***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事納め  



今年の仕事納めです。

安房の方で5日間泊まり込みで撮影しました。

女の子同士でわいわいしながら、

寒かったけど、

とても楽しい撮影でした。

詳細はまた後日。

撮影の様子はTwitterでもご覧いただけます。



この他にももう1つ未発表のものがあるのですが、

それはもう少し先かな………?



今年も残り2週間。

いい年を迎えられますように。

Posted on 2016/12/19 Mon. 22:47 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

そんなわけで。  

恋仲いかがでしたでしょうか。
1話と最終話に結婚式場のスタッフとして出演しておりました。



第1話の冒頭で2人のアオイ、一体どっちが…!?
と思わせぶりな場面での登場だっただけに私も毎週ドキドキそわそわしながら見ておりました。
1クールの期間を経て「到着しました!」と無事アカリに報告が出来たのでホッとしております(笑)

Twitterの方でも気づいてくれた方の反応をいただけてとても嬉しかったです。
こちらでもあちらでもゆるゆるとした更新ですが、これを機にどうぞよろしくお願いします。




【コメントのお返事】
>>>ゆうとさん
ソーラン節!なつかしい!!
うーん…正直振り付けも怪しいですが、
何より体力的に踊れないかもしれないですね!(笑)

Posted on 2015/09/24 Thu. 00:54 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

恋仲  

ご報告が遅くなってしまいましたが、7月20日から始まりましたフジテレビの月9ドラマ「恋仲」1話の冒頭部分に出演しておりました。
本当に少しだけの出演だったのですが、エンドロールを見て探して下さったり、検索して下さった方がいらっしゃったようで…びっくりしました…!
Twitterでも名前に気がついて下さった方がいたようでとても嬉しかったです。

まだ予定ではありますが、最終話近くで再度出演予定です。
その時は今度こそきちんとご報告をさせていただきますね。



Twitterといえば、余りに更新を滞らせてしまったため心機一転で作り直しました。
とはいえやはりつぶやく頻度は少ないのですが…。
もしよろしければフォローしてやってください。

Follow my Twitter

Posted on 2015/07/27 Mon. 22:43 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

しばらくぶりに。  

ブログも、ですがしばらくぶりに写真を撮りました。






新しい写真だと気持ちがキリッとします。



今年の夏は猛暑のようで、今日は40℃こえたところもあるとか。
そんななか高校球児たちは甲子園球場で頑張っているんですね。
私も甲子園球場には自分の高校の応援に在学中行きましたが、スタンド席もめちゃくちゃ暑いんですよね。
戦う高校生も応援する人たちも、一生懸命、でも体調には十分注意して下さいね。

そういえば部屋のエアコンの効きが悪くなってきてヒヤヒヤしてます。
壊れたら、確実に、マズイ。
早いところ新しいのを見に行こうと思います。

みなさんも熱中症、そしてゲリラ豪雨にもご注意くださいな。


お返事は追記にて>>
-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/10 Sat. 22:20 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

散会  



10日に「夏への扉」最後の集まりがありました。
きっとこれからもみんなで集まることはあるのだろうけど、
公式な集まりはこれで最後。
そう思うとなんだかしんみり。



なんて空気はなく、いつの通り和気あいあいとしておりました。
久しぶりにカラオケに行って、みんなの歌声を初体験。

なんでだか、役者さん同士のカラオケって異様な盛り上がりを見せるのだ。
お芝居するのは普通の事だけど、歌うことってまずないからかなあ。
不思議や、不思議。

また行きたいわっ!

//////////お返事//////////
→樹里さんへ
ここの所、あったかい日が続いていて気持ちがいいですね。
コートももう要らないかな?

Posted on 2012/04/12 Thu. 14:41 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

ありがとう。  

昨日、無事に千秋楽を迎えました。
半年前、演出の雀さんに声を掛けて頂いて、
11月にみんなで集合写真を撮って、
2月の頭に本読みをして、末に稽古が始まって、
そして本番の幕が上がってからの5日間、

あっと言う間でした。

小学6年生で一度舞台に立ちました。
けれどもう10年も前の事でぼんやりとしか記憶になく、
今回の舞台は私の中で初舞台という感覚でした。
右も左もわからず、わたわたとしている私を、
キャストの皆さんが、スタッフの皆さんが支えて下さって、
本当に、本当に感謝の言葉しか出てきません。
得た物ばかりで、とても素敵な楽しい日々でした。

また全8回の公演でたくさんの方々にご来場頂いて、
全公演満員という形で幕を閉じました。
終演後、お客様に生で頂く声は何にも代え難く、
すごく貴重な体験をさせていただきました。

この「夏への扉」でのメンバーは一度解散しますが、
いつまでも、いつまでも、忘れずに胸に抱いて、
また新しい一歩を踏み出したいと思います。

Posted on 2012/03/27 Tue. 00:10 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

お肌のために!  



ライトに照らされ酷使しているお肌のために、
差し入れでいただいたパックを貼り、手足にクリームをぬりぬり。

あとは酷使している喉のためにこちらもいただいた蜂蜜で、
あったかーい紅茶をズズッと。



疲れた心を癒すのはお花ですね。



もう、みんなの差し入れに支えられていきてます。
この他にもお菓子やハンカチやお酒などなど…。
本当にありがとうございます。
休憩中などみんなで美味しくいただいてます。


さて、「夏への扉」も残すところあと2日になりました。
チケットは土曜日の昼夜とも予約分は完売となりました。
当日券は…ちょっとは出るのかしら…?
詳しい所は断定出来ないです。すみません。

日曜日は昼が残り僅か、夜はまだ余裕があるみたいです。
もし行きたいなーって思っている方は日曜日が穴場ですよー。
ってことで、みにきてね!

//////////お返事//////////
→樹里さん
無事に幕を開けることができ、残り2日になりました。
応援を胸に残りの公演しっかりとやりたいと思います。

Posted on 2012/03/24 Sat. 02:04 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

二回公演ですぞ  

昨日も無事終了。
今日からいよいよ昼夜二回公演。
当日券も多少出ているので見にきて下さいな。



こちらは舞台裏。
ひっそりこっそり潜む場所です。
でも照明やら転換やらの関係でずっとは居られない。
タイミングを見ながら行ったり来たりしてます。
こう写真に撮るとちょっと幻想的ね。

Posted on 2012/03/23 Fri. 10:50 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

初日  

昨夜、無事初日が終わりました。

初日が終わったということは、

夏への扉は開いたという事です。

終わりが始まりなのです。


昨日は公演後、初日打ち上げ。

楽しかったから今日もガンバル。



//////////お返事//////////
→樹里さん
無事終了しました><*
ここからです!(笑)

さあ、

Posted on 2012/03/22 Thu. 16:24 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

今日はいよいよ…  



本番です!!

//////////お返事//////////
→樹里さん
ありがとうございます><*
今日から5日、頑張ります(`・ω・´)

Posted on 2012/03/21 Wed. 10:37 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


