!!

Dear⇒弥生さん
いつの間にか抜かされてたことにちょっとショックでした(笑)

Posted on 2005/12/21 Wed. 23:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

ヒデ、お疲れ様!!  

いま、あいのり見てました。
ヒデ―――――ッッ!!お疲れ様ぁぁぁぁぁッ!!
ママと二人でボロボロ泣いておりました(←主にゆい)
ヒデヒデヒデヒデヒデぇ~!!
あとは、アレック&スーザンファイト!!
梅&MIEちゃんも頑張ってぇ~(>ν<*)
新メンバーも楽しみ★そういえば智美のお友達もでるのかぁ~。

さて・・・前々から話していた、ディズニー計画。
車掌、量太、シマケン、舞子と行く予定だったのですが、
全員のスケジュールがあわずに会えなく中止・・・。
また次の機会にということになりました!
う~ん、残念!!
でもいつか絶対に行きたいです!!

そして、『チャーリーとチョコレート工場』のDVD予約してきました!!
発売は、2月3日!!いまから楽しみです。


放送まで

あと9日


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒舞さん
CMは長いバージョンと短いバージョンと両方あるようです!!

Dear⇒友紀さん
最近、ホント寒いですから・・・無理しないでくださいね!!

Dear⇒瑞穂さん
ありがとうございます。この間の再放送でやってたみたいです。

Dear⇒弥生さん
雑誌いっぱいのってますね~f(^-^;)チェックしきれない・・・。

Dear⇒ヤマさん
当たりってなんですかぁっ!?飼い主なのに見たことないデス・・・(◎_◎;)

Dear⇒さくこさん
大丈夫ですよ~。
特別版と通常版ですよねッ!ゆいはもちろん、特別版で。
ナルニアシリーズが早くみたいです!!

Dear⇒ゆうこさん
『HINOKIO』は和晃が出てたので、チェックしましたよぉ~o(*^-^*)o

Dear⇒彩さん
ぜひ見てみたいです☆よかったらURL教えてください。

Dear⇒紀衣さん
はじめまして!!ようこそいらっしゃいました☆
3人ともいい子でしたよ~。仲良くなったのは智美かな?
メアドは知ってる子と知らない子がいますが、いまでも連絡は取っています。

Dear⇒ミク★さん
役の性格では、弟思いの優しいソンか、これもやっぱり優しい淳ですかね(笑)

Posted on 2005/12/20 Tue. 22:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 15

TV雑誌・・・  

テスト全部帰ってきました!!
とりあえず赤点ナシ!
よかったぁ・・・。

さてタイトルにあります、TV雑誌ですが。
いま年末年始の特集をが多く取り上げられています!
その中に金八のお話しも・・・!!
ゆいがちょこっと載っていたりしますので、チェックしてみてくださいね~☆

さて今日から『3年B組金八先生スペシャル』まで
カウントしたいとおもいます!!

放送まであと

10日


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒瑞穂さん
結果は残念でしたが、皆で一生懸命練習して、
一緒に踊って、同じ想いを分かち合った仲間との絆は、
一生の宝物になりますし、一生忘れないと思います。
ソーラン節で繋がった3Bのようになってくれればと思います。


Dear⇒弥生さん
初めまして☆★☆
そうですね、なんか全体的に性格が変わったなぁって思います。


Dear⇒ミク★さん
優しくて、かっこいい人かな(笑)
でも第一条件は一緒に居て楽しい!と思える人です。


Dear⇒真祐さん
目より、背中が痛かったです・・・。


Dear⇒チャコさん
カウントダウン始めましたが、あと10日ですよぉ~!!
始まったらあっという間なんだろうねぇ・・・


Dear⇒ゆかりさん
大丈夫ですか!?
ホント、今度はゆっくり休んでくださいね!


Dear⇒萌美さん
CM、結構やってますよ。
時間的にはお昼が多いみたいですが・・・。
ドラマの間のCMでも結構見ます。


Dear⇒笑子さん
飲み物はカプチーノですが、お店は違うみたい・・・。
そうそう、お洋服って欲しいって思ったが買い時ダヨネ。


Dear⇒彩さん
ゆいもHPで公開してますよ。
名前も変えて金八メンバーも知らない、ヒミツサイトです(笑)


Dear⇒燦さん
もぉ、予約できるんですか!?
発売日は知ってたんですが・・・。最近ビデオ屋さん行ってなかったからなぁ・・・。
絶対します(笑)


Dear⇒友紀さん
でますね、みなきゃです。
あと、里美八犬伝に先生と出るみたいです。


Dear⇒サェさん
おめでとうございます!!
女の子かぁ~。綺麗な名前がいいですね。
望海(のぞみ)なんてどうでしょう。
夢(望み)を叶えられる様にという意味で、
海のように広く、美しい心を持つように願いをかけて。

Posted on 2005/12/19 Mon. 23:15 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

ダラッとなっ♪  



↑カプチーノを飲んだら、上のクリームがハート型のまま残ったので記念に(笑)

今日は一日ダラッとしてました☆
ファンレターのお返事書いてました。
中にはずいぶん前に下さった方も・・・!!
本当にお返事が遅れてしまって申し訳ないです!!
明日出すつもりです。

友達とかに良く聞かれるのですが、頂いたファンレターはどうしているか。
ゆいは一つづつファイルにいれて、もちろん全部保管してあります!!
たまに棚から引っ張り出して読んだりしてます。(笑)
たくさんのファンレター本当に感謝しております☆

さぁて明日行けばあと3日で冬休み!!
ということはスペシャルまで明日であと10日!!
最近は、CMもどんどんやっているので、ゆいも楽しみ♪

_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒チャコさん
映画楽しかったです!!
チャコさんもぜひ!見てみてくださいね☆


Dear⇒きしやん
いいんだい!!
目標低くたって、赤点と赤点じゃないのじゃ大違い・・・。


Dear⇒ミク★さん
スペシャルの放送が終わったら、スペシャルの時のお話しをしたいと思います。
そしたらまた見返してみれば、面白いかも・・・(笑)


Dear⇒真祐さん
ゆいの家はちょっと変わってて、
そんな予定は今までなかったのに、家に帰ってきたらいきなり映画いくことになってたり~
なんてしょっちゅうですよ。


Dear⇒彩さん
ハマってることは、小説とか詩を書くことです。
ひまがあるとチョコチョコ書いてます。


Dear⇒笑子さん
お金がなくて買い損ねることよくある・・・。
次お店に来た時!!って思って行くとだいたいが品切れになってたり。


Dear⇒サェさん
買いますよ~。
飲み物はお茶かお水です。ジュースだとノド渇くし。
でもポップコーンはキャラメルだったり。イミナイヂャンヾ(--)


Dear⇒サクコさん
わかりますよ~!!いつもJ.Dのシールを下さる方ですよね?
間違ってたらごめんなさい!!
この間のお手紙も読ませていただきました☆
貼ってあったシールを見て一人で騒いでたおばかな奴です・・・(笑)


Dear⇒ゆうこさん
ジャンル問わずいろいろ見ます。
一番すきなのは『レオン』おすすめは『奇跡の輝き』です☆


Dear⇒りんさん
5月15日でしたよね、確か。
チェックしましたよ~☆かわなきゃぁ。


Dear⇒めぃさん
映画出たいですね~。
いつかそんな日がくればぁ~・・・(笑)

Posted on 2005/12/18 Sun. 23:10 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

KING KONG & ALWAYS三丁目の夕日  

昨日言っていた通り、映画見てきました!!
面白かったぁ~♪
ってゆうか背中イタイし、目がイタイ。
泣きすぎたよママン・・・。
なにせ今日は2本も映画を見てしまったのだから。
ホントは『KING KONG』だけの予定だったケド。
なんでかその場のノリで『ALWAYS三丁目の夕日』まで・・・。
でもどちらも面白くてどちらも泣けました!!

『KING KONG』
監督はあの『LORD OF THE RINGS』シリーズでアカデミー賞を受賞した、ピーター・ジャクソン監督。
主演は『ザ・リング』シリーズのナオミ・ワッツさん。
他にも、『スクール・オブ・ロック』のジャック・ブラックさん
『戦場のピアニスト』のエイドリアン・ブロディさん
キング・コング役には『LORD OF THE RINGS』でゴラムを演じた、アンディー・サーキスさん
と、かなりの豪華メンバー・・・。
どんな物語かは知らなかったので、キング・コングがあんなヒーロー的なものだとは・・・。
てっきり敵みたいな感じだとばっかり・・・。
とりあえず、

キング・コングに惚れる

これマジ。
絶対惚れます。格好良すぎキング・コング。


『ALWAYS三丁目の夕日』
監督は『ジュブナイル』『リターナー』を手がけた山崎 貴監督。
主演は『北の国から』『Dr.コトー診療所』『四日間の奇跡』等に出演した吉岡秀隆さん。
他には『ラスト・サムライ』『エンジン』の小雪さん
『姑獲鳥の夏』『やまとなでしこ』の堤 真一さん
『ノブタを。プロデュース』の堀北真希さん
そして『人にやさしく』に出演していたあの男の子、須賀健太くん。
笑えて、泣けて、ほっとできるほんっっっとうに良い映画でした。
何処をとっても非が打てない、満足できる作品。


2本ともとても素晴らしかったです。お時間がある方はぜひ見てください。
2本ともかなり泣けますので。
ちなみにゆいはボロボロでした(笑)



_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒亜理紗さん
そうですね~、やっぱりギャップは大きいですよ。
しゅうは結構明るい子ですし、玲子も良い子ですし・・・。


Dear⇒らららさん
カッコイイというか・・・その練習している過程を見ているので、
本当に『スゴイなぁ』とか、そんな感じですよ。


Dear⇒友紀さん
雪、雪~☆いいなぁ・・・。


Dear⇒笑子さん
でも、ユニクロ商品あんまし持ってなかったり・・・f(^-^;)


Dear⇒彩さん
はじめまして。
ありがとうございます。楽しみにしててくださいね。


Dear⇒サェさん
肺炎って・・・えぇ!?
大変ぢゃないですかっっ!大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいね!!


Dear⇒ゆうこさん
映画いいですよね~。
多いときはレンタルのビデオも含めて週に10本近く見てた時もありました。
ビデオを一日1~2本。映画館ではその週に2本。見たいな感じで(笑)


Dear⇒瑞穂さん
全国大会!すごいですね。
良かったら結果おしえてくださいね~。

Posted on 2005/12/18 Sun. 01:22 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 13

舞台~♪  

今日は、舞台を見に行ってきました。
今終わって帰ってきたところです。
眠いです。

か な り

眠い・・・あ~、明日休みでよかったぁ☆
そしてもう一つよかったといえば、
コートがあったかかったコトでした。

最近舞台を良く見に行きますが
本当は大の映画好きです。
舞台はもちろんドラマも好きですが、
映画が一番好き。
いま一番見たいのは『エリザベスタウン』と『三丁目の夕日』
明日にでも行きたいなあ~。



ねっ、おかーさん(笑)
_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒瑞穂さん
ゆいはダメだ!!と思っていた教科が大丈夫でホントびっくりでした☆


Dear⇒チャコさん
いや、スタイル良くないッス!!
辛いものダイスキです☆キムチ鍋~!!!


Dear⇒美紗さん
再放送のことですか?だったら平日の14時からですよ~。


Dear⇒ゆうこさん
あと2週間ですよ!!
いま自分で確認してちょっとあせってました(笑)


Dear⇒友紀さん
そっかあ、残念!!


Dear⇒笑子さん
そうだね~・・・入っちゃおうか!?(笑)

Posted on 2005/12/17 Sat. 01:08 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント返し  

Dear⇒りなさん
難しい質問だなぁ~f(^-^;)
でも金八のメンバーが一番かなぁ。


Dear⇒チャコさん
いいなぁ~韓国☆
楽しかったですかーッッ!?


Dear⇒友紀ちゃん
はぁい。
ガンバリマシタ・・・。(笑)


Dear⇒ママちゃんさん
ママちゃんさんのブログもゆいは更新を楽しみに読んでますよ~。


Dear⇒直さん
女子は智美、男子は車掌です。
淳は~・・・ごめんなさい、良く覚えてないッス!!(> <)


Dear⇒きしやん
なんだソレ!!ひっどぉ~い・・・(笑)
いや、でも確かにメイクはスゴイ綺麗でした。


Dear⇒マンデラ
マンデラ~☆頑張ったよー!!


Dear⇒舞さん
テスト辛いですよね・・・返って来るのがさらに辛い・・・。


Dear⇒瑞穂さん
ゴリエのチア大会みたい~☆
頑張ってね!!


Dear⇒会梨さん
はじめまして!!
ありがとうございます。30日楽しみにしててください☆


Dear⇒ゆうこさん
応援ありがとうございます!!


Dear⇒みゅさん
ありがとうございます~!
テストも終わったので一安心。


Dear⇒まおさん
ありがとうございます!
やっぱり仕事があったあととかだと、大変だなぁ・・・
とも思いますが、がんばりますよぉ~☆


Dear⇒笑子さん
ありがとうございます!!
これからも頑張りますね~♪
コートは寒いので自分で買おうと思って・・・。


Dear⇒りょうこさん
ありがとうございます。
再放送も始まって、なんか恥ずかしいですが(笑)


Dear⇒ハイジさん
はじめまして♪
ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~。


Dear⇒なおさん
いやいや、ズゴクなんかないですよッッ!
これからも皆さんに喜んでいただければいいです。


Dear⇒ゆかりさん
ありがとうございます。
あ~、テストなんか返ってこなければ・・・。(笑)


Dear⇒理沙さん
テレビぴあにも載ってたみたいです。
友達に言われてはじめて知りましたf(^-^;)
Blog遊びにいきますねぇ~。


Dear⇒ぽちさん
結果は悪いのよぉ~。(笑)
わかんないけど。


Dear⇒優美さん
手紙届きましたか。よかったです☆
いやいや、可愛くないっす。


Dear⇒真祐さん
再放送みましたか~・・・いやいや、ありがとうございます☆

Posted on 2005/12/15 Thu. 21:13 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

ど~も、ど~も。復活でゴザンス☆  

テスト終わったぁ~↑↑

そして・・・

テスト返ってきた~↓↓

結果は聞かないでね。ホント勉強してないってコワイ・・・。
あっ、でも誤解されると困るから一応言うけど・・・
今のところ赤点はナシ。
よかった、よかった・・・。
さてさて、BLOGをオヤスミしていたこの一週間ほどに起こった出来事をお話ししますね☆
まず・・・


■8日(木)
この日、BLOGお休みの報告をしました。
が・・・テスト前日・・・。
酷くテンパってました(笑)


■9日(金)
テスト一日目。
この日は国語。一教科だけだったので、どーにかこーにか・・・
そしてこの日、アクセス20000人を超えました!!
お休みって言ったのに書いちゃった・・・。


■10日(土)
さぁ、休みの日は勉強・・・と思いきや!!
この日はなんと撮影でした。
実は・・・
あの大森巡査が『SASUKE』に出るということで、
応援に行って参りましたぁ~!!
集まった3Bメンバーは・・・
・男子
車掌、量太、シマケン、哲史、ソン、隼人、孝太郎、和晃

・女子
比呂・典子・麻子・でかあす・ちびあす・ウガ・サッチー

でした。
放送は、12月30日の午後6:30~。
金八放送の前にやります。ぜひ見てくださいね~☆


■11日(日)
さすがにこの日は一日べんきょー・・・。


■12日(月)
テスト2日目。
次の日、テストがあるにもかかわらず、舞台を見に行ってきました。
来年からお世話になる事務所所属の市原悦子さんが主演している舞台です。
市原さんにもお会いしました☆
とても優しそうで、良い方でしたー。


■13日(火)
テスト3日目。
前日やれなかったのが響いた響いた・・・。
もうヘトヘトでしたよ・・・。


■14日
テスト最終日。
終わったー!!ということで、お友達と遊びに行ってきました。


そして、今日に至ると。
今日はコートを買いに行きました!!
色々迷ったあげく・・・

ユニクロのコートが一番体になじんで、
かなりイイカンジだったので、それに決定!!
そしてそして、もう一つ収穫が・・・!!
古本市をやっていて、見ていたら映画雑誌のコーナーが!!
もしやと思い探していたところ・・・
あったー!!1999年に発売された『Cut』という雑誌の表紙に・・・


ジ ョ ニ ー ・ デ ッ プ 


とりあえず買いです・・・(笑)

そういえば昨日から再放送始まりましたね!!
早帰りだったので見ましたが・・・。
いやぁ・・・恥ずかしい格好してるね、自分。
そして先生の目の前で態度でかすぎだし。
軽くウザイね自分・・・(-_-;)

なんて思いながら見てましたとさ。


コメント返しは後ほど別枠で書きますので、
新しいコメントはそちらにお願いします。

Posted on 2005/12/15 Thu. 20:01 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

ご報告  

とりあえず、テスト終わりました。
コメント返し&たまった日記は明日書きます。

結果は聞かないで。
明日テスト返ってくるけど聞かないで。
ホント落ちるぅ↓↓
でもね、でもねッッ
いいこともありました☆
ずっと欲しかった学校用のコートが買える・・・!!
どんなのにしようかはまだわかんないけど。
明日あたり買いに行きたいなぁ~。
でわ

Posted on 2005/12/14 Wed. 17:26 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

2万人突破!!  



訪問者数

20000人

突破!



10月25日よりカウントを始めてから今日までで、
訪問者数二万人を突破しました。
これからも頑張っていきますので、
よろしくおねがいします。

Posted on 2005/12/09 Fri. 23:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 10

おしらせ!!  

テストのため、14日までブログおオヤスミします!!
ホントにごめんなさい!!
テスト勉強に励みます・・・。

Posted on 2005/12/08 Thu. 22:55 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

ってゆーか、寒っっ!!!  

怪我しました・・・(/_・、)
って言っても自転車のネジに足引っ掛けただけですけど。
ちょっとすれて血が出てるぅ~(泣)
・・・―しかも地味に痛い。
まぁいいや!





さてさて、今日の『全員正解当たり前クイズ』に
オリエンタルラジオさんが出演します!!
わぁい、久しぶりに見れるよ、武勇伝☆
テスト前なのにどうしようか・・・。



そして、ゆいの大好きな

ジョニー・デップが出演する、
チャーリーとチョコレート工場のDVDが、
2006年2月3日に発売することが決まりました!!
よっっっっっし!!
買います!絶対買います!!
3回も見たけど、予約して買います。


                       馬鹿と呼んでください・・・



そしてジョニー・デップ主演の新作映画『リバティーン』が
来年の春に公開することが決定。
夏には『パイレーツ・オブ・カリビアン2』
もぉ~、来年はジョニー・デップづくしです・・・VVV


________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒なおさん
ホーンテッドマンションが、
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』ヴァージョンになってるのが見たい・・・。


Dear⇒笑子さん
USJ行きたい~☆修学旅行で行けないかなぁ・・・。


Dear⇒チャコさん
この時期混んでますよねぇ~・・・ちょっと不安。


Dear⇒ゆうこさん
テスト・・・頑張ります・・・(汗)


Dear⇒萌美さん
い~なぁ~。ニキビ出来ないなんてうらやましい・・・。


Dear⇒めりぃさん
皆で行こうね~。ってこの間はなしてたトコロです(笑)


Dear⇒瑞穂さん
ゆい達は何時行くかまだ決まってないの・・・。


Dear⇒友紀さん
頑張りまぁ~す。とりあえず、べんきょ~。というかノート写さなきゃ・・・。


Dear⇒真祐さん
・・・―ん~・・・数、学?


Dear⇒ゆかりさん
6人くらいです。まだ決まってないケド・・・。


Dear⇒有希!
有希って・・・五十嵐奈生デスカ~!?
誰だかわかんなかったよ・・・(笑)
いらっしゃいませ~☆

Posted on 2005/12/07 Wed. 17:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 14

ディズニーランド計画!!  

シルビア・マンデラ役マリエム・マサリさんのブログを
リンクに追加しました!!遊びに行ってみてくださいね☆

さて・・・先日ゆうこさんのコメントにて、
ディズニーランドに行くかも・・・なんて話をしてましたが、
本当になりそうです・・・。
誰と行くかはまだヒミツですが、計画メンバーの一人から、

『どうしてもダメな日ってある?』

とメールがありました。
いいえ、ありませんとも!
と言っても、テストの日以外ですが。
テストが終われば何にもありまえせんとも!!

・・・―そんな感じで『東京ディズニーランドへ行こう計画』着々と進行中。















テストかぁ・・・どうしよう。





_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒萌美さん
でも化粧すると肌が荒れぎみになるから、困り者・・・。


Dear⇒麻美*柚子さん
あと24日だねっ。・・・て友達にも言われました。


Dear⇒友紀さん
落ち込まないで下さい!!何事にも前向きに!!


Dear⇒マンデラ
ウン。でもサカナのが好きだったり・・・。


Dear⇒真祐さん
ゆいも9日からテストで・・・。もぉ嫌ぁぁぁぁ!(笑)


Dear⇒サェさん
カレー・・・☆ダイスキぃ~!!辛ければ辛いほどGOOD!


Dear⇒ママちゃんさん
ありがとうございます☆素材がいいなんてそんなぁっ!!(///▽///)


Dear⇒2005/12/06(火) 10:08さん
あんまりないように思えるけど、今度伸太郎と真佐人と信子が同じ映画にでるんですよ~。


Dear⇒みゅさん
そうですよ~。なので卒業証書、アルバム共に2つあります。


Dear⇒Дzцさん
カシスは。。。果物?からとりました♪ブルーベリーみたいなヤツです。


Dear⇒ゆかりさん
そうです、テストです。勉強しなきゃぁ↓↓


Dear⇒舞さん
お風呂上りとかのスキンケアを大事にしてます。


Dear⇒笑子さん
怒られないですよ。一応高校生なんで☆


Dear⇒なおさん
得意じゃないですよ。どっちかっていうと兄のが得意です。


Dear⇒ゆうこさん
というわけで楽しんできます(笑)


Dear⇒理沙さん
珍しいですよね、カニがあるなんて。ゆいもびっくりしました!!

Posted on 2005/12/06 Tue. 20:10 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

お肉ぅ~♪  

この間の焼肉の時の写真です☆


カニぃ~♪


上の焼カニ☆


カルビッッ!!


豚タン塩。

ホントはもっといっぱい食べたんだけど・・・
食べるのに夢中で忘れましたf(^-^;)





今日は写真が多い・・・。

↑は今日ゆいがUFOキャッチャーで取ったスティッチ!!
すごいでしょ!?2回で取ったの~☆
でもバックにつけるにはちと大きいカナ・・・。

いま『名探偵コナン』見てます。
エンディングの歌、ヤヨが歌ってるらしいから。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒ゆうこさん
ありがとうございます☆
そうですよね、行きたいッッ!!


Dear⇒ 2005-12-04 21:42:45 に書きこみして下さった方。
テストまだです(>_<)ってゆうか今週の金曜日から・・・。


Dear⇒理沙さん
そいでも、ゆいは自分の顔がぁッ。゜。゜゜ヽ(´д`)/。゜゜。゜


Dear⇒萌美さん
メイクいいですよね!プロの方にやっていただいたんです☆


Dear⇒舞さん
ありがとうございます☆
放送楽しみにしていてください。


Dear⇒チャコさん
うちのお母さんもお父さんもオデコ広めです(笑)


Dear⇒友紀さん
これはテンプレートとして、もともとサイトにあったものですよ~。


Dear⇒ Дzц さん
ペット・・・とはどれのことですかあッッ?


Dear⇒ゆかりさん
ありがとうございます☆
褒めていただいてうれしい♪


Dear⇒なおさん
オデコをだして・・・ということでこの髪型にしました☆


Dear⇒りなさん
撮影は今日で全員撮り終わりました!!
あとは編集のみッッ!!

Posted on 2005/12/05 Mon. 20:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 17

写真撮影。  

今日は、新しい事務所の宣伝用写真を撮りに行きました。
綺麗にお化粧してもらって、制服と私服と2パターン。
両方とも全身とアップを撮って。
事務所から、『オデコは出して!!』といわれたので、
オデコを出して撮ることに・・・
そして出来上がった中の一枚ですが・・・コチラ↓↓



ちょっと大きいf(^-^;)
これでも小さくした方なんですけどね・・・。
こんな感じに撮りました。
いやぁ・・・

自分の顔キライ…(笑)


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒ゆうこさん
いやぁ、まだ『行こうかぁ~』なんて軽いノリで・・・ホントに行くのかなぁ~。


Dear⇒w( ̄◇ ̄)wさん
インフルエンザ・・・もうそんな時期ですかぁ~、手洗い、うがいが欠かせませんねッッ!!


Dear⇒まおさん
ありがとうございます。
さびしいけど、皆とはまた何処かで会えると思うので・・・!!


Dear⇒笑子さん
でもやっぱり挑戦って大事だと思うので、
何でも挑戦して頑張って!!


Dear⇒なおさん
明日から普通に学校に行きます。
なんだか寂しい~(>_<)


Dear⇒真祐さん
ありがとうございますヾ(///▽///)/
カナリ照れますけど・・・(笑)


Dear⇒文彦さん
ありがとうございます。
これからも頑張っていきます!!


Dear⇒Mさん
2ちゃんねるの検索のところで、『金八先生でバトルロワイアル その2』
と調べてみてください。お手数ですがおねがいします。


Dear⇒ゆかりさん
アハハハハ~・・・誰だろね(笑)
ヒミツです♪


Dear⇒麻美×柚子さん
はぁ~い・・・といってもいまちょっと風邪気味だったり・・・。


Dear⇒瑞穂さん
合格おめでとうゴザイマス☆
シマケンも合格したし、ホントヨカッタァ♪


Dear⇒Yさん
北海道イ~ナ~!!
そしてゆいのおかげだなんていってもらえてうれしいです。
今度あそびにいきますね☆


Dear⇒りなさん
女子はさっちー。
男子は真佐人かな?

Posted on 2005/12/04 Sun. 21:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 13

コメント返し  


コメント遅れてごめんなさい!!
そしてこんなにたくさんのコメントありがとうございます!!
皆さんの言葉に背中を押されながら、
これからも頑張ります☆


Dear⇒高校一年生さん
はじめまして。
『金八先生でバトルロワイアル』本当に面白かったです。
これからも頑張ってくださいね。


Dear⇒サェさん
役名は顔合わせの時に教えてもらいました。
詳しくは以前の日記に書いてあるので、そちらを見てください。
12月30日、楽しみにしていてください!


Dear⇒ゆうこさん
お待ちしてます・・・ってゆいはもう終わっちゃったけどf(^-^;)
最後・・・といってもなんだかんだみんなで遊んだりするんですよね。
もぉ、ディズニーに行こう計画とかあるし・・・(笑)


Dear⇒豪ちゃんさん
最後はやっぱり寂しいですが、やっぱり始まりのあるものには終りがないと駄目ですから。


Dear⇒Kさん
決まりそうですか!?よかったです!
頑張ってくださいね☆


Dear⇒笑子さん
お友達ホントにすごいですね・・・。
笑子さんもファイト!!o(^-^)o

また3Bの誰かと同じお仕事がしたいなって思います。


Dear⇒麻美×柚子さん
みんなは~・・・どうなんだろ。ゆいの目から見るとあんまり変わってないようにも思えます。


Dear⇒真祐さん
武田真治さんはカッコイイし、演技もうまいしで・・・ホント、憧れます(笑)


Dear⇒りんさん
ジャイさんは全然怖くないですよV
メッちゃ優しいです。


Dear⇒理沙さん
最近ぜんぜん吹いてません。吹かなきゃ~とは思っているのですが。。。


Dear⇒チャコさん
3Bは魅力よりも一人ひとりのキャラガ・・・。(笑)
でもホントに3Bは楽しかった!
出会えてよかったです。


Dear⇒なおさん
顔合わせの事は10月1日、2日にかけて書いてあるので見て下さいね☆


Dear⇒めりぃさん
はじめまして!
ありますよ!みんな忙しい時間を合わせて合わせて・・・。
楽しみにしててください。


Dear⇒マンデラ☆
はいは~い、じゃあ張らせて頂きます♪


Dear⇒舞さん
いやいや、綺麗じゃナイですからッッ!!


Dear⇒ママちゃんさん
そうです。口減らしで奉公に出されたあのおチビです。(笑)
どの番組よりも生徒とスタッフの仲がいいとも言われました。
本当にそうでしたし、これからもそう居たいです。
本当にいろいろありがとうございます。


Dear⇒さきさん
いえいえ、どういたしましてv(^-^)v


Dear⇒ゆかりさん
Mステみんなでみようかぁ~。って控え室で行っていたのですが、
ちょうど撮影と被って見れませんでした。。。


Dear⇒さえこさん
テストかぁ~。ゆいも来週てすとぉ~(泣)


Dear⇒まおさん
F2ブログいいですよ☆テンプレが凄く豊富なんですッッ♪


Dear⇒みゅさん
ゆいも一夜漬けになってしまうので、今回は気をつけたい。。。


Dear⇒友紀さん
イ~ナ~☆ゆいも聞きたいッッ!!


Dear⇒きしやんさん
ありがとー!!でも金八はバーレンで見れるのか!?


Dear⇒Pさん
ありがとうゴザイマス!
でもそうですね!困ったら3B!!ってやっぱり思いますもん。


Dear⇒菜緒さん
ありがとうございます!!
これからも皆仲良く、遊んだりメールしたり電話したり出来ると良いなと思っています。

Posted on 2005/12/03 Sat. 16:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

オールアップ!!  

本日の撮影を持ちまして・・・


オールアップでした!


ゆいがオールアップだという声が掛かって挨拶をした後、
ある二人の男の子(3B生徒ですよ)にあることをされたんです。
いつもされている事なんですが。
いつもなら突っこんで笑って終わりなのに、
『あ~、こんな風にすることも、もうないんだろうな』
と考えて、今日は何だか寂しい気持ちでいっぱいでした。

金八先生パート7としての仕事はここで終わりだけど、
でもこれからもパート7は繋がって行くんだよね。
全員で集まるっていうのはなかなか難しいかも知れないけど、
次、会った時もいまと変わらず皆で騒いで、馬鹿やって、笑って、
そんな風にいられたらいい。

自分の中でもこの『3年B組金八先生』はすごく大きくて、
本当に人生が変わるってこういうことを言うんだと実感しました。
なにより、

3Bの存在

それが一番大きい。

小山内先生が生んだ『小川比呂』という一人の女の子に出会って、
その人生の一瞬を生きられたこと、
3Bの皆に出会えたこと、
いままで生きてきた中でも、そしてこれからも
そのことはずっと忘れない思い出で、
ずっと自分の中で輝き続けるモノだと思います。

本当にこの作品に出ることが出来てよかった!
スタッフの方、出演者の方、3B、金八先生。
本当に、ありがとうございました!

Posted on 2005/12/03 Sat. 01:16 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 11

ごめんなさぁぁぃ!!  

今日書くなんて昨日言っていたのですが、
どうもかけそうにありません(>_<)
なので明日、明日必ず書きますので!!
それでは行ってまいります!!

Posted on 2005/12/02 Fri. 11:22 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

ただいま帰還・・・  

ただいまお仕事より帰還しました・・・!
ウン、いろいろ書きたいんだけどね、
ちょっと眠いので明日書きます。
明日書きそびれたら明後日必ず・・・!!
というわけで、コメント返しもオヤスミで。

Posted on 2005/12/02 Fri. 00:06 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


