***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おんな城主 直虎  

こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

新年から嬉しいことに出演作品のご紹介です。

2017年1月8日(日)より放送中
NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』
http://www.nhk.or.jp/naotora/
第5話 2017年2月5日放送
第6話 2017年2月12日放送

それぞれワンシーンづつ出演致します。
放送時間は

【日曜日】
[総合] 午後8時~8時45分
[BSプレミアム] 午後6時~6時45分
【土曜日】
再放送 [総合] 午後1時05分~1時50分

是非ご覧下さい。


Posted on 2017/01/24 Tue. 09:30 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

仕事納め  



今年の仕事納めです。

安房の方で5日間泊まり込みで撮影しました。

女の子同士でわいわいしながら、

寒かったけど、

とても楽しい撮影でした。

詳細はまた後日。

撮影の様子はTwitterでもご覧いただけます。



この他にももう1つ未発表のものがあるのですが、

それはもう少し先かな………?



今年も残り2週間。

いい年を迎えられますように。

Posted on 2016/12/19 Mon. 22:47 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

鼠、江戸を疾る 最終回  

本日、「鼠、江戸を疾る」最終回です!
町娘役で少しだけ出演しております。



ぜひご覧ください。

Posted on 2016/06/02 Thu. 15:30 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 0

鼠、江戸を疾る  

4/14(木) 20:00からNHK総合で放送中の
「鼠、江戸を疾る2」
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/nezumi2/

こちらのドラマの最終回に少しだけ出演致します。
まだ放送中なのでもう少し先になりますが、ぜひご覧下さい。

劇中の写真はまたその時に……。

こちらはスタンバイ中の一枚。

Posted on 2016/04/30 Sat. 01:35 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 0

あけましておめでとうございます  

今年もよろしくお願いします。

遅い新年のごあいさつになってしまいました。

Twitterの方で少し触れたお仕事の件、

もう少ししたらきちんとお知らせできると思います。


いま業務提携でお世話になっているCAROTTEさんが、

私のプロフィールページを作って下さいました。

CAROTTE | 末広ゆい

写真も新しくなってます。

近々ブログの方も写真を変えていきたいと思います。

Posted on 2016/01/06 Wed. 20:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

そんなわけで。  

恋仲いかがでしたでしょうか。
1話と最終話に結婚式場のスタッフとして出演しておりました。



第1話の冒頭で2人のアオイ、一体どっちが…!?
と思わせぶりな場面での登場だっただけに私も毎週ドキドキそわそわしながら見ておりました。
1クールの期間を経て「到着しました!」と無事アカリに報告が出来たのでホッとしております(笑)

Twitterの方でも気づいてくれた方の反応をいただけてとても嬉しかったです。
こちらでもあちらでもゆるゆるとした更新ですが、これを機にどうぞよろしくお願いします。




【コメントのお返事】
>>>ゆうとさん
ソーラン節!なつかしい!!
うーん…正直振り付けも怪しいですが、
何より体力的に踊れないかもしれないですね!(笑)

Posted on 2015/09/24 Thu. 00:54 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

恋仲 最終話  

ギリギリの告知になってしまってごめんなさい><;
今夜9:00放送の「恋仲」最終話に、
少しだけ出演致します。

どうぞお楽しみに!

Posted on 2015/09/14 Mon. 19:25 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 0

風邪を引きました  

夏風邪は馬鹿が引くともうしますが、見事にやってしまいました。
一つ言い訳をするとしたら母にうつされました。

風邪引く直前、母と北海道へ旅行へ行って来ました。



兄が富良野塾にいた時から何度も訪れていますが、あれだけの広大な大地ですからまだまだ見ていないところがたくさんありました。
写真の場所もその一つ。
超がつくほど有名な羊ヶ丘公園ですが、実は行ったことがありませんでした。
クラーク像があり、資料館があり、観光地の中でもこじんまりとしたような場所でしたが、ここから見る札幌の街並みは本当に綺麗でした。

遮るものが何もない広い北海道の空と景色が大好きで、心のふるさとと読んでいます(笑)
行ったばかりですがまた行きたいなあ。

Posted on 2015/07/30 Thu. 02:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

恋仲  

ご報告が遅くなってしまいましたが、7月20日から始まりましたフジテレビの月9ドラマ「恋仲」1話の冒頭部分に出演しておりました。
本当に少しだけの出演だったのですが、エンドロールを見て探して下さったり、検索して下さった方がいらっしゃったようで…びっくりしました…!
Twitterでも名前に気がついて下さった方がいたようでとても嬉しかったです。

まだ予定ではありますが、最終話近くで再度出演予定です。
その時は今度こそきちんとご報告をさせていただきますね。



Twitterといえば、余りに更新を滞らせてしまったため心機一転で作り直しました。
とはいえやはりつぶやく頻度は少ないのですが…。
もしよろしければフォローしてやってください。

Follow my Twitter

Posted on 2015/07/27 Mon. 22:43 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

近況とお知らせ  

一年以上もブログを放置してしまいました……。

大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。

この一年色々なことがありましたが元気で過ごしています。



ひとつだけ重要なおしらせをさせていただきます。

昨年、2006年から約10年お世話になりました、ワンダープロさんを辞め、

現在は子役時代にお世話になっていたキャロットさんにスケジュールを預け、

新たな事務所を探しつつ活動をしております。

ワンダープロさんには高校生の時から大切にしていただき、本当に多くの事を勉強しました。

先の見えない事ばかりで不安もありますが、

これからもお芝居をしていくために精一杯頑張っていきたいと思います。


まだまだ未熟ではありますが、また筆無精でなかなか現れませんが……(^∀^;)

この先もどうぞよろしくお願い致します。

Posted on 2015/05/04 Mon. 11:32 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


