***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD発売情報!  


4月10日発売!
霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち-



霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち- [DVD]


昨年8月に日本テレビ開局55周年記念番組のスペシャルドラマとして放送された、
『霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち-』がDVDで発売されます。

高橋安枝役にて出演しています♪
見逃しちゃった!!という方はもちろん、もう一度見たい><という方もぜひ!

/////////●COMMENT Re●/////////
→さつきさん
そうですね・・・と言っていられないですねf^^;
私もあと半年で成人です(汗)

→愛さん
受験ですか・・・。大変だとは思いますが進路に向けてがんばってくださいね!
叫びました(笑)ドッと疲れがきますね!!体中に力を入れましたしね!!

→ヒカリさん
確かに2人とも雰囲気がかわったかもしれませんね!
私は・・・うーんシーもランドもどっちも好きですが、
あまり行ってない分、シーのが新鮮で好きかもしれませんね。

→コジコジさん
千葉組は濃いから!ってよく車掌が行っていたような・・・(笑)
そうですね、智美もいつのまにか千葉組に・・・今度は智美もお仲間ですね♪

→ゆかりさん
この間は写真を撮り損ねたので・・・。
もうあれから5年?6年?位経つんですね・・・。

→きさん
アンダー20は私を含めてあと17人・・・今年20になるのが6人ですね、本当に早いです。
そうなんです!千葉組です♪といっても千葉組だけが呼んでますが(笑)

Posted on 2009/04/10 Fri. 01:03 [edit]

category: 発売情報

tb: --   cm: 4

DVD発売情報!  

4月23日 『転々』DVD発売!

『転々』DVD概要

《プレミアム・エディション 二枚組 4,935円》
<初回限定>
アウターケース付きデジパック仕様
<映像特典>
本編ディスク 三木聡監督ほかによるオーディオ・コメンタリー、特報、劇場予告編、TVスポット
特典ディスク メイキング映像、オダギリ ジョー他インタビュー集
         完成披露試写会舞台挨拶、初日舞台挨拶

です!!
私は発売から少し前に手に入れたのです。
で、今日見ましたー(*´ω`)ノ
メイキングなど、特典映像が満載で楽しかった♪
みなさんも是非!!

Posted on 2008/04/26 Sat. 23:44 [edit]

category: 発売情報

tb: --   cm: 0

DVD&CD発売情報!  

今日はお知らせが2つ!
1つはDVD。もうひとつはなんとCDです!!
まずはDVDの方からどうぞっ!


『俺は、君のためにこそ死にに行く』

10月21日、DVD発売&レンタル開始!


私が奉仕隊・外園昭子役で出演し、
今年5月に全国でロードショーされました、
映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』のDVDが、本日発売を開始しました。
同時にレンタルも開始していますvvv
買ってくださる方がいらっしゃいましたら本当に嬉しいです><
レンタルでもぜひぜひ見てみて下さい!!
初回限定版と通常版の2種類が販売されます。
初回限定版にはとぉっても豪華な特典つきです!
下に簡単な概要を書きますので見てみてください♪

『俺は、君のためにこそ死にに行く』DVD概要

《初回生産限定 特別限定版:二枚組:\7,140》
<封入特典>
豪華ブックレット 「特攻」-その真実(42P)
<映像特典>
本編ディスク:特報、劇場予告、TVスポット
特典ディスク:メイキング映像、豪華セレモニー集、「真実」の証言
       アメリカから見た「特攻」、戦闘機「隼」とは?
       壮絶な特攻シーン~VFX完全解説~、キャスト&スタッフインタビュー
       「シネコン通信」集、「ナビゲートDVD」収録、ポスターギャラリー

《通常版:一枚組:\3,990》
<映像特典>
特報、劇場予告、TVスポット


と、こんな感じです☆
初回限定版、すごいなぁ~と普通に感心してしまいました(笑)

さてさて続いてもう一つのお知らせはというと・・・?

-- 続きを読む --

Posted on 2007/10/21 Sun. 01:13 [edit]

category: 発売情報

tb: --   cm: 5

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


