***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おんな城主 直虎  

こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

新年から嬉しいことに出演作品のご紹介です。

2017年1月8日(日)より放送中
NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』
http://www.nhk.or.jp/naotora/
第5話 2017年2月5日放送
第6話 2017年2月12日放送

それぞれワンシーンづつ出演致します。
放送時間は

【日曜日】
[総合] 午後8時~8時45分
[BSプレミアム] 午後6時~6時45分
【土曜日】
再放送 [総合] 午後1時05分~1時50分

是非ご覧下さい。


Posted on 2017/01/24 Tue. 09:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

あけましておめでとうございます  

今年もよろしくお願いします。

遅い新年のごあいさつになってしまいました。

Twitterの方で少し触れたお仕事の件、

もう少ししたらきちんとお知らせできると思います。


いま業務提携でお世話になっているCAROTTEさんが、

私のプロフィールページを作って下さいました。

CAROTTE | 末広ゆい

写真も新しくなってます。

近々ブログの方も写真を変えていきたいと思います。

Posted on 2016/01/06 Wed. 20:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

風邪を引きました  

夏風邪は馬鹿が引くともうしますが、見事にやってしまいました。
一つ言い訳をするとしたら母にうつされました。

風邪引く直前、母と北海道へ旅行へ行って来ました。



兄が富良野塾にいた時から何度も訪れていますが、あれだけの広大な大地ですからまだまだ見ていないところがたくさんありました。
写真の場所もその一つ。
超がつくほど有名な羊ヶ丘公園ですが、実は行ったことがありませんでした。
クラーク像があり、資料館があり、観光地の中でもこじんまりとしたような場所でしたが、ここから見る札幌の街並みは本当に綺麗でした。

遮るものが何もない広い北海道の空と景色が大好きで、心のふるさとと読んでいます(笑)
行ったばかりですがまた行きたいなあ。

Posted on 2015/07/30 Thu. 02:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

ポルノグラフィティ  



恒例(?)ポルノグラフィティもライブに行ってきました。
15周年のライブだったのでヒット曲を中心にしつつ、
シングルではない曲の中からファン投票で選ばれた曲も歌ってもらえてとても楽しかったです。
やっぱり1位はあの曲なのね……!
知る人ぞ知る、というか、本当名曲です。

ただ高校の時に初めてポルノグラフィティのライブに行った時は途中でバテることなんてなかったのになぁ…!!
1曲分タオルぶん回して跳びはねてもけろっとしてたはずなんだけど………。

……………。

深く考えるのは辞めることにします。
久々に汗かいて跳びはねて楽しかったです!!


コメントのお返事は追記にて書かせていただいております。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/02 Sun. 21:07 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

2014  

誕生日も大晦日も吹っ飛ばして元旦です。
あけましておめでとうございます。

更新が、更新が、と毎回言っている気がしますが、更新が少なくて申し訳ないです。
書こうとすると食の事ばかり書きそうなんですよねぇ……(笑)
頑張ろうとは思いつつ、多分こんな感じでゆっくりゆっくりやっていきます。

さて、2013年を振り返りつつ、少し近況を書いていきます。

10月に24歳になりました。
もう四捨五入のギリギリのところまできてしまったんですね…。
もっともっと大人だと思っていた年齢ですが変わらず自分のままで、大人って実はいないのかなとか思い始めています。

先日23日に事務所の大先輩・市原悦子さんの喜寿と書籍「やまんば」出発を祝う会に出席しました。



とても素敵なパーティーで、普段あまりお会いする機会の少ない事務所の先輩方ともお会いできました。



「やまんば」は9月20日に春秋社より発売された市原悦子さんのエッセイ本です。
市原悦子さんとゆかりのある43人の方々との対談がつづられています。
ご興味のある方はぜひお手にとって見てください。




2013年は特に後半にかけて中々良い体験を多くさせていただき、たくさんの勉強をしました。
今年はそれを活かせたらと思いつつ、もっともっと励めればと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


コメントのお返事は追記にて書かせていただいております。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/01 Wed. 02:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

メガネ。  

買いに行かなきゃ、買いに行かなきゃ。

と思いつつ忘れていた1dayコンタクトが今朝とうとう切れました。

今日はお出かけだっていうのに…orz

少し早く待ち合わせ場所に行ってアイシティに行く予定が、

まさかに処方箋を忘れるという大失態。

今日は一日メガネで過ごします。



裸眼って結構キツイのね。

目薬買わねば。

それより早くきてしまった分あまってしまった一時間……何して過ごそうか……。


<お返事>
ありささん
ありがとうございます!なんとか大丈夫でした。
今年は天候が不安定なので季節外れの風邪も多そうですね。
しっかりと体調管理して行きたいです( ̄^ ̄)ゞ

ゆうとさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
金八を見ていてくださったとのこと嬉しいです。
たくさんの素晴らしい俳優さんとご一緒できるのは本当に光栄です。
その機会を無駄にせず勉強させていただきたいと思います。

Posted on 2013/05/29 Wed. 18:11 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

はる  

お気に入りの白いシャツにアイライナーのスミがべっとりとついてしまってヘコむはる。



なんて名前かな。

この時期になると道路沿いの植え込みにいっせいに咲く花。



春めいて、東京の桜が1番の見ごろだった3月末。

インフルエンザで家の中に監禁されてました。

今年のインフルエンザはあまり熱が高くならないそうで、

対して辛くもないのに、お天気が良くても出歩けないというのは、

何ともつまらなかったです。

やっと元気になったと思えば風と雨にさらされて…。

季節外れのインフルエンザもあるので、

みなさんまだまだお気をつけください。


<お返事>
Ryoさん
コメントありがとうございます。
もうそんなになるんですね…!
時間はあっという間です。
またぜひ見にきて下さいね(^-^)

Posted on 2013/04/11 Thu. 10:03 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

明日、悲別で  

兄・末広透が出演している舞台、「明日、悲別で」を観劇して来ました。


http://www.kuramotoso.jp/2012_Summer/top.php

2011年3月に起きた大震災の影響で崩壊してしまった福島第一原発にも深く触れているこの作品は、
自分が目を背けている現実をこれでもかと突きつけられている気がしました。
上演後、兄が「1公演、1公演、命を削ってやってる気がする」と言っていましたが、本当にそのくらい迫るものがありました。
昨日でも、今日でもない明日。
ぜひ皆さんにも見ていただきたい作品です。




/////お返事/////
ともみさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
同じ干支なんですね!!
蛇女同士(?)一年幸せに過ごせるといいですね♪


ありささん
こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ゆっくりですが自分を磨いて頑張ります(^-^)


まこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あれから10年近くになる今でもそう言っていただけて非常に嬉しいです(^-^)
ぜひまたコメントしてください!

Posted on 2013/02/19 Tue. 23:10 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

年女  

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





今から準備する年賀状、の下書き。

大晦日はいつも通りおうちでぬくぬく過ごしました。

紅白、美輪明宏さんのヨイトマケの歌が素晴らしく、

大好きなMISIAさんの歌声にも感動しました。

さて、今年はどんな一年になるのでしょうか。

たのしみです。


==========お返事==========
→ありささん
かわいいですよね♪(^_^)v
私もお気に入りです(≧∇≦)

Posted on 2013/01/01 Tue. 18:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

スマフォカバー  

スマフォカバー届いたぜぃっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これはこっちでは売ってないらしい……。
勿体無くてまだ使ってないけど、大事に使うぞー!

//////////お返事//////////
→山口孝志 天下無双さん
とても素敵な二時間でしたね!

→yuppyさん
ありがとうございますo(^▽^)o

Posted on 2012/12/18 Tue. 18:28 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


