***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況とお知らせ  

一年以上もブログを放置してしまいました……。

大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。

この一年色々なことがありましたが元気で過ごしています。



ひとつだけ重要なおしらせをさせていただきます。

昨年、2006年から約10年お世話になりました、ワンダープロさんを辞め、

現在は子役時代にお世話になっていたキャロットさんにスケジュールを預け、

新たな事務所を探しつつ活動をしております。

ワンダープロさんには高校生の時から大切にしていただき、本当に多くの事を勉強しました。

先の見えない事ばかりで不安もありますが、

これからもお芝居をしていくために精一杯頑張っていきたいと思います。


まだまだ未熟ではありますが、また筆無精でなかなか現れませんが……(^∀^;)

この先もどうぞよろしくお願い致します。

Posted on 2015/05/04 Mon. 11:32 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

地震  

ご連絡が遅くなりましたが無事です!
家族も全員安否確認が出来、いま家の中の片付けに追われています。
Twitterのサーバーが安定しているので、そちらで色々呟いてました(´`)

皆さんは大丈夫ですか?

余震が続いていたり、震源地がズレてきていたり、まだまだ安心出来ません。
色々と緊急時の対策等、情報が回っております。
情報をまとめてサイトに掲載して下さってる方もいるようです。
自分なりに準備をして身を守って下さいね><

一人でいる女性を狙った事件も増えているそうです。
なるべく一人ではなく誰かと一緒に行動するようにしましょう。

本当に不安が続きますが、
力を合わせて乗り切りましょう!!

Posted on 2011/03/12 Sat. 14:20 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

皆様へのお知らせ。  

最近、頻繁に末広ゆいに対しまして卑猥と思われるコメントが見られます。

こちらで不適切だと判断したものに関しましては、

削除させて頂いておりますが、普段コメントを下さっている方が、

名前を変えてそういったコメントを残している
と言う事が判明し、

本人はとても傷ついています。

今後、このような状況が続くようでしたら、

ブログの方を一時閉鎖という形をとらせていただきたいと考えています。

ですが、本人もその様な事態はなるべく避けたいと思っておりますので、

宜しくお願い申し上げます。


                                  関係者一同

Posted on 2006/04/01 Sat. 02:17 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 10

皆様にご報告..........Φ(。_。)  

え~と・・・もうずいぶん前、6月位に決まっていたことなんですが・・・。
12月をもって現在所属している事務所を辞める事になりました。

って言っても活動を辞めるワケじゃあ、ないですよ?

新しい事務所に移ります。
ワンダープロダクションと言って、市原悦子さんや一色彩子さんが所属している事務所です。
正式な移動は来年からなので、今年いっぱいは今の事務所にいます。



ホントはこれが本題。
事務所が変わるので、住所も変わります。
1月1日以降に届くお手紙は下記の住所にお願いします。

〒160-0015
東京都新宿区大京町31 VIP508
株式会社ワンダープロダクション
末広ゆい宛

になります。
事務所が変わってもゆいは頑張りますので、末永く応援宜しくお願いします。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒りんさん
ですよねぇ・・・。嫌ってゆうかコワイです。


Dear⇒優美さん
火垂の墓、なんだかんだやってたら結局見そびれて・・・録画したので明日にでも見ます。


Dear⇒あやさん
伸太郎は意外と役のまんまですよ。責任感は強いし、頼れるけど面白い人です。


Dear⇒まおさん
どんどん紹介してやってください!ゆいは大歓迎です☆


Dear⇒夢仔さん
は~い、じゃあ今度いきますね~。


Dear⇒菜緒さん
結友ですか?・・・・・・・・・・・。
ヤツとは8年前、NHKで一緒に共演してからの腐れ縁でゴザイマス。
どんな子って・・・一度寝ると起きないし、起きたら起きたでハイテンションだし・・・
でも何でも話せるし、スゴク頼りになる子です。


Dear⇒夢ミラさん
始めまして。メンバーとはみんなと仲がいいですよ。マメに連絡を取ってるのは智美です。


Dear⇒直さん
一番好きなシーンはヤッパリ一話の一番最初の教室シーンです。


Dear⇒笑子さん
笑子さん、始めまして。
学んだ事・・・というか、自分はやっぱりこの仕事が好きなんだなぁと再確認しました。


Dear⇒keisukeさん
keisukeさん、始めまして。
余計なお世話なんかじゃないですよ。心配してくださってありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。

Posted on 2005/11/02 Wed. 23:37 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 9

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


