***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の夜ご飯  

今日のご飯はお寿司でした~☆★
魚介類好き~♪なゆいにとってはもうウッキウキな時間でしたッ!!

さてさて、皆さんからのメッセージ等々でよく聞かれるものなんですが、

ゆいちゃんはホントにギャルなの??

残念ながら、違います・・・。
比呂に似ているところはありますが、ギャルじゃないです。
どっちかって言えば学級委員とかやっちゃう感じ。
ゆいは中学三年間学級委員だったの!!
かといって真面目っ子でもないけど・・・(笑)
やっぱり、役作りは自分で考えるから自分と性格が真逆じゃない限り、
ちょっと似ちゃうのかなぁ・・・?
元気で明るくて、友達想いなのは似てるかな・・・☆
でも、第一話みたいに玲子のような性格の子に突っかかって行ったりは出来ないよぉ・・・。



________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒萌美さん
いえいえ、ぜんぜん気分悪くなんかなりませんよぉ!!
むしろ嬉しいですッ☆
ウラ話、つぎは何しようかなぁ~って考えてます♪


Dear⇒菜緒さん
優しいなんてそんな事ないです!
ただみなさんがたくさんコメント書いてくださるので、
すごく嬉しくて、コメント返さなきゃ!って気持ちになるだけです☆

Posted on 2005/09/30 Fri. 21:46 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 3

3年B組金八先生でのお宝☆  

さてさて、今日は3Bでのお宝をお見せしま~す
その記念すべき第一弾はッ・・・!!



皆さん覚えていますでしょうか?
3年B組の最終回で、金八先生がみんなに渡した感じです。
ゆいがもらったのは『貴(とうとい)』。

『これはね、とっても大事なものを両手で
しっかり捧げ持つ人の姿が字になったのです。
大事なものは、片手でなく両手でしっかり持ってください。
いつもオデコのことをからかってごめんなさい。
先生は、君の広いオデコが大好きでした。』

この言葉と一緒に頂きました。
このシーンでは、みんなマジ泣き!!ゆいもボロボロ・・・。
おでこのことを~・・・。っていうのは本当なんですよ!!
本当に先生にからかわれたり、おでこ叩かれたり・・・。
でもそれまで先生に掛けてもらった言葉の何よりも
一番嬉しかった言葉でした。
もう半年も前の事なんですね。なんだか懐かしいです。

コメント返しは今日中に下へ・・・。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒ゆかりさん
私の娘・・・?
ということはゆかりさんはママさんなんですかぁ!?
すごいビックリ&なんだか嬉しいです☆
ゆいの性格ですか?結構多い質問の一つです。
じゃあ、今度の日記のテーマにして、詳しく書こうかな♪
その時はまた見てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒菜緒さん
いえいえ、質問ならいくらでも答えますよv
答えられることならですけど・・・f(^_^;)
美肌目指して頑張ってください☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒どろさん
はじめまして、ご来訪有難うございます☆
これからウラ話等々話していきたいと思いますので、
遊びに来てくださいね☆

Posted on 2005/09/29 Thu. 19:49 [edit]

category: 3B話

tb: 0   cm: 3

映画鑑賞&母校訪問  

今日はもっと早くに日記を書きたかったのですが・・・
家にかえってきたら、母がいきなり『映画見に行くよ~』というのでお預けになっちゃいました・・・

見てきた映画は『ルパン』です。
キラキラしてましたよぉ~
カルティエがデザイン画を元に復元した、
『マリーアントワネットの首飾り』が、やっぱり一番綺麗でした
いいなぁ・・・ゆいも一度で良いから、あんなのつけてみたい
とっても面白かったのでみなさんも見てみて下さいね

もう一つ、学校帰りにゆいの母校に寄って来ました
ゆいは吹奏楽部だったので、まずは音楽室へ・・・
カワイイ、カワイイ、後輩が寄って来てくれて本当に嬉かったぁ
その後は図書室で、仲良しの司書の先生とお話したり、職員室で色んな先生とお話しました。
先生方がみんな『今は休めてるのか?』とか
『ちゃんと学校いけてるの?』とか『次出るときは教えてね』とか
とても心配&応援していただきました。
感謝・感謝です。

ココから下はコメント返しです


Dear⇒萌美さん
はじめまして~☆
ブログはホント最近作ったんですよ。
イーストボーイのセーターかぁ、懐かしいなっ♪
いまゆいの高校はベージュの色のセーターは禁止で着られないんですよ・・・(泣)
また遊びに来てくださいね。


Dear⇒ゆかりさん
こんにちわ~♪
こんなブログに感動していただけて私も感動です。
これからは金八の裏話などなどを載せていけたらいいなぁvv
なんて思っているので、ちょこちょこ顔を出してくださいね。


Dear⇒菜緒さん
いらっしゃいませ!!
毎回欠かさず見てくれたなんて、ホント有難うございます。
でわでわ、早速質問にお答えします。

①ゆいのお兄ちゃんが先にお仕事をしてて、
 それを見て、やりたい!!と言ったらしいです。
 もっとも一番の理由はお花が欲しいから。
 デ・ビューに載っていた夏の特別オーディションに合格して
 いまのオフィス高木に入りました。
 その時は3才だったので、もうかれこれ13年間、
 このお仕事を続けさせていただいてます。

②友達からも同じ事を言われて、同じ質問をされましたよ(笑)
 う~ん、綺麗なのかなぁ?自分のだから良くわからない・・・(笑)
 コレといって特にやってる事はないんだけど、
 お風呂で顔を洗って、出てきたらすぐに化粧水、乳液、保湿液をつけてます。
 突っ張っちゃうのは一番マズイからねぇ。
 あとニキビの薬は市販じゃなくて、皮膚科で処方してもらったのを
 使ってま~す。このくらいかな??


Dear⇒なすみさん
ご訪問有難うございます。
ギャルチーム好きって言ってもらえて嬉しいです!!
応援してくれる皆さんのために、これからも頑張ります。
また遊びに来てくださいね~。

Posted on 2005/09/28 Wed. 22:17 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 2

さむ~い・・・(泣)  

今日はとっても寒かったです・・・
朝、学校に行こうと思って外に出たら予想以上に寒くて、ビックリでした
慌ててセーター取りに部屋へ戻りましたよぉ
でもゆいは夏より冬のがスキです
だけど、撮影の時とかはイヤだ~って思ったりします。
寒冷ジンマシン持ちなので、カユクなったり真っ赤になったり大変なんです

ところで・・・

中木原智美ちゃん役の白石知世ちゃんが遊びに来てくれました~
ゆいはちよ姉って呼んでるんですけど、
ちよ姉のブログを見ている方がココを見つけて報告してくれたらしいです
それでコメントが増えてたんですねぇ、ナットク
というわけでお返事タイムー

Dear⇒ちよ姉
ゴメンねぇ~・・・ワスレテタよぉ~。
ちよ姉に報告してくれた方に感謝、感謝だよ
本当に、ディズニー行きたいね
哲史を連れてくと良いって、量太も車掌もシマケンも言ってたよ
あと、オデコが広いは余計デス(笑)
ちよ姉のブログ、リンクしておくね。


Dear⇒めいさん
ちよ姉にココのこと報告してくれて有難うございます
教えるね。って言ったのに、すっかりわすれてました・・・。
これからも遊びに来てください


Dear⇒かなさん
覚えてるに決まってるじゃないですかぁ
またこうやってお話(?)できるなんて思ってませんでした。
また来てくださいねぇ~

Posted on 2005/09/27 Tue. 18:11 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 4

今日は・・・☆  

今日は高校のお友達と遊んできましたぁ
文化祭の振り替え休日だったんです
まずサイゼリアでごはん
ピザと小エビのサラダを注文、完食しちゃいました
ありゃりゃ・・・また太ちゃうぞ・・・
その後は、ショッピングへGO
お洋服みたり、アクセサリーみたりしたけどがなくて何にも買えませんでした・・・。
その後は、カラオケに行って歌いましたぁ
とっても楽しかったです

Posted on 2005/09/26 Mon. 22:56 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 2

チャーリーとチョコレート工場 VS 夢のチョコレート工場  

みなさんは、チャーリーとチョコレート工場見ましたか?
ジョニー・デップ好きのゆいは、
もちろんチャーリーとチョコレート工場はもう見ました。
そして今日、夢のチョコレート工場を借りて来てみました。
どっちがどう違うって?どっちも同じですよ~。
ただ夢のチョコレート工場は凄く古い映画なんです。
原作に忠実に作ってあるというのは聞いてましたが、
本当に忠実でした。
でもゆいは、やっぱり新しい方のが好きです。

Posted on 2005/09/25 Sun. 23:00 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

お詫び&久々の金八メンバー  

昨日はちょっと色々用事がありまして、
書き込みができませんでした。
ゴメンなさい・・・。

文化祭無事に終わりましたぁ!!
一般公開で結構人が来てくれて、
手作りのストラップもほとんどなくなりました。
何人かファンの方も来て下さって、
写真を撮ったり喜んでいただけたようで本当にうれしいです。

そして別件で、金八のメンバーと会いました。
なんかプチ同窓会のように人数がそろってびっくり。
伸太郎、ソン、量太、玲子、典子、麻子、弥生、でかあす、
有希、ウガ、奈穂佳、哲史、シマケン、車掌。
私を含め計15人でした。
今日は今日で、智美、真佐人、量太、哲史と会うことができました。
またみんなであったり、今度は遊んだりできればいいです。

Posted on 2005/09/24 Sat. 18:08 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 1

文化祭一日目☆  

文化祭の一日目がおわりましたぁ
ふぅっ、疲れたぁ~
でもお客さんがあんまり着ませんでした・・・
明日は着てくれるかなぁ・・・。
くじけずに頑張ります(笑)

Posted on 2005/09/22 Thu. 17:01 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

今日は・・・  

今日は一日中文化祭の準備でした
なんと明日が文化祭当日なんですよ
一般公開は明後日ですけど・・・。
いまから楽しみです。

写真と事務所へのリンクやっと載せられました。
明日も早いので今日はもう寝ます
おやすみなさい♪

Posted on 2005/09/21 Wed. 23:22 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

はじめまして。  

こんにちわ、末広ゆいです
【Yui STYLE】と名づけたこのBlogで、
私の生活をちょこっとお見せしようかな、と思ってます
これからよろしくおねがいします

Posted on 2005/09/20 Tue. 20:30 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 2

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


