***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちばぐみ-1+α  

典子こと上脇結友の召集で久々にパート7のメンバーが集まりました。
集まったのは典子と千葉組。


【千葉組】
・・・金八7の千葉県出身者、通称『千葉組』

でかあす、麻子、車掌、量太、哲史、そして私、比呂の以上6名。


4月3日、この日残念ながらでかあすは不参加だったけど、
みんなで『湯巡り万華鏡』に行って来ましたー!

麻子以外には智美の結婚式で会ったけど、それでも久しぶりー!!
久々に近況報告も交えてわいわい話しをしました。
あ、そういえば車掌と量太はもうオーバー20なのね!(゜д゜)
お酒飲んでてビックリ。


湯巡りでゆったりまったりしてからみんなで海へ。


 き ゃ ー せ い し ゅ ー ん ! (笑)


何をするでもなく(私と車掌と哲史は何故か鬼ごっこ)一時間まったり。
少々湯冷めした感が否めないですが、ディズニーリゾート行きの送迎バスに乗り、
典子と麻子と量太とはそのままバイバイ。
私はこれからディズニーシーに行こうと企む年パス所持者2人に付いて行って、
もちろん私はアフター6でディズニーシーに行きましたー!(´∀`)





あ、れ?
何ぞこのメンバー(笑)
いや、自分的には全く違和感なく過ごしたんだけど。


  あ  れ  ?


・・・まあいいや!!

タワーオブテラーを初体験して来ました!
車掌には「後ろに下がった時に叫んだ奴は初めてだ」
哲史には「お前の叫び声しか聞こえなかった」
と言われました。
そういえば心なしかノドが痛い・・・?

こ、怖くなんて、怖くなんて・・・・なかったもんね!!!(゜д゜;)

いや楽しかったです。叫んだけど。

3時間半の夢と魔法の国でした。
楽しかったー!!!
アフター6でも十分楽しめるんですねo(^-^)o
また行きたいです。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
とりあえず・・・食べまくりました(笑)
詳しくは去年の2月頃の日記を参照です^^*
卒業旅行で友達といった北海道・・・食べ過ぎました。

→さつきさん
ラベンダー綺麗ですよね!!
いつもその時期に行きたいなぁ。と思うのですが、
その時期は混んでるので悩みどころです。

→みゅさん
冬の旭山動物園には行きましたが、やっぱり動物が少なかったので、
今度は夏の旭山動物園に行きたいですf^^;
あとは海のほうに行って流氷を見てみたいです。

Posted on 2009/04/06 Mon. 23:12 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 6

8月1日、2日、3日のお話。  

↑の3日間、実は3Bメンバーと一緒に居ました。
自主制作の映画と言うのでしょうか?
みんなで集まって撮っていました!!
WBE(WorldBakaEntertainment)という
バカチームが中心となっている、まぁ一種のサークルみたいなもの。
本当は金八の監督さんがお誕生日の時に2~3分のショートムービーを作るために設立。
私はスタッフ兼役者みたいな感じで、二回目の撮影の時から正式加入。
今回はお誕生日用のショートではなく、
3Bへお披露目用の長編に挑戦。
という訳で3日間の詳細をドウゾ!!

8月1日
この日は車掌の家に集合して作戦会議。
集まったのはWBEスタッフの車掌・哲史・シマケンそして私。
集合時間だとか色々色々決めて、残った時間は遊びました(笑)

8月2日
この日から撮影開始。
今回出演する3Bメンバーは・・・
車掌、シマケン、哲史、サッチー、チビあす、比呂。
哲史のおばあちゃんのお家をお借りして撮影。
遊びながら撮ってしまったため予定の半分以上も行かず・・・!
かなりピンチ!!の状態でこの日は終了ー。

8月3日
二日目は急ピッチで撮影。
昨日の分を取り戻さなければ&今日が撮影最終日・・・!!
いやいやムリだってッッ!!と最初は諦めていたのですが、
さすがバカチーム・・・。2~3シーンだけ残して終わらせましたよ~。


久しぶりに会いましたが楽しかったです。

~オマケ~
今日の夕焼けが余りにも綺麗だったのでパシャリ☆



==========コメント返し==========

稲葉舞子さんへ。
チェーン店なのでいろいろなところにありますよ~。
オススメなので是非。

ゆかさんへ。
おいしかったです!他にも色々あったのですが、それはまた次の機会ということで・・・。

えりかさんへ。
コンクール出たことありますよー!県大会銀賞止まりでしたが・・・。
コンクールでは毎回緊張しっぱなしでしたf^-^;

郷田たけしさんへ。
作曲ですか!!すごいですね!!
私も作曲出来るようになりたいなーなんて思っていたので羨ましいです。

奈留さんへ。
全く全然何にもしていません(笑)

しおりさんへ。
私も『電車男』で知ったんですよ☆おぉ!こんなお店があるのか!!と言う感じで。

はるさんへ。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか!あの時は、寒い中ご協力ありがとうございました!!

愛さんへ。
大好きです。和柄、和食、和風という言葉には目がないです(笑)

みなさんへ。
おばあちゃんの家に行く予定です。
他は決まってませんf^-^;

Posted on 2006/08/08 Tue. 22:09 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 10

髪を切りに行った時の事・・・。  

土曜日に髪を切りに行ったこと…。
私は原宿の美容院にいっているのですが、
そこへ向かうために、竹下通りを歩いていました。
その時。。。

『おぉ、比呂!』

なぁんか、聞いた事ある声、見た事ある顔。

量太じゃん!!

よくあんな人だかりの中で見つけた事…。
量太はお父さんと二人でお買い物だったみたいですが、
噂にはきいてたけど・・・

 親 子 そ っ く り ! !

ビックリするぐらいそっくり。
一目見て親子だってわかるヨ(笑)


=========コメント返し==========

ゆかさんへ。
そうですね、私もそんな人になりたいです。

かずおさんへ。
次はブラジル戦ですね!頑張って応援です!!

瑠夏さんへ。
そうですね(笑)柳沢のシュートもおしいっ!

友紀さんへ。
日本、本ッッ当に残念!
次も頑張って欲しいですね!!

Posted on 2006/06/20 Tue. 23:48 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 11

こんなエピソードもありました。  

金八の撮影中、撮影所にお泊りすることになりました。
着替え、洗面用具などなど、バックにつめて持ってきたのですが・・・。

あれっ?

歯ブラシがない!( ̄□ ̄)

どうしよう、どうしよう。
と困っていると、スタッフさんと3B生徒約二名が夜食の買出しに行くとのこと。
『すみませ~ん、比呂のハブラシも買ってきてくださ~い』
とすかさずお願い。

そして、数十分後・・・

ADさん『ハイ、比呂ハブラシ』
ゆい『わぁ~、ありがとうございます』


―って、なんじゃこりゃあ!!

受け取ったハブラシは乳児用ピンクのアン○ンマンハブラシ・・・・。



ゆい『・・・なんですかコレ』
ADさん『あぁ、それね。(生徒の名前)と(同じく生徒の名前)がえらんでたから』


 ・ ・ ・ あ ぁ 、 そ う で す か 。 ( 納 得 )

ないよりマシかな。とおもいそれで磨きました。
犯人が気になる方は続きをドーゾ。
-- 続きを読む --

Posted on 2006/05/22 Mon. 23:52 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 12

帰ってきましたー!!  

ただいま~!!帰ってきました~!!
でも実は、26日に一回帰ってきてるんだよね・・・。
その時は日帰りみたいな感じだったので、BLOGはかけなかったのですが。
車掌、シマケン、哲史の四人でお花見行きました!
ホントはサッチーも居るはずだったんだけど・・・残念!!
手作り弁当持ち寄って、楽しかったです。



みんなのお弁当!



ゆいのお弁当拡大Ver.1(ちらし寿司)



ゆいのお弁当拡大Ver.2(おかず:から揚げ、卵焼き、ポテトサラダ、牛肉のごぼう巻き)



お花見をした新宿御苑の桜


※コメント返しは量が多くなってしまったのでお休みさせていただきます。

Posted on 2006/03/29 Wed. 17:18 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 8

あれから1年・・・  

ちょうど一年前の今日、金八先生のオールアップの日でした!
そんな事を、車掌とサッチー、量太、シマケンと話していました。
今日、そのメンバーで遊んだのです。
といっても何か、ただ永遠と話していました。
楽しい仲間だと話しているだけでも良いですね(笑)
短いですが明日はお仕事なのでこの辺で!!

==========コメント返し==========

ゆかさんへ。
喜んでいただけたのなら嬉しいです♪

かずおさんへ。
ゆいも早く話したいです~>_<

サクコさんへ。
最初は何でも不安ですよ!でも慣れればなんでも楽しくなれます★

ミナミさんへ。
普段はギャルじゃないですよ~。

ミッキーさんへ。
お姉さんは智美、お兄さんはシマケンがいいです。
ムードメーカーは伸太郎でした。
お姫様は~…舞子☆王子様はぁ~…いたかなぁ~?(笑)
クールなのもいなかった気が…(笑)

ゴジラさんへ。
おぉ!本当に近いですね!!
あ・・・納得(笑)

侑伽さんへ。
焦らしてゴメンなさい~!待っててくださいね。

えりかさんへ。
基礎からやり直しました。特に数学は一年生の教科書の問題を理解するまでやり直すのがGOODです。

みなさんへ。
もう少し、待っててくださ~い!早く言えると良いけど・・・。

Posted on 2006/03/21 Tue. 23:40 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 11

スポーツ・・・?  

昨日の通り、スポーツしました!(笑)
テニスとキャッチボール!
楽しかったですよー☆テニスで車掌&シマケンに勝ったし♪
あっ、メンバーは車掌+シマケンでした。
本当は量太もいたんだけど、ゆいが着く前に帰っちゃったみたい。

夜ご飯は車掌のお家でご馳走になりました!
タコヤキ!作りました。
具にタコのほかにワサビを入れてロシアンルーレット♪
・・・見事にHIT☆車掌は2つHIT☆☆
でも、意外と平気だったり。
ゆいは辛いの大っ好きなんですよ。
ラーメンにコショウはもちろん、鍋にはキムチ、
おでんにはからし、スパゲティーにはタバスコですから!
でも、車掌がね・・・死んででおりました。
その後、二時間くらいお話してお開き。


いやぁ・・・楽しすぎ!!


==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
でも高校生の学年末は気が抜けないんだな・・・コレが。

Dear⇒彩さん
そうでしょー!ジョニー・デップ素敵でしょ(笑)

Dear⇒ゴジラさん
色んなところにいきますからね~。特定の場所はあんまないです。

Dear⇒侑伽さん
今回は舞台版だったので少し内容が違って・・・笑えました。

Dear⇒かずおさん
そうですか!?活性化したかな~☆

Dear⇒ハリーさん
ゆいが行く前にバスケしてたらしいです!!

Dear⇒サクコさん
花粉症は母と兄だけです。
ノイズかぁ~。嫌いじゃないけど、好きってわけでも・・・みたいな?

Dear⇒りなさん
う~ん、むしろ逆かな。

Dear⇒へそダルマさん
ホントウに残念!おつかれさまでした。

Posted on 2006/03/06 Mon. 00:16 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 6

美味しいラーメン。  

↑↑という番組を今日やってて見てました。
何処のお店もこだわってるな~。と思いつつ、
ゆいが食べた一番美味しいラーメンは何だろうって考えて・・・。
最終的にたどり着いたのは・・・


さくら食堂のラーメン


もちろん撮影の時に用意されたラーメンですが・・・。
フツーの醤油ラーメンなんですよ!
何か特別な具があるわけでもないですし・・・。
でも素朴で美味しかったのは覚えてます。
ゆいは食堂の娘なので、ちゃんと食べたわけではないんですが。
シマケンからかな?一口食べさせてもらって…。
ラーメンだけじゃなくて、あの時用意されてたお団子もおいしかったぁ☆
さくら食堂のシーンがあるときはお弁当よりそっちのものを食べてました。
給食のシーンもでしたが・・・。でもあの時は大変だったなぁ~・・・。
撮影って、多いときは
カメラリハーサル(多いときは3回以上)⇒ランスルー⇒ラストテスト⇒本番。
という順番に撮っていくんですよ。だから最初の方はよくても、
あとからだんだんだんだんお腹がいっぱいになっていって・・・。
しかもその日は、給食のシーンが別の日という設定で、あと1回あったりして・・・。
お弁当はいらないよ~!!って言っていたのを覚えています。
でもあのシーンで一番辛かったのは、がっついてた馬鹿チームかな。

==========コメント返し==========

Dear⇒サェさん
長年手作り派です☆

Dear⇒郷田たけしさん
アハハ、もう一番前の席で寝てしまったので取り返しつかない・・・(汗)


Dear⇒侑伽さん
ゆいは接続意外と好きですよ~。逆に母は嫌いみたい。

Dear⇒直さん
学力テスト・・・もう嫌~(泣)

Dear⇒みみさん
そうですね~。元気というよりおしとやかのが似合います。

Dear⇒りなさん
いま一番スキなのは輪舞曲ですね。

Dear⇒みなさん
喜んでいただければ嬉しいです。

Posted on 2006/02/04 Sat. 21:41 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 7

トンネルを抜けたら・・・  

ではなく、カーテンを開けたら・・・

一面の銀世界でした。

うわぁ~☆雪~!!
嬉しいけど、何処にもいけないので大人しくしてました。
録画しておいた夜王と輪舞曲を見て、いまは釣りバカ日誌みてます。


そういえば、
ずいぶん前に『合言葉はキューティーハニー』と言っていましたが、
あれのお答えまだ言ってませんでしたね。
3年B組金八先生のスペシャルを最後まで見た方はおわかりですね。
マラソン大会のシーンでギャル3人あらため、セレブチームは、
キューティーハニーの歌を歌っていました。
それで『合言葉はキューティーハニー』でした♪

==========コメント返し==========

Dear⇒サクコさん
切り裂きジャックのやつですね!ロード・オブ・ザ・リングのビルボが出てるんですよね!!

Dear⇒笑子さん
あの子、上手いですよね!可愛いですし。

Dear⇒サェさん
美海ちゃんってこの間いってた赤ちゃんですね!!

Dear⇒侑伽さん
借りる派です!DVDは買う派です。

Dear⇒みなさん
はぁい★そうします。

Dear⇒ゆうこさん
ですよねぇ;

Dear⇒えりかさん
SEAでしか売っていないらしいですよ~!!

Dear⇒直さん
大丈夫ですよ~、ありがとうございます。

Dear⇒友紀さま
Seaも楽しいですよ~、ぜひ一度行ってみてください。

Dear⇒優美さん
まだ考え中です~、でもあと少しですよね

Dear⇒麻実*柚子さん
大変ですけど、頑張ってください!!

Dear⇒えりなさん
はじめまして!
はぁい、今度遊びに行きます。

Dear⇒瑞穂さん
すごいですよね!感動です。雪の華も見れました♪

Dear⇒りなさん
見ましたよ、相変わらず楽しかったです。

Dear⇒銀八さん
きついですよね~・・・ホント勘弁です。

Posted on 2006/01/21 Sat. 22:31 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 12

3年B組金八先生ウラ話その2  

さてさて、昨日に引き続き金八先生スペシャルのウラ話ですが・・・。
みんなが久々に集まって土手で騒いでるシーン。
最初の方のシーンです!覚えてますか?
あのシーンで伸太郎、車掌、量太(シマケンもいたかな/笑)いわゆる馬鹿チームが、
土手から転げ落ちるシーン。それを見て笑う3B・・・・。
ハイッ!ここでストップ!!
実はこのシーン、笑っている3Bと土手から転げ落ちるシーンは、
まったく別の日に撮ったのです!!
じゃあ、3Bは何を見て笑っているのかというと、

ADさん(二名)

そのADさんが馬鹿チームの代わりとなり、ゴロゴロと土手から落ちる落ちる・・・。
あ~あ・・・草だらけ。

ちなみに馬鹿チームが転がるシーンで、車掌は腕に怪我をして、
その後のさくら食堂でみんなが怪我の手当てをするシーンで、
車掌だけ特殊メイクの傷ではなく、生傷を使っていました。
残念ながらこれは映っていませんが・・・。


==========コメント返し==========

Dear⇒チャコさん
替え歌っていうか、可笑しかったのは歌っている時の車掌の顔。(笑)

Dear⇒直さん
ふふふ、誰でしょうッ!チェックしてみてくださいねぇ。

Dear⇒友紀さん
みんな鋭いなぁ・・・コレがヒントでどうでしょう!?

Dear⇒ママちゃんさん
プロフィールよく発見しましたね・・・ちょっとビックリデス。
青春アドベンチャーやってましたよ~。

Dear⇒舞さん
見つかりましたか~?よぉく見てください♪

Dear⇒祥子さん
お手紙届きました。今日返事を書いたので3日後くらいには届くと思います。

Dear⇒瑞穂さん
8はやるかどうか未定ですが、見てみたい気もするけど自分達以外の新しい3Bってちょっと複雑・・・

Dear⇒サェさん
ビデオ帰ってきたら、速攻でみてくださいッッ(笑)

Dear⇒侑伽さん
はぁい!声掛けてやってくださいね☆

Dear⇒まーさん
携帯の画面の方にカメラがあるやつだったと思います。ゆいも曖昧でスミマセン・・・

Dear⇒紀衣さん
伸太郎が中心になってたかな?

Dear⇒みみさん
でかあすは明るくて、ディズニーでは本当に盛り上げてくれました。

Dear⇒笑子さん
スペシャルのときはADさんが殆ど変わっててちょっと寂しかったです。

Dear⇒彩さん
学校のことも行きたいねって話していますが、なかなか。。。

Dear⇒郷田たけしさん
ゆいもSEA好きですよ!!嫌~!っている人のが多いみたいですけど・・・。

Posted on 2006/01/12 Thu. 20:32 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 14

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


